スポンサーサイト


2007  君・・・だれ???

今日は‘また’近くの公園で、『縁日』というか、盆踊り・・・
まあ、町内会主催なので、殆どが学校関係の父兄が
お店を出しているので、とても低料金!ゆえ、
いいんですけどぉ・・・
毎週 何処かで週末必ずある・・・って、些か 親はゲンナリsc06
          0804-1.jpgいつでもドコでもカキ氷デス(笑)

縁日にも 一緒に出掛けた 友人ファミリー様御一行!!
昼間、得意!のS字寝      IMG_3736.jpg
を しながら、ノベーーーとしていた 
さんたが 今日の 出来事を 語るそうです♪
              
        ハハ♪分かります???
        無理ですよね・・・汗とか
でも、私が居ない間、Wanと パパ同士での留守番に 
「ご不満」?だったのか???「楽しかったよっ!」なのか???
トニカク必死に!何かを訴えてるみたいです。
では、その模様を・・・
       
多分?彼は「おかあさん!アイツ仔犬なのに、デカかったよっ!」とか?
または「アイツ・・・だれ?また来るの?」とか?
ぷりん以外は リュウ2を「仔犬」と認識していましたが、如何せん・・・デカっ(笑)
なので、さすがの『テリア軍団』も、どう遊んで良いやらと(爆)
友人ファミリーが 今年もハワイへ出掛ける時に
預けられるかどうか?の 試運転・・・
さてさて、充分!親バ○振りを 見せてくれた友人夫婦・・・どうするでしょう98666
     
友人の 愛犬はこちら♪
Husky memoryに、居ま~すはーと3つ
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  君・・・だれ???

さんた君『S字』で寝居て気持ち良いのかな?
ほんと面白いですよね。
リュウ君ですか?素敵なお顔だ!
テリア軍団も子供として遊んでますね。
大きくなったらどう遊ぶのか?楽しみですねぇ~

Re: 2007  君・・・だれ???

いや~! また増えたのかと 勘違いするところでした。
ま、1匹くらい混じっていても 気付かないかも!?v-389
2回目は もうみんなで走り回って遊んじゃうかもですね。

Re: 2007  君・・・だれ???

どうも~昨晩はお騒がせいたしましたv-388
さすがのリュウ2もかなり緊張していたとみえ....
自分のケージに入るなり オシッコ・ウンチでした(爆)
夜もグッスリv-75でしたよ~ん。
ご迷惑でなければ・・・ 1週間宜しくお願いいたします。 <(_ _)>

Re: 2007  君・・・だれ???

うんうん。1わん増えても、わからないかも?!
新しいお友達が増えて、1週間楽しく過ごせそうかもね?!
ほんと、スコッチって、何をしゃべっているのぉ~?って思うときがありますね・・・あうあう、うがうが、あう~、ってね!
うちも、今日から週末は盆踊りだわぁ~ママはげっそりしちゃうよね・・・

Re: 2007  君・・・だれ???

近くでお祭りがあって良いですね☆
さとちゃん、モモちゃんの浴衣姿かわいいです♪

サンタくん、必死に訴えていますね~かわいい
ハスキーくんデカイ!! どのくらい大きくなるんだろう(^○^)
やっぱり子供ワン同士、仲良く遊べるものなんですね~

Re: 2007  君・・・だれ???

てともよいハスキーですねぇ。隈取りもしっかりしているし、四肢が太く将来楽しみな犬です。
でも、珍しいですねぇ最近なかなか居ませんものねぇ。大事に飼ってほしいですねぇ。
メルも幼少のころの一番の友達はハスキーでした。
足が長いので、良くスネをあまがみさせて貰っていました。
友好の印にハスキーの持っていた大きなガムをメルとそのハスキーとで仲良く噛んでいたり、メルがわざと隠したり何が楽しいのか良く遊んで貰っていました。今でも時たま見かけるハスキーにはメルももしかしたらその時のお友達ハスキーの影を見ているのかもしれません。
ハスキーはテリア種とは違った可愛さがありますし、とても素直ですからきっと良いお友達になれますねぇ。

さんたさんのお言葉、多分苦情でしょうねぇ(笑)

Re: 2007  君・・・だれ???

あはは~!!!にぎやかですねぇ~(;O;)!!
やっと帰宅して落ち着いたところです(爆)
体調不良だったので、なにもしなかった旅行だったのに疲れました(笑)
さんたくん!!!うんうん・・・色々と思うところがあるのかしら?!(笑)
我が家なんて一日中文句ばっかり言ってますよ!!!(笑)
お祭り・・・・子供は楽しいんですが、親はねぇ~ll(-_-;)ll
夏休みは試練のときです(爆)

Re: 2007  君・・・だれ???

こんばんは♪
またまたお祭り~いいですねぇ。
今夏はタイミングが悪いらしく、まだ①度もお祭りに
行けてないですぅ。
早くしないと夏が終わってしまう。

あと、さんた君の動画、めっちゃかわいいですねv-10
一生懸命、訴える感じが画面からガシガシ伝わってきます。

Re: 2007  君・・・だれ???

りりぱぱ様♪
さんたは、ホントにしょっ中!やってます^m^
頭が重くて?肩凝るのかしら???(笑)

見事な隈取り!のハスキー坊やですよねっ♪
「仔犬だけど デカいぞっ」と、結構
我が家のテリア軍団 ビクビクしてました(爆)
‘ふく’なんて、リュウ2が 後ろ向いてる?時しか
バリケンから 出て来なかったですから^^;
大きくなったら アヴェルと遊びます(多分・・・)





チキママ様♪
なんちゅう恐~い事を(-_-;)
ハスキーは、アヴェルより大きく!なりますからねぇ~!
この友人宅は 庭も広~いので、
向いてますが・・・我が家は無理無理・・・
今で、チキ君と同じくらいかなぁ???
6kgですって(生後3ヶ月で!)

Re: 2007  君・・・だれ???

リュウ君ママ 様♪
こちらこそ、お買い物まで・・・
助かりました<(_ _)>

だよねぇ~^^;
緊張して トイレ出来なかったものね・・・
あのデカいケージごと、持って来ちゃって下さい(笑)
その方が、落ち着くでしょうから♪
しっかり!怪我させない様、
大事な 次男坊お預かりしまっすぅぅううv-91





レオンムム様♪
ヤダァ~~^^;
レオンムムさんまで~~(笑)
正直‘ふく’を連れて来た時は
主人・・・暫く(数時間程)気付きませんでした♪
が、さすがに毛色は違うは 体高も違うは・・・ゆえ、
分かりますって(爆)
我が家は さんただけ、「語ります」!!
こころは「v-416」で訴えます(笑)
あら・・・そちらも・・・
親は 疲れるんですよねぇーーー(T_T)
そちらも頑張って!!

Re: 2007  君・・・だれ???

みーちゃん様♪
おっ帰りぃぃいいい~~~(^_^)v

近くで 毎週あり過ぎて・・・
困るんですぅーーー(涙)

さんた、面白いでしょ?!
彼は よく語ります(爆)
返事しないと 体当たり?してきますからっ!!
ハスキーは エアデールより10kgは大きいです。
大型犬ですものね(違う???ハハハ)
友人が またハスキーを飼う時に、思わず
「大きいのは 最後にしてね」って、
頼みました(-_-;)




ダンシングドッグ様♪
リュウ2を 褒めて頂き、友人に代わって
お礼を!ありがとう御座います<(_ _)>
このコと 友人家族は「不思議な縁」が やはりあり、
生まれた時から、ここに来るんだった・・・のでは?と、
関係者各位話してます♪


メル君、ハスキーさんの「スネ」を齧って?!
大きくなられたんですね^m^
大きいコと遊んで育つと 色んな意味で「加減」を
覚えるかも・・・とは、最近思い始めてます♪
大型犬の魅力って、
また全ての面で 違う気がします。
ハスキーは 素直ですよネ!真っ直ぐ!という 印象が
私には あります。


さんた・・・驚いたんでしょうね(笑)
「仔犬」だと認識出来るのに 「デカ」!!
多分、相当気を使ってたと思います(^^♪
良い事デス!!


Re: 2007  君・・・だれ???

らいぐれ様♪
おっ帰りぃぃいいい~~~ヽ(^o^)丿
無事な帰宅に 安堵(笑)

さんたは よぉく喋ります!!
後は‘ふく’が 話すかな???
「クゥクゥ」って(笑)
(これは中々 映せないんですよぉーーー)
友人が 来て無くても充分・・・賑やかよっ・・・(涙)
「学校の休み」は 親の試練の為に
あるのかっ?!と、思う時ありますよねっ(-_-;)





しょこら様♪
こちらこそ、こんばんは!
あらっ!
お祭りまだですか???
でも、ここらは「秋祭り」までありますので・・・
(この時は 神輿や山車も出ます)
何だか、2ヶ月くらい縁日行ってる気がする?
我が家です・・・(T_T)

さんた、可愛いだなんて♪
嬉しいです!!
長時間の 留守番後なんてホントに何か「報告」
している感じなんですよぉん(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
