スポンサーサイト


2007  ゴリゴリマーシェ?!

なんの事やら?ですよね(笑)
こちらです・・・
           
       朝も早よから、「ゴォ~リゴリ」と、響き渡る「音」・・・
昨夜、子供達の 要望に応えて?やっと出した「かき氷器カキ氷
寝る前に「明日 朝ごはん食べたらまた作ってもいい?」と、
聞くので思わず「どうぞ」と・・・
しかし、この「音」に 我が家の6Wan'sかなり!驚いた!とみえ、みんなで一斉に「ワンワン」警戒
朝だって 上の子2人は早起きぃぃ~~組!
朝の 6時半から「ゴォ~リゴリ」余りの ケタタマシサ?!に、私もビックリ!
「いくら朝ごはんが 済んだからってこんな時間から
   食べていい訳ないでしょぉ~おお」と。
「でも、ママ朝ご飯食べたら いいって言ったじゃん」・・・・・・
これを「素直」と取るか、「バカ正直」と、取るべきか?
はたまた ただの「バカ」と取るべきか???
ので、今日から「昼ごはん食べるまでは 作ってはイケマセン」に、
しましたデス。
この動画は 本日午後に写したもの。
さすがに、この頃になるとWan'sも「ケッ」ってな感じで
吠えて 警戒するのは止めました(笑)
で、カキ氷を食べると必ずする事?!       IMG_3760.jpg
orz食べる度に・・・見せに来ます
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  ゴリゴリマーシェ?!

懐かしい~!!昔は我が家にもあったんですよ~!!
今は・・・・チタンカッタ~搭載の野菜を切るやつ(名前知らない・・・笑)でやってます!!
らいらい&ぐれたんが喜びそうだなぁ~(*^_^*)
やってみっぺ!!(?!)

Re: 2007  ゴリゴリマーシェ?!

アハハ・・子供って「かき氷」好きですよね・・
早朝からというのは驚きましたが、わが子も、
同じこと・・しそう!言いそう!
ちなみに、私も食べた後のベロの色、気になる!
見せたい!派です。

Re: 2007  ゴリゴリマーシェ?!

今でも母様と2人でどんな色してるなんて言っているジジババですv-290

Re: 2007  ゴリゴリマーシェ?!

らいぐれ様♪
少しは お疲れ取れましたでしょうか?
すごいなぁ~~?!
その名前の不明?な チタンカッター!!
何でも 切れそう(笑)
私の場合・・・「なんとかに 刃物」???
ですから・・・切れ過ぎのものは危険v-358かも!

Wan’sも サラサラ氷、喜びますよぉ~ん♪
(シロップ掛けたら もっとだろうなぁーーー)

Re: 2007  ゴリゴリマーシェ?!

kazuyon様♪
‘温泉カバ’の他に、鰐!もでしたかっ^^;
ある意味・・・「地獄めぐり」???の
ネーミングは 正しいかも(笑)

幾ら「食べたい」からって・・・
朝の6時代に「ゴォリゴリ」は・・・
Wan'sも 怒りますって!!
え"っ?!
ベロ・・・見せるんだ(笑)
じゃ、歯医者さんで治療中 v-416
開けてるタイプですか???

Re: 2007  ゴリゴリマーシェ?!

Happi 様♪
仲が よくて何よりですぅ~~~!(^^)!

でも、単色ならいいのですが・・・
子供って恐ろしいぃ~事 考え付くものでして!
イチゴもメロンもブルーハワイも
全~部混ぜちゃう!!
その時の ベロって・・・不気味なんですよぉ(-_-;)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
