スポンサーサイト


2007  今夜 帰宅なり♪

11日(土)夜、10時 帰宅~~~あ
私は 時間とお金が許せば 伊豆に住みたい!!と、
思うくらい大好きはーと3つ軽井沢や蓼科等の 避暑地ではなく
もお~伊豆!
長野に セカンドハウスが欲しい!などと、云う
我が母親や 我が家族に「絶対~!反対」を
叫び続けてます(笑)
旅行・・・行くのは良いけど・・・
帰ると 洗濯と片付けの山(涙)
一段落したら、「泳ぐWan's」を upしますので
また覗いて下さると 嬉しいデス

先ずは 着いた初日のWan's達(笑)
     IMG_3803-1.jpg
     それぞれの?表情の Wan's
毎年同じ 西伊豆の岩○海岸
     IMG_3805-1.jpg
     今年も青く澄んだ海水で、泳ぐ魚の群れや ヒトデ・蟹も観れました~♪

スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

お帰りなさいまし・・・
すっかり~前と後ろの区別がつかなくなったのでは(爆)

お疲れのところ~本日より龍次郎がお邪魔いたします。(汗
ご迷惑かと存じますが 宜しくお願いしま~~す♪
お土産の方は、、、確かに・・・v-25
時間の都合上 9時半までには伺います。

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

ご無事のご帰宅・・お帰りなさい~
わんず達も楽しそうですね!
良い思いで出来たかな?砂浜も良いですね・・・
レポ楽しみにしてます。

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

うちも今年はチップ連れて海に行くぞ~!
なんて意気込んでたんですけど、キキのおなかが
デカくなるスピードがあまりにも速くて断念しました。
チップを泳がせたいので、近場の川原でも行こうと思います。
この岩○海岸、いいところですね。
どこだろう? 調べてみようかな。
『泳ぐWans』も楽しみにしてますね~

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

疲れ様で~す!
泳ぐWan'sの動画楽しみにしています。

イハートーブは35℃を越える猛暑日が続いています。
幸は近くの公園で泳いでいま~すv-290

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

お帰りなさいませ☆
海良いですね~(^○^)
私もWANS連れて行きたいのですが、カリンがこの暑さに
耐えられるのかが心配で(あとメルンの車酔いも考えると)
今年はWANSとは無理なのかなぁ~なんて諦めちゃっている
自分がいます。^^;

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

うわぁ~(;O;)!!海が青くてキレイですね♪♪
伊豆かぁ~・・・いいですよね(*^_^*)
別荘が持てるなら、どこでもいいですが・・・(爆)
台風の後でカラッとしていましたか??
楽しかったんでしょうね~♪♪
続きが楽しみだわぁ~(^^)/~~~

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

綺麗な海!
今年は我が家は海には行きそうにありません。
川で我慢・・・・ってこちらは海の方が簡単なんだけど・・

皆さんで楽しまれましたか?
夏休みの醍醐味ですね~♪
泳ぐ映像、楽しみにしています。

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

リュウ君ママ 様♪
ホホ^^;
今頃は ハワイでリゾート中よね(笑)
リュウ2、元気よぉ~~~v-321
お土産‘しっかり’頼みまっせぇーーー(爆)




りりぱぱ様♪
ただいま!デス~~~!(^^)!
Wan's・・・楽しいかは ???
我が家の場合、「泳げる」だけで、「泳ぎたい」訳では
ナイ・・・ので(笑)
いつも同じ場所ですが、
いつも新鮮!に 感じま~す♪

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

かじゅ様♪
そうですね(>_<)
今年は 無理をなさらない方がいいかも♪
流れの穏やかな 川なら
周りに木も多く、涼しいですし海より
過ごし易いと 思います。
チップ君と キキさんとリフレッッシュ!
楽しんで来て下さい!(^^)!
(我が家も 週末は近間の 川へ行きま~す!)←養老渓谷




Happi様♪
お疲れでしたぁーーーデス(笑)

さすがに4頭(カイはお宿で留守番デス)だと、
映すのも 大変でした(爆)
今年は もう!クラゲも出ていて、
2女が 刺されました・・・(-_-;)
そちらも暑いのですね!!
ぷりん♪我が家で 1番上手に泳げましたよぉ~~~v-91





みーちゃん様♪
たっだいまぁ~デス(^^♪

みーちゃんの「旅行日記」みたいに豪華では
なくて・・・ヘボいのよん(笑)
世帯持ちは 辛い(涙)
独身のうちに 一杯旅行した方が良いですよぉ♪

カリンちゃんは 無理かも???
せめて6ヶ月過ぎた方が・・・
まだまだ、先は長~いから焦らずに!!
川なら いいかも?!

Re: 2007  今夜 帰宅なり♪

らいぐれ様♪
ここは、本当にマリンブルーなんですよん(^・^)
魚が 泳いでるのが見えますし♪

天気は申し分無かったですが、風!が強かったデス・・・
冬の旅は トイレ行くのも?辛いですが、
夏の海は 大好き♪でぇ~す(笑)





様♪
海は 京さんの方が楽しめそうですのに(^^♪
でも、みんなを連れては無理ですよね(笑)
川の 方が涼しくてWanには
向いてると思います。(今週末は川へ!)

我が家は・・・どうしたって「ドコか」へ
行かなきゃなりませんゆえ・・・トホホ(T_T)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
