スポンサーサイト


2007  やったぁ~!梅雨明け!!

関東地方、嘘か?ホントか?
一応「梅雨明け」デス♪
mado_natu14.gif

日頃、お世話になっております皆さまへ・・・
ご挨拶と、感謝を込めて     hagaki7.jpg



夏の楽しいお話、皆さんお聞かせ下さいませネ♪
  楽しみに致して居ります。

夏のご挨拶の 代表はこのコ(笑)
我が家の Wan'sを代表して!!
     fukuzzz-1.jpg


そして・・・おまけ?のご挨拶???     IMG_3725.jpg

     本犬のプライバシー保護?の為(爆)
     顔に ボカしを・・・
     2~3日前から「そうかなぁ」と、
     思っていたのですが・・・
なので、今日の昼間は 『4Wan丸洗い』致しましたデス~~~絵文字名を入力してください

ではでは、皆さん 事故や怪我にも充分ご注意なさって、
帰省やご旅行、フテ寝?!と、
それぞれの夏、お過ごし下さいねっ!! 


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

ども!ようやく梅雨明けですね。
ふくちゃんのかわいい暑中見舞いありがとです。
ぷりんちゃん、ヒート!ですか。オムツ?がかわいいな~。
4WAN丸洗いとは、ハードですねー。
私はテディさんだけで精一杯ですわ。。

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

うんうん!!やっと梅雨明けらしいですねll(-_-;)ll
しかし・・・台風は本当に平気なのか????
明日から長野で~ちゅ♪♪
まだ何も荷造りしてません(*^_^*)
起きたらやろうっと!!!!(;_;)

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

梅雨明けまで長かったですね~。
うちって洋服作ってるんですが、
おかげで夏の服が売れねえ、売れねえ。。。
そんでもって残暑が長いんですって。
なかなか秋にならないのだそうですよ。
秋モノが売れなくなっちゃうなぁ。。。

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

初めまして!先日はうちへのご訪問&コメントありがとうございました!
すっごく楽しいブログですね♪
イルカとかスティッチとか、もしかすると私と好みが似ているのかも(*^_^*)
また時々おじゃましますね~!

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

お久しぶりです。
梅雨明けおめでとうございます?
それより香川は今から台風・・
早くお家に帰らねば!
ワンちゃんたち・・元気そうで何よりです。
では、また!

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

まゆ様♪
タイミング良く!「梅雨明けでした(^^♪

へへへぇ~~~!
そう?可愛い???
そういって頂いて、嬉しいですっ!!
ぷーは、この暑いのにおパンツです(笑)
彼女は 小さ過ぎてさすがに赤ちゃん用紙パンツが
無理・・・先日市原で 偶然貰ってあったブツ!なんですぅ~^m^

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

らいぐれ様♪
ああーーー(T_T)
きっとこのコメ返は当分、お読み頂けないんでしょうねぇ~!
今頃は 旅の空の下・・・ね・・・
でも、無事に起きて荷造り出来たのかしら(笑)
置いてかれて今夜 レスが入ってたら
爆笑ものだわぁ(>_<)

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

かじゅ様♪
そうですよねぇーーー(-_-;)
そうでしたよねぇーーー(-_-;)
季節を 先に先にと進むのがアパレルさまですものねっ・・・
残暑長いのは 辛いです!!私も!!
そうなると、段々お腹の大きくなられる奥様も
シンドイでしょうし・・・
暦通りの 季節であって欲しいですよねぇ.。o○

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

momo様♪
お出で頂き 嬉しいです(^^♪
こちらこそ、ご訪問&初書き込みありがとう御座いま~す!

NaNaちゃんも 初ヒートだったんですよね???
お芽出度うデスv-314
私、憧れなんですよぉ~~B&Sのシュナさん!
ステッチは、長女の方が好きかも(笑)
また遊びにいらして下さいね<(_ _)>
私も またお邪魔させて頂きま~す!!
今後とも ヨロシクお願いしますデス。

Re: 2007  やったぁ~!梅雨明け!!

kazuyon様♪
きゃぁ~~~ヽ(^o^)丿
お待ちしておりましたぁ~~~!!
もうお話し出来ないのかと・・・
(何度も申し訳ありませんでした・・・脅迫?みたい???)

梅雨明けお祝い?どうもですぅぅう(笑)
そうですよねっ(;_;)
台風・・・情報全然分かってなくて・・・
で、Out Doorlife,の まるちゃんは
お変わり御座いませんかぁ???
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
