スポンサーサイト


2007  さんぱ~つ

<今日、突然!!
息子の 髪を切りたくなった(笑)
彼を含め 我が家の野猿は一応(これでも)、
美容院で、カットをお願いしている。
しかも?!必ず「店長ご指名」(爆)
特に 注文と口数の多い・・・息子・・・
中田 英寿さんが現役の頃は あの「トサカ?」ヘア~でしたし、
「みんなの してない髪型」という 彼独自の注文で、
店長は 後ろ髪だけ伸ばしたり、前髪を立たせたり・・・
苦心惨憺絵文字名を入力してください
でもねぇーーー今日は 美容院お休みなのよぉねぇ(笑)
明日の深夜(10日の早朝)には、西伊豆へ向う我が家・・・
サッカーもあるし、時間に余裕はナイ!!
で、     ryou0808-1.jpg
坊主刈り完成!!
久々の 「バーバー母くる2
以前は Wanの トリミング代を 捻出?する為に
父と息子は よく犠牲に・・・(はははsc06)如何でしょうか???

娘達の 前髪も‘スキ刈り’と 梳き鋏で、チョイチョイとっ!!(これは 毎度の事♪)
が、手元が狂って?一瞬!長女の 眉毛‘スキ刈り’バリで
剃り落としそうに・・・なりました(笑)

昨日の続き?     IMG_3769-1.jpg


今日の Wan'sは 続きにいまぁ~す♪
先ずは! 親分!    IMG_3778.jpg
またまた 耳の中の調子が悪く、
既に2週間治療中・・・なので、やっと行ける!と思った海
砂浜・・・でも・・・無理jumee☆Feel Depressed4で、明日から 市原へお泊りデス・・・
いいコで、待っててね!!


こちらは・・・
私が よく「動画」を編集している時の 光景・・・
このせいで、優に倍は掛かってしまう編集時間(泣)
     suko1.jpg
「そんなに・・・見なくても・・・
     suko2.jpg
「別に お母さん困ってないから・・・」
     suko3.jpg
「見張ってなくて エエ!っちゅうのっ!」

こ~んなアホsc06な 大騒ぎ!を 繰り広げながら 編集している「動画」なのです(笑)
ビデオの中で「ワン」の 一声!でも聞こえたら大~変!!
なので、音量は最低限に・・・
でも、彼らの耳は・・・スルどいorzのであった・・・

スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  さんぱ~つ

「バーバーまま」恒例の髪型ですね~(爆)
パパさんは~? 一緒ですか...
○○サロンの店長からハガキがきまして~ お宅に宜しく!とありましたよーん♪
伊豆で遭難しないように v-91元気で行ってきて下さい。
前と後ろが判らないくらい黒くならないように!! 注意v-301

Re: 2007  さんぱ~つ

び、び、美容院? 息子が? 店長指名で?
ほぉ~、時代も変わったもんですねぇ。。。
僕なんか子供のころなんか散髪っていったら
もう、丸刈りオンリーでした。
(野球やってたもんで)

ワンちゃんたちみんな元気そうですね。
うちのチップも暑い中、元気に走りまわってます。
ついていけません。。。

Re: 2007  さんぱ~つ

うちもパパが昨日、風呂場で丸刈りしました。ってわんこじゃなく、息子です。
髪の毛が剛毛で、首につくたびにチクチクして泣いていたもので・・・
安いバリカンは剛毛すぎて、刃が入っていかず・・・はさみでちょきちょきしてました(汗)なもんでガタガタ・・・
ちょっと高くても、いいの買わなくちゃ!!すぐ伸びるし、床屋行くより、安上がりだもんねぇ~
ワンコも息子もカットはパパに全部お任せ!!なんです。私はセンスがないんだってぇ~
子供用のバリカンはどこのメーカーを使ってますか??
使いやすいオススメ教えてくださいなぁ~

リュウ君ママ様

あれ?我が家には葉書届いてないですが…?新学期前には 押しかけなきゃ(笑)そっ!このパターンしか出来ないもぉ~ん(^-^;父は 今回止めといたわ(爆) 無事に帰らねば、リュウ2 預かれまへんでぇ~└|∵|┐

かじゅ様

フフ♪ 理由はですね…正規の床屋http://blog112.fc2.com/image/icon/e/411.gif" alt="" width="14" height="15">さんより断然!安いからなんですよ(笑) 1800円で、女の子の場合などは、やはり床屋さんより カットが綺麗です。息子は…かなりの「コダワリ派」ゆえ…ただの坊主は抵抗が(^^ゞ チップ君http://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">元気で何よりです(^O^)/我が家のWan’sは 今日から海でぇ~す♪

レオンムム様

あらhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">奇遇(笑)同じ様に さっぱりしちゃってましたか(^O^)え゛っ?チクチクしちゃうくらい…剛毛…それはある意味、大変ですね(^-^;いやぁ~正直、うちなんてWan’sと一緒の バリカンでもいいと思うのですが、さすがに父が抵抗を(爆)普通~のNationalの水洗い可!のを 使ってま~す(>_<)参考にならなくてゴメンねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

Re: 2007  さんぱ~つ

わはは~!!!こだわりがあるんですねぇ~ぼっちゃま!!!(*^_^*)
オシャレにこだわるのはいい事ですよねぇ~!!
我が家なんて「ソフトモヒカン」にしたくていつも説明するのに、
どんなに説明しても「五分刈り」になる!!!(爆)
勘弁してくれよぉ~って感じ!!!
お金払ってるんだからさぁ~!!って、いつも不満で帰宅ですわ(爆)
今日から旅行でしたっけ???(早朝から???)
天気はいいみたいなので、夏休みの思い出を沢山作って来て下さいね!!(^^)/~~~
いってらっしゃ~い(*^_^*)♪♪

らいぐれ様

現在、足柄山を通過中(^^)v到着予定時刻は、4時50分(笑)平々凡々な顔なのに…否!それゆえコダワルのか???我が息子(爆)ご子息は、ソフトなお顔立ちゆえ、ジャニーズ系路線が似合うのでは(^O^)さてhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">我が家のWan'sは 泳げようが、泳げまいが、海デス(笑)お天気良さそうで…辛そう(-"-;)

Re: 2007  さんぱ~つ

おぉっ!!ぶぅ~ちゃんも息子君の「みんなの してない髪型にしたいんじゃ~!!」って気持ちよくわかります~!かぐや姫カット(耳の横で一パッツンと切ってあとはすと~んとした髪型。)にしたり、ブルーに染めたり(これは大学生のときです)。。。

西伊豆に行かれるんですねっ!!ばりばりの西伊豆町ですか??実はぶぅ~ちゃん、伊豆っ子(伊豆生まれ、5歳くらいまで伊豆に住んでました~)なんです~!!

ワンコたちも元気そうですね~(親分!早く耳治るといいですねぇ)我が家の愛犬はどうやら若干夏バテ気味らしいです~

ぶぅ~ちゃん様

オハでぇす(^O^)あら~ぶぅ~ちゃん伊豆ご出身なのですか!我が家は毎年西伊豆の雲見に。りくちゃん、夏バテっぽい…ク―ラ―が掛かりっぱなしの部屋でも、反ってバテちゃう事も(^-^;「りくちゃ~んガンバhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">」コダワリの件ですが、ぶぅ~ちゃんもですか(笑)私も以前14時間掛けて自毛を白くなるまで脱色を(爆)

Re: 2007  さんぱ~つ

行ってらっしゃい~ あ・・遅かったデス

りりぱぱ

りりぱぱ様

はは(≧□≦)はい!行って来てます(笑)今年は天気がよく、帰宅後また…外人系に家族で間違えられそ…(涙)次はりり家の夏休みですね♪余談ですが、私、昨日…携帯を 海水に身投げさせてしまいました(-.-;)

Re: 2007  さんぱ~つ

家族が多いと散髪代もバカになりませんよね・・
でも、テリあんさん、なかなかの腕前!
家もついこの前まで末っ子の散髪はパパさんの担当
でしたが・・最近は「まる」のお世話が忙しいので、
近所の大衆理容で済ませています。

Re: 2007  さんぱ~つ

テリあん♪さん…コンニチハ!
遊びに来ました。

ワンコ軍団スゴイ!!
「さんた」くんの語り!⇒ファンになりました。…
家の「ラック」と語りが似てますョ。…
家のラックは、どちらかと言うと「独り言」系ですネ。
スコッチは、こうなんですかネ。…!?

長年スコッチが欲しかったのですが、昨年思い切って家族にしました。
ヤハリ、聞いていたとおりのスコッチの性格でした。…満足(笑)

また、遊びに来ます。…ヨロシク!

Re: 2007  さんぱ~つ

kazuyon様♪
お褒め頂き 嬉しいです(#^.^#)
でも、息子の頭・・・このカットしか!出来ません(笑)
で・・・今、頭皮まで日焼けして
地肌が ピリピリするそうです(爆)
夏の 坊主刈りは注意しないと・・・^^;

まるちゃん、お元気ですかぁ?
最近、お会いしてないので
upヨロシクお願いしたいですぅ~~~!!

Re: 2007  さんぱ~つ

たまの父様♪
お出で頂きありがとう御座います!(^^)!

「さんたの語り」に共鳴?!頂き 嬉しい限りです!
男のコの方が、お話し上手なのかも???
我が家の 牝こころは・・・無口デス(笑)
私は 20代の頃からの憧れが去年実現し、
スコッチを迎えました♪
想像通りでしたか(笑)
私からは、昔の(いつだ?!)スコッチと多少イメージが
違っている?かなぁ~と、感じました。
「いい意味」での 変わり方で
いて欲しいと思っています(^^♪

私も またお邪魔させて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致しま~す<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
