スポンサーサイト


2007  頭の中身???

巷で ブレークしてる?らしい『脳内メーカー』
名前を 入力すると「脳の中の イメージ」が見られる!
何故か???これが結構、ペットの名前を入力なさる様で・・・(笑)
ペットの場合、「苗字」はどうするん?と、
一瞬考えましたが・・・まあ間違えてるのかもしれませんが、
私は 単純♪に「呼び名」で
で、これ
     A4B3A4B3A4ED.gif        
     A4D7A4EAA4F3.gif
・・・・・ナゼゆえ こころに「お金」が 必要かっ
ぷりんは・・・当たってる?!
確かに「幻」見ながら‘遊んでる’かもぉ~~~(爆)
可愛いコ達を 晒し者にして自分のを出さないのは 卑怯???
では!!     
     20070802232205.jpg

でもね、これ「苗字」と「名前」の間にスペースを 空けるかどうか!でも、答えが違って来ます絵文字名を入力してください
なので、‘自分によい方’選べばいいかっ~~~とちな♪
中々面白く、嫌味もなく?!なので、お試し下さ~い!

本日の 我が家の Wan's
ほとんど日常、Wan'sと関わり無く生活している唯一の人・・・息子
朝も早から 父との約束で、リフティング練習をしている模様!
(何せ・・・5時半?!とかに長女と 公園で・・・バカァ)
で、疲れて昼間・・・うたた寝
      IMG_3726-1.jpg
     何が珍しい!って、こころが一緒!!
昼寝するのも彼としては 珍しいぃ~ですが、
Wanが傍に居るのは、もっと!珍しいぃです(笑)
全くの 逆のこの人♪
      部活から 戻っただけ・・・で、この歓待
不思議だぁーーーはてさてこのコ達は 一体はーさんを、「何」だと理解しているのだろう???

でもって皆が 寝静まると・・・
      IMG_3734.jpg
     
     ワラワラワラ私の 足元を固める
     そして、今日もやっと1日が終る・・・(ハァ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  頭の中身???

「脳内メーカー」、巷で流行っているみたいですね~。。。ぶぅ~ちゃんもさっきからやりたくてアクセスしているのですが、サーバーが混み合っている模様…残念っ!!またトライしてみます♪(たぶん、欲・休でいっぱいになるハズ!)
はーさん、熱烈大歓迎ですね(笑)うらやましい~!!うちの愛犬も歓迎はしてくれますが、歓迎の気持ちが強すぎると足(足の指と爪の間)めがけて、ちっちって軽く噛んできます。。。おかげでストッキング伝線するし(泣)

Re: 2007  頭の中身???

ぶぅ~ちゃん様♪
何気に・・・地味な今夜(爆)
良かった(T_T)
ぶぅ~ちゃんが 書いてくれて♪

そう!繋がり難いですよねっ!
混んでるみた~い^^;
「占い」嫌いな人なのですが、
こちらは 害がなくてオモシロイかなぁ~と。
りくちゃん、微妙?な愛情表現なのね(笑)
私なんて、式典関係の時にしかストッキング履かない
生活ですが、車の中で履きますもん(恥ぃ)

Re: 2007  頭の中身???

動画すごい歓迎ですね?!
私が帰ってきてもここまで歓迎しませんよ~
お買物ぐらいじゃダメなのかな??お泊りして2.3泊して帰ってきたら、ここまで歓迎してくれるかしら??
脳内メーカー私もここうめちゃんのところで知って、やってみたら、「休」「酒」が半分ずつでした~普段お酒飲まないのに??

Re: 2007  頭の中身???

レオンムム様♪
お越しやすぅぅううヽ(^o^)丿

でしょう???
笑えるくらいの歓待!!
私は・・・ペロペロが受け付けられない体質でして・・・
(以前も書いたのですが、幼稚園の頃キリン!に
舐められてから・・・v-358
なので、彼等も物足りない?のか‘ふく’以外(このコはペロペロしないので)、あっさり~のお出迎えしかしてくれません(T_T)
やっぱり、「散歩」の威力の・・・
勝利でしょうか???(爆)

脳内メーカー、お試しになりましたかっ!!
ふふ♪笑って流せるタイプの 物なので、
良いかなぁ~と♪

Re: 2007  頭の中身???

おはようございます。
こころちゃんの脳内???(ホントかも ・爆・ )
プリンちゃんは笑えますねぇ~意外だな~

お兄ちゃん歓迎されてますね。
犬は友達か?相棒と思っているのか?
脳内メーカーではかれないか?(爆)

Re: 2007  頭の中身???

さすが、はーちゃんね。
犬は正直ですもの。

脳内メーカー、私もやってみました。
結果は深刻!???なものに・・・。
明日からは明るく生きようっと。

Re: 2007  頭の中身???

りりぱぱ様♪
りりーさん、退院おめでとう御座いました!!
お顔を 合わせてやっと本当に
ご安心なされた事・・・と、お察し致します。

ふふ^^;
お兄ちゃんが・・・ではなく、
お姉ちゃんなんですぅ~~~(笑)
正直、ぷーの「H」とは???
なんじゃらほい?!と(爆)

Re: 2007  頭の中身???

里の母様♪
何だろう???
「深刻」な結果ってどんなでしょう???
聞きたいなぁ~~~(^^♪

Wanは 正直!!
「散歩」が脳の大部分を 占めてる
証拠?!かも・・・ですね(笑)

Re: 2007  頭の中身???

はー様に代わって母様が経験したいそうです。
Wan'sにペロペロされると元気が出そうだと母様が申しておりますv-290
是非一度ヨダレだらけにしてください。

Re: 2007  頭の中身???

私も以前 やってみました。
なななnnと・・・・ 私の頭の中は「楽」の一文字だけで構成されておりました。(爆)
これって いったいどーいう事なんでしょうか?
超単純って事なんですね~(涙)とほほ...

Re: 2007  頭の中身???

Happi様♪
幸ちゃんの 姉妹?同胎犬の‘リボン’ちゃんの件で、
mixiから メッセージお送りしましたぁ~(^^♪
今日も、リボン母さまとお話しする機会があり、
お互い「ええっ~~~!」の連続でした!(爆)
少々・・・豊よか?なのも・・・似てます^m^
(で、オヤツ・・・減らしてるそうです)

母様へ
エアデールテリアの 涎の多さは
既に 体験済みかと(笑)
それに、匹敵!出来るくらいの、量は
ありますよぉ~~~!4頭分は!!
ふふ♪秋か春の テリアデー(今年は続きます!)に、
是非!!

Re: 2007  頭の中身???

リュウ君ママ様♪
ええっ???
あなたが「楽」???
うっそぉ~~~(笑)ソレイジョウイワナイケド・・・
私の「欲」は、ある意味!充分当たってます(-_-;)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
