スポンサーサイト


2007 海(そのⅠ)

1度に 記事をupしようっ!と、
試みましたが・・・^^;やはり無理なので・・・
2回に渡って続きます・・・ご免なさ~いぺこり
「冬」は山にいる?野jumee☆monkey1も、「夏」は 海へ降ります(爆)
今年も 何時もの海岸へ♪
が・・・やはり年々、訪れる人が増えている・・・
なぁ~ので、海岸名は 伏せます(笑)
Wan'sで、こぉ~んなキレイなコバルト・ブルーの海、これ以上混むのは、
ちょっと悲しいぃーーーので(意地悪???)

例年通り 海まで30秒!の とある民宿の敷地に
車を 停めさせて頂きますあ当然!人が増え、駐車場も一杯!!
が、家主さんに前以て phoneで、お願いを♪
(でないと・・・Wan×4+子×4・・・海岸に
     辿りつかないデス・・・)
先ずは 息子(笑)
     ryou0809.jpg
     「捕獲」したのは、ヒトデと渡りガニで、食べてるのはイカの丸焼き(爆)
さて!!!今年も泳がされます(違う違う泳ぎま~すっ音符
     
驚きjumee☆surprise1だったのは‘ぷりん’ビックリみっちゅウマい!んです!「泳ぎ」がっ!!!
反対に、‘ふく’は・・・最初 溺れてました・・・が、
無闇に 足をバタつかせなくなってからは、
「ねっはーと3つ」     fukupurinn0809-1.jpg


本日の「締め?」は、子供達・・・
     

     

     「では、次もまたみてね」(笑)  by野猿&Wan's
  
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 旅行

     

コメント

Re: 2007 海(そのⅠ)

みんな泳ぎ上手いですね。
ふくちゃんが溺れそうだったとはとても信じられません。
v-424v-424
わ~v-291ぷり嬢泳ぐの上手いですね。
NFTは泳ぎが上手いのかな!

Re: 2007 海(そのⅠ)

みんな泳げるんですね~。えらいっ!!うちなんてぶぅ~ちゃんも愛犬もカナヅチです(T_T)海なんて小学生の時以来泳ぎに行ってないかも??
確かに伊豆は気候的にはかなり過ごしやすいかと思います。でもお買い物とかは結構厳しいような気が…(^^;)車をしっかり乗りこなせればお買い物もそれほど不自由ないかしら??!景色は抜群にキレイですよねっ!!伊豆から埼玉にお引越ししましたが、やっぱり埼玉は山がないから寂しいっ!
息子君、ワタリガニは食べました~??

Re: 2007 海(そのⅠ)

楽しそうですね~
ふくちゃんは泳ぎが上手い!!
良いな伊豆・・・最近行ってないですが、水は綺麗で食事も美味しいですよね・・ワタリガニはダッチで味噌汁でしたか?
息子君・・・いい絵だ~笑ってしまいました!

Re: 2007 海(その?)

うっひゃー♪楽しい!!
こっちまで一緒に行って遊んだ気になりました。
ありがとう!!
夏休みのお手本の様な映像ですね。
昭和初期のお子様(笑)の映像も素敵♪
それにしても、お犬様方、みんな上手に泳いでますね。
ふくちゃん?上手じゃないですか!!
スコッチーズも!!
でも一番はやっぱりぷりん嬢♪
楽しんでますね。
あんな風に泳いでくれたら、連れて行った甲斐がありますね。

Re: 2007 海(そのⅠ) お返事遅くなり 済みません<(_ _)>

Happi様♪
ふくは、始め長い?足を バシャバシャし過ぎて
却って沈み溺れてました(>_<)
なので、暫く身体を支え静かにさせた所、
落ち着き 自分で泳げる様になりました(笑)
ぷーは、最初から落ち着いてました!!
見惚れる?くらい スィースィーです(^^♪
幸ちゃんに 「負けないぞ!」と、申してます(爆)




ぶぅ~ちゃん 様♪
ハハ(^・^)
我が家は 父とWan's以外は・・・カナヅチe-494
ですって(笑)
伊豆、お買い物大変ですか???
定宿の山を 降りると銀行・ドラッグストアそして、
「ヤオ○ン」!!!が、あり
ここでは不自由は感じないですぅ~~(^^♪
友人が 熱海に居りますが・・・
確かにあそこは 坂が多く車が却って
不便・・・というのはありました・・・
渡り蟹は・・・
海に居る間に ☆に^^;

Re: 2007 海(そのⅠ)

りりぱぱ様♪
下の子が この年齢になってくれたので
やっと少し楽になりました!(^^)!
小さいと、海に長い時間居られないゆえ、
あちこち見学しに出向くので、
移動に 疲れてましたから・・・

りり家も来年は 伊豆かしら???
秋も 春もいいですよねぇ~~~♪
カニ・・・は残念ながら ☆に




様♪
>夏休みのお手本・・・
ふふ^m^
典型的?昔そのものの「日本の夏」パターンですよね(笑)
今時の 家族は殆ど海外!旅行ですのに・・・(-_-;)
今年は さんたが「尻尾ブンブン」で、
喜んで泳いでました♪
が・・・基本的に我が家のWan'sは
「泳ぎたい」訳ではなく・・・「泳がなきゃ」いけない?
状況なので・・・楽しいかどうかは 疑問デス^^;

Re: 2007 海(そのⅠ)

伊豆・・・。いいなぁ。
ワンコが泳いでる!ぷりんちゃんの上手なこと!
ルーキンもおよがせたい!テディは水嫌いみたいでミスに入れると固まってしまいます。
大家族ってたのしそう~。ワンコも一緒でいいな~。
って、アベル親分は??

Re: 2007 海(そのⅠ)

まゆ様♪
遊び過ぎの我が家で、返信遅くなりゴメンナサイv-421

アヴェルは、出掛けるまでに「耳」が
治らず・・・市原でお留守番でした・・・(-_-;)
ルーキンを 泳がせたりしたら!
大~変~(@_@;)
毛が 全部駄目v-358に なっちゃうよぉん!
今 、黒いコはみんな・・・
毛が 日に焼けてる・・・デス・・・
いちいだって、2年は我慢々ですよ!!
次回 upしますが
エアデールも含めて テリアは「川」は
好きみたいよぉ~~~♪
「川」で 試してみたら?テディさんも(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
