スポンサーサイト


2007  縁日?お招ばれ

土曜の夜、毎年恒例!!
学校関係の お父さんが地元でなさっている工務店を
開放なさって「お得意様」へのサービスで行う、縁日へ今年も
厚かましく 押し掛けて参りましたぁ♪
     IMG_3684.jpg

ご招待券の中には、ビールやジューズオレンジジュースなどの交換券や
     IMG_3686.jpg
焼きソバ・焼き鳥・フランクフルトなどもっ!!
で、‘〆め’は 必ずコレ(笑)
     20070729232819.jpg

いっつも訳分かんない我が家の、注文依頼を 引き受けて下さる
素晴らしいぃ~地元に根付く!工務店さんデス

楽しい気分で 帰宅・・・
「代表戦」観て、マジですかガァーーーーん
やっぱり羽生選手最悪の予感的中・・・
オシム監督の 采配も全く的を得ず・・・の感・・・
後1分、高原選手の交代を遅らせたら!1点入ってたはず・・・
その前に 昨日こそは 巻選手を投入する場面!だった!と、思った方、私以外にもたくさんお出ででは???
いつも「寝てる?」みたいな お目々の 俊輔選手、
試合後の インタビューでは流石に!目が 怒ってましたねぇーーーーー
(もっと早く 怒って下さいよぉ!)
まっ・・・「たら」も「はず」も 言ってはイケナイんですけどね・・・



今日の Wan's♪
「こころheart02スペシャル」???
スコッチテリアいぬ特有???
     kokoro-s.jpg
     字型?寝姿
     いつ見ても、肩凝りそう(笑)
そして、こちらも「いつも」の 風景山と空
     
「テーマ曲」に 合わせて?!待ち続けます(爆)
実際。ももさんは「葉っぱ」レタス系が、嫌い
なので・・・わざと「落とし」たり こっそり座卓の下であげちゃう!のもあり、
必ず!食事時は ももの傍に‘張り付いて’ます

でも、
そぉ~んなこころの「お澄まし」顔
     IMG_3635-1.jpg
『おかあさん わたしはいいコでしょっ♪』と、
彼女は絶対?!自分で 思ってる・・・と、思います(笑)






スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  縁日?お招ばれ

とってもいい工務店さんですね~うちの近くにもないかしら??
こころちゃんはおりこうさんです~間違いない!!
うちの夢夢とレオンなら落ちているのを待つだけでなく、私の足をホリホリしたり、よそ見をしたスプーンごとくらいつきますよ・・・
S字型ははじめて見ましたよ!!前足と後ろ足が別の方をむけるなんて、とっても体がやわらかい??
レオン夢夢では見たことないかも~!!

こんばんは♪

工務店さまの『縁日』いいですね~♪
楽しそうだしおいしそう(笑)←そっち!?

ところで『S字』。
うちのスコッティも同じよな形になることがありますよ~。
ウェスティの方はやらないので本当にスコッティ特有なんでしょうかね?
謎です~。

Re: 2007  縁日?お招ばれ

こんばんは

S字始めて見ました。感動~ 痛くないんですかね?
これホントに寝てるんですが?ぷりんちゃんも出来ますか?

Re: 2007  縁日?お招ばれ

幸も、ももさんの後ろに居たいと言っていますe-317

Re: 2007  縁日?お招ばれ

あ~、ウチは『6』に限りなく近い『C』です。
ワンコの体は 柔らかいんだか硬いんだか・・・

サッカー! 私も腹立たしい思いで見てましたv-217
あれで どうして負けるかなぁ~~~v-403
いつも言われる決定力不足、ホントになんとかならないんでしょうか!?v-359

Re: 2007  縁日?お招ばれ

縁日いいな♪
けなげに待ってるお二人様。
思わず笑ってしまいました。
「落としなさいよ」に(笑)
何か落ちてきましたか?

Re: 2007  縁日?お招ばれ

いいですね~縁日v-221 焼き鳥、やきそば…おいしそう~♪

あ、うちの子もS字でよく寝てますっ!!なんだか背骨によくなさそう(勝手な思い込みですが…)なので、愛犬がS字寝してたらぶぅ~ちゃんは即起こします(笑)愛犬は超~不機嫌そうな顔しますが、お構いなしです(^^;)

Re: 2007  縁日?お招ばれ

○○工務店のおとっさん~ ハチマキ巻いて軽トラで我が家の前を走ってましたよーーーー!!

日曜は隣のスーパーで縁日でした。
しんさん 金魚すくいで~9匹も捕って来て あっという間に水槽が手狭になって 翌日買う羽目に....(苦笑)

今度 雨が降っても我が家のカーポートでバーベキューが出来るぞ~~ お楽しみに♪

Re: 2007  縁日?お招ばれ

レオンムム 様♪
「地域に 根付く」工務店さんデス(^^♪
我が家の 屋根のイルミの取り付けとか、
訳分かんない注文も こなして下さってます<(_ _)>

いえいえ・・・
こころが 1番!人の食べてるモノに執着がすごく、
落ちて来ない時は、娘の「脇」に首を
突っ込んでグイグイします(笑)
で、モチロン?!箸・スプーン・・・パクリ!です・・・

えっ~~~(@_@;)
S字寝しませんかぁ~?!
私、スコッチテリアってみんなするのかと
思ってました!!!(こころより、さんたが得意です)

Re: 2007  縁日?お招ばれ

しょこら様♪
ハイ!
やさしいぃ工務店さんでして(^_^)v
毎年、この日を大人数の家族で遠慮もなく・・・
押し掛けて・・・あちらはいい迷惑だと思います(汗)

しますかっ!
S字寝v-75
でも、スコでもするコと
しないコが居るの初めて知りましたデス!
どっちが多いのでしょうね???

Re: 2007  縁日?お招ばれ

りりぱぱ様♪
えっ?!りりぱぱさんも お初!ですかっ(@_@;)
この時は、私の動く気配で目を 開けましたが、
ちゃんと寝ますよ(笑)
ホントは、さんたの方が頻繁にします(^^♪
因みに、スコ以外のコはしませんねぇ~~~

Re: 2007  縁日?お招ばれ

Happi様♪
いやぁ~~~^^;
待ってると、時に顔中!「ご飯粒だらけ」に
なる事も・・・ありますよ(爆)
で、必ず?くれるのは、レタス・キャベツ下手すると「ネギ」
まで、食べさせられちゃいます!!!
自分の嫌いなモノは わざと?落としますから・・・

Re: 2007  縁日?お招ばれ

チキママ 様♪
おお~!
チキ君は「C」字寝v-75ですか♪
ねっ(>_<)ホントに、身体硬いのか 柔らかいのか???
悩みますよねっ(笑)

サッカー!!!
でしょ!でしょ~~~!
PKより何より、ちゃんと得点しなきゃ!
イケナイ訳で・・・
腹立ちますよねぇv-359
(お金払って観に行くと、もっと!腹たちますよぉ)
決定打・・・欲しいですよねぇーーー(T_T)

Re: 2007  縁日?お招ばれ

様♪
ご招待「縁日」♪
ちょい珍しい?でしょう(笑)

落ちてきました!この日(も?!)
お昼、焼きソバ・・・でして^^;
彼女、小っさ~いキャベツさえもv-358ゆえ、
摘んでは・・・ポイ・・・と。
最悪ーーー(涙)

Re: 2007  縁日?お招ばれ

ぶぅ~ちゃん 様♪
お外で、頂くと何でも美味しく感じますぅ~~(笑)

S字寝v-75するのね~りくちゃん♪
えっ!
起こすの???
辛くなったら(多分・・・)自分で
向きを替えてますよぉ~~~(>_<)
そりゃ、不機嫌になるかもね(爆)

Re: 2007  縁日?お招ばれ

リュウ君ママ 様♪
ハハハヽ(^o^)丿
そりゃ、通るわさ(笑)

金魚掬いもしましたのよぉ~!
でも、朝には・・・☆に・・・
小さかったもの・・・
カーポート、屋根着けるんだっ?!
すごぉ~い(@_@;)
やだぁ~~~お宅でBBQ・・・
知り合いが 一杯通るじゃん(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
