スポンサーサイト


2007  できないじゃ~ん!

いや・・・焦る3何が出来ない・・・って・・・
「梅雨明け」宣言つうのを して頂かないと
手順が先に 進めない・・・
なので わたくしめも?!‘強行突破’で、
「暑中見舞い」出しちゃおぉ~っと(爆)

今年は 案に相違して「冷夏」でしょうか???
そんでもって、残暑がキツイのかなぁ?と、天気予報も‘火・木’しか
見ない私も 長期予報読もうか!と思うくらいデス(←でも・・・まだ)
まっ!我が家のWan'sに、季節は関係ない・・・
暑ければ クーラー
寒ければ 暖房と!!恵まれなすったお生活(他所Wanより、ビンボ臭い?ですけどぉ~笑)
なので、毎晩!そう『毎晩』!!
散歩が終って、自分達のクールダウンが済むと・・・
始まる大騒ぎ・・・
「お~い!やっと野猿が2階に上がって静かになったのにぃぃいいーーーーー落ち込み
と、これまた、毎晩・・・云うセリフ・・・
     
     中味の画像が 熱い?ので、
     バックの選曲は、涼しげにしてみましたっ(爆)
ああ~~寛大(嘘!)な母は
「いいわよ×2♪君達が 楽しいなら~~~」と、笑顔で(嘘ぉ~!)
でもね・・・
でも!!いっくぅーーーら楽しくてもこういうのは ‘イケナイ’でしょっ怒り
     IMG_3717.jpg
朝、見た瞬間・・・思わず「アホか・・・」と さみしく呟きました・・・
我が家で こんな信じれない事!を 起こすのは・・・    IMG_3719.jpg
この尻尾の 持ち主です!!
現在 午前1時少し前・・・
ご満足なさった?Wan's達は 各々お好きな場所で
安眠中・・・デス
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  できないじゃ~ん!

そうそう・・・我が家なんて気象庁を完全に無視して、さっさと暑中見舞い出したしぃ~(笑)
よく外れるようになっちゃったから、なかなか出さないんだきっと!!!って(*^_^*)
だって・・・8月に梅雨明けだって言われても、なんかしっくりこないし・・・(爆)
あはは~~~!!!あのシッポの持ち主は・・・Pさんですか?!(爆)
やってくれましたねぇ~ll(-_-;)ll
我が家よりおりこうさんですよぉ~♪♪(笑)
早くすっきりとした天気で、布団を干したいなぁ~(;_;)
台風ってこんなにきたっけ?!って感じです。
とっくに梅雨明けしてそうなんですけどね・・・!!

Re: 2007  できないじゃ~ん!

大阪はここんとこずーと晴れていますよ。
洗濯物はドンドン乾き、家の中も湿気なく快適です。

夜遅くまでご苦労さん! 笑
第二段まであるとは、若いおーちゃんが羨ましいです。 笑

Re: 2007  できないじゃ~ん!

今日やっと関東の方も梅雨明け宣言でましたね。
南国生まれなのにこちらのムシムシした陽気にはまいってしまいます。
曲に合わせてワンちゃん達楽しそう~~♪
スティッチのスリッパ破壊されてるぞぞ~~~~

我が家のワン達は9日からまた鹿児島へ行ってきます。

Re: 2007  できないじゃ~ん!

岩手は、まだ梅雨が明けていませんが、梅雨らしい天気は何日もないですね。
昼間は暑いけどクーラーを入れるほどではなし、夜は涼しく窓を開けて寝ると布団が無いと寒いくらいです。

スリッパ破壊するプリ嬢は相変わらず元気印でWan'sは楽しそうですね。
スリッパ破壊は幸には無い行動です。

Re: 2007  できないじゃ~ん!

うちにも破壊犬が2わんいます。
今年の12月で5才になるレオンは大人になったのか?!最近はしなくなりましたが、1才の夢夢は1日1つは破壊します。
今日はあかり姉ちゃんのおもちゃ2つ(ままごとのバナナとジュース)とあかり姉ちゃんの枕にかぶりつき、穴をあけました。
姉ちゃん大泣きでしたよ・・・
うちの玄関は靴を置くのは厳禁!!ちょっとでもおいておこうものなら、何故か?私のベット(2階)運び、破壊作業に取りかかります・・・「あれ?靴がない?」と思うと、まず私のベットを見て、なければ階段の隙間を探すと靴がありま~す。
足が短いので、靴をくわえて階段を上がるときに落としちゃうのよね~

Re: 2007  できないじゃ~ん!

らいぐれ様♪
私は らいぐれさんという?強~い味方のお蔭で!
踏み切ろう!とした、矢先・・・
お蔭様で(笑)「梅雨明け」だそうデス(^^ゞ

台風って、案外この時期来ませんでしたっけ???
例年だと7月の最終土日か、8月の最初の土日に
旅行へ・・・大概、台風と重なります(涙)
スリッパ・・・口惜しいから
ガムテープで貼って 履いてます!
(見たい???爆)
で、そちらは旅行行けそうですかぁ???

Re: 2007  できないじゃ~ん!

ピット様♪
大阪方面は、お天気!続いてますかぁ~!
今日は 何とか晴れてましたが、
蒸し々してます・・・(T_T)
お天気ゆえ、Wan's丸洗いdayに(爆)
天日で、よぉ~~~く乾きましたぁ~~~(笑)

そっ・・・
夜更けの第2弾攻撃・・・デス・・・
皆で 揃って私の足元で 待ってるんです^^;
「ジィーーー」と、見詰めて
子供と同じで、「終わり」が無いんですよねぇ・・・
この方々も・・・「もっと~!」みたいな
若くないですってぇ(笑)

Re: 2007  できないじゃ~ん!

ジェニママ様♪
ふふ♪
ジェニママさんの 書き込みで「梅雨明け」を
知りました!!
ありがとう御座います(^^♪
蒸すのは、慣れないですよねぇ~!
私は 春と秋が好きですもん(笑)

あら~~~!(^^)!
今年も!ですね。
きっと楽しいお話、たくさん聞かせて
頂けるの、お待ちしてますね♪
(泳げる様になったジェニチャコちゃん!
今年も 楽しみぃ~デス)
気を付けて お出掛け下さいネ♪

Re: 2007  できないじゃ~ん!

Happi様♪
えっ?!
まだクーラー無しで、大丈夫なんですかっ?!
すごいかも・・・というか、羨ましいデス!
ある意味、私も布団というか毛布が
必要!です(笑)
家族は暑がるので、クーラー着けてますが、
私には・・・冷える・・・ので(足先が)

ぷりんさん!!
我が家で 初めて・・・私が生活したWanで
初めて!です(-_-;)
末っ子は 甘やかしてしまうのかしら???
反省・・・

Re: 2007  できないじゃ~ん!

レオンムム様♪
あははぁ~~~ヽ(^o^)丿
>足が短いので、靴をくわえて階段を上がるときに落としちゃうのよね~
爆笑!!しました(笑い事じゃない???)
想像出来るから、余計!!
咥えてて、段差に突っ掛かって落とすのかなぁ~♪

エアデールテリアが仔犬だった時が、
大変!でした(T_T)
子供達の 持ってるオモチャを齧って取っちゃう!!
1度、奪えると「力」で取れる事を 覚えてしまって・・・
大きくなる犬ゆえ、兎に角オモチャを持って
近寄らない!という風に・・・。
ぬいぐるみとか、その辺にほっぽとくと、
誰かかれかが、咥えてますよぉ~~!
ただ、見つけた子供が大声で泣くと
驚いて!咥えてたのを離して、逃げて行きます・・・
「イケナイ」のは分かっているらしい???
で、「置いておく方が 悪い!」と、子供が
叱られます(逆???かなぁ~笑)

Re: 2007  できないじゃ~ん!

ついに関東地方も梅雨明けしましたね~♪

今日、会社で動画凝視しちゃいましたっ!(仕事しろよって感じですね、はい。。。すみません。。。息抜きしちゃいましたっ♪)

うちの愛犬はスリッパ破壊はしないのですが、よくぶぅ~ちゃんの下着(しかも上下で言うと下の方v-12)をよく噛んでくれています…(洗濯済のものですよ~笑)スリッパはどうやら大きくて噛みにくいんだと思われます。。。

Re: 2007  できないじゃ~ん!

ぶぅ~ちゃん様♪
会社で 宣伝もヨロシクっヽ(^o^)丿
(チガウカ・・・v-356
息抜きして頂けて、良かったわ♪

ぎょっぎょっ!?
下着ですかっ(笑)
余程、レースとか‘部品’?が
着いててカジカジしたくなるのかな???
そこまで嫁入り前の お嬢さんが暴露して下さったなら、
わたくしも・・・
うちはねぇーーーナゼか!下の子2人の‘脱いだ’おパンツを
喜んで持って行きます・・・
同じにほいがするのかなぁーーー???
直ぐに 取り上げるのでカジカジは流石に
無いですけどぉ~~~^^;
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
