スポンサーサイト


2007  お外じゃ~ん♪

ハイ!
表題の通り、久々「外」の風景(爆)
ご覧頂いてる方皆さん「ここんち滅多に 外連れてってない???」と、思われてる???のでは・・・と、時々不安になりますが?!
わざわざの 遠出は普段全くナイゆえ、朝・晩いっーーーーーつも!同じ場所歩いてるだけですので・・・

夏休みに入って、息子のサッカーサッカーボール練習が 広い人工芝の競技場になり、
それも夕方開始!
では、久々にが、Wanと君達(さと・もも)孝行でもしてあげようかっと(笑)
先ずは 動く画からぁ~~~ちな♪
     
さと・ももコンビが、リードを「腰」に巻いているのが
お分かりになりましたでしょうか???
但し、転ぶと危険ですので、小さいお子さんにはお薦め出来ません・・・我が家の 野猿も土や芝の上なら何とか・・・デス
「散歩」がしたかった ももさんはハート満足で、とっても嬉しがっておりましたぁ~~~(笑)
んーーーがっアップロードファイルそこはソレ・・・子供・・・
‘遊具’を見たら「遊びたぁい」!!!
で、4Wanは 母の足に括り付けられ・・・待機(笑)
すると、あら♪国際的earth
     IMG_3670.jpg
聞くと(日本語でね!)彼らは、ブラジルから来たそうでして。
日本に来て 3年目くらいだそうですが、日本語が上手!で、
素晴らしかったデス
で、その後それぞれ「お気に」のコを連れて 公園を走り回ってくれました(アリガトね!)
更に!
     IMG_3671.jpg
どんだけWanが通り掛っても 近寄って来てくれるコが居ない中!!チャレンジャーなコが(笑)
シェルティーと ボーダーテリアコリーの Mix君だそうです。
初めは スコと遊んでいたのですがが間に合わず(涙)
最後は・・・シツコイ黒い団体に‘嫌気’?が注してか・・・
スタスタと???後退りして行ってしまいましたぁぁああ
ゴメンねぇ~~しつこい奴らで・・・
夕方は 風が吹くと涼しく、
芝と土ゆえ、Wan'sも凌ぎ易く何より♪でした



「続き」に、‘ふく’が 居ま~す?!
トリミングされて サッパリした@ふく’を見てて思った・・・またしても・・・「何かに似てるんじゃない???」
コレビックリみっちゅ     
     fuku-1.jpg
     子供達に聞いても「歩き方も似てる!」と(笑)更に、公園でサッカー母達&幼稚園組の子に聞いても「にてるぅ~」と!!
昨日の さんたのお腹の「まことちゃんカット?!」より、イケてませんかぁ~~~?


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

おぉ~!!!ブラジル♪♪
国際的ですなぁ~(*^_^*)
でもどの国の子でも動物を見ると可愛い~と思う気持ちは同じなんだなぁ~♪
日本語はかなり難しいらしいので、よっぽど勉強したんだろうなぁ~(*^_^*)
あはは~!!さすが子供!!!すぐ飽きる(笑)ll(-_-;)ll
でもワンコ孝行が出来てよい日でしたね♪
私は高熱ゆえ、たった今、水分補給に起きたところです・・・(;_;)
旅行前なのに勘弁してくれぇ~!!!!(爆)

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

ふくちゃん・・・似てる!!(爆)
オモシロカッタ・・・

りりーは日曜日にサマーカットします。2日にオペですが、今日も元気にしてます。

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

リードを「腰」に巻いてのお散歩ナイスです!!
私もロビンが子犬の時、腰に巻いて散歩していた事もありましたよ~笑
お兄ちゃん、広いグランドでサッカーが出来て良い環境に恵まれていますね☆
私も小学5、6年の時サッカーをしていたのですが…区立の校庭は狭いこと。。。
家族に温かく見守られて、サッカーに勢が出ますね!!
ふくちゃん、カット素敵よん。 ちょっと似ているような…ゴメンネ~

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

まことちゃん密かにうけていたんですが、今日のも意表をつく所で攻めてきましたねぇ(笑)
犬って本当に人を寄せ付ける魔力を持っていますよねぇ。多頭飼いだとなかなか近寄って来ませんが、それでも物好き・・・もとい、犬好きな方は側に来ますよねぇ。
私も、いよいよ夏休みに入りましたので犬孝行をしなくてはなりません。

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

ええっ!? シェルティとボーダーテリアのMIXですと?
ボーダーテリアだけでも珍しいのに、それのMIXとは
天然記念物みたいなもんですね。
いや~、会いたいな、そのワンちゃん。

ワン好きはやっぱり万国共通ですよ。
でも、僕もいろいろと外国を見てきましたが、
日本はまだまだワンちゃんたちに対して優しい国ではありません。
仕方がないかな~。

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

ふくちゃん。
すごいかわいいよ~。
あ~あ~。ぷりてぃ~!!
おさんぽ楽しそうですね~。

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

ふくちゃん超似てる~!!!釜じいのモデルってじつはふくちゃん??(笑)

ワンコいるといろんな人とおしゃべりできますよね~。うちも先日浅草のほおずき市に行ってきましたが、愛犬を見て外人のカップルさんが「スコティッシュテリア?」「ノー!シュナウザー!」「ノーノー。スコティッシュテリア!」という会話をすぐ横でしていました~。(スコッチとシュナウザーは顔の大きさも違うし、足の長さだって違うし、、、いろいろ違うと思うんですけどね~)

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

らいぐれ様♪
旅行、出掛けられそうですか???
でも、行ってしまえば少しは逆に身体を 休められるかなぁ(-_-;)

子供の社会は 大人みたいな‘気遣い’が
無い分、シビアだから 「喋れなきゃ」ってところも
あり、大人より早く覚えるのもあるのかしらぁ???と、
思ってます。
今時の 日本の子供より 丁寧な言葉使いでしたよっ♪
(でも・・・お父さんは・・・通じませんでしたv-356

無理しないで 寝てケロぉ~~~v-421





りりぱぱ様♪
「ホッ♪」
受けて 良かった・・・^^;
ただの勝手な 思い込み?イメージなので・・・
でもね!動きも 似てるんですよぉ(笑)
足が長いので スコやノーフォークと違うゆえ、
逆に ギクシャクしてる?!みたいに見えちゃうんデス

りりーさん、サッパリして来て
今夜は更に 気持ち良く寝れてるかなぁ~~♪

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

☆みーちゃん様♪
今日は お疲れ&良かったね(^^♪
私まで 何だか落ち着かない気分でしたよっ?!
ふふ!楽しみにしてますねぇ~~~!

「腰」リード、小っさい子には危ない・・・デス
私は 今でもやってますぅ(爆)
何せ、手は2本!Wanは6頭ですからっ!!
夏休みは 殆どこの人工芝の練習場ですね♪
やはり、広さに慣れておかないと「試合」で、
動けなくなるみたい・・・
ふく・・・オモロイ性格なんですよぉ~~~(#^.^#)




ダンシングドッグ様♪
スコと違って 足が長い・・・ので、
何だか不思議?な感じがするんですよねぇ(笑)
足の 運びがモタついて見える???様な・・・
なので、「かまじぃ」に^^;

他所のWanは、中々寄って来てくれないですぅ(T_T)
必ず?!3歩手前くらいで、踵を返されちゃう・・・
我が家のWan'sのせいではなく、連れてる「私」が
恐いのかっ?!と、思う時も(爆)

いよいよ!夏休みですか♪
楽しいご計画が 満載!ですものねっ(^_^)v
お土産話し、楽しみぃ~デス!
暑さに負けずに、お元気で夏休み enjoy なさって下さいね!!

Re: 2007  お外じゃ~ん♪

かじゅ様♪
ご免なさーいv-421
ボーダー「コリー」を「テリア」と、書いてしまいましたっv-356反省<(_ _)>
チップ君の印象が 強かったぁ(??)
失礼致しました。

おお~!
海外たくさん行ってらっしゃるのですね♪
私は この島国から1歩も出た事がないので・・・^^;
そうですか・・・
日本は やさしくないですか・・・
「弱い」モノに「強く」という、反対の事が
多い国かなぁーーーと、時々思う事あります・・・
それが 無くならないと変わらないのかなぁーーーと。




まゆ様♪
「誰」と 間違えてた?のか???(笑)

ふふ♪
ふくの 可愛さをご存知の数少ない方の お1人よねぇ(^_^)v
散歩・・・は 嫌いよぉ~~~!!
これは何だろ?!
うぅ~ん・・・毎日じゃ無いから「出来る」事でして(爆)
日課になったら・・・大変!!!
(サイアクナ カイヌシ???)





ぶぅ~ちゃん 様♪
ハハ♪
似てる!と、思ってくれて嬉しい?わぁ~ヽ(^o^)丿
今ね「かまじぃ」と 呼んでます(爆)
でも、ちゃんと来ちゃう!!(コマッタコ!!)

それって・・・
「英語」が 分かるから聞こえる???
私だったら・・・分かんないで通り過ぎちゃうかもぉ^^;
でもね、この日も!
ふくと、スコ2は「親子」ですかっ?って、聞かれたし、
ぷりんは 大きくなったら スコになるのかっ?って!!!
こちらは不思議なんですが、相手は真面目にそう見えるみたいなので、聞いててくれてる?かは疑問ですが、
長々と 説明しちゃってます!私(笑)

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
