

2007  ももさん注意報!

我が家をご存知の方なら
長女が Wan好き(生活の 一部?)なのは ご存知かと♪
汚いモノの始末も(しないで済めば嬉しいとは 思うけどぉ・・・)、取り合えず文句も言わず、雨・風・雪と天候や気温にも関わらず、本人が熱でも無い限り、朝・晩必ず (朝2・夜2)と散歩へ!!
すごぉ~~~い
傍で見ていて 感心!しちゃう!!
が・・・ここ最近・・・
元々、アヴェルが大好きheart0な ももさん・・・
何を思うのか「散歩」という言葉が聞こえると、即!反応・・・
「行くアップロードファイル」・・・え"っ???絵文字名を入力してください
だからぁーーーそれってぇーーー
Wanの散歩か 君の散歩か 判らなくなっちゃうのよぉぉ~ん
で、まだそれだけなら「騙して 賺して?」宥めて誤魔化す事も
何とか・・・出来ます・・・がっ・・・
家の中で・・・
みょーーーうに、Wanを抱っこしたがる!
息子と 2女は「気が向いた時」だけ可愛がるイヤぁ~なタイプももは、正に「猫っ可愛がり」の タイプらしい???
傍に ジッーーーと居て貰いたいご様子(笑)
でもぉ~哀しいかな?!
我が家の大方はテリア種
思う様になるハズが 無い・・・で、どうするかっ!というと、
こうなる(涙謝罪~!
     IMG_3629-1.jpg
     「捕獲」
何をされても大人しいぃ~‘ふく’でさえ、
最近は・・・逃げる
普段チョコマカしてる割には?何故か 逃げ足の遅い‘ぷりん’
     IMG_3631.jpg
     他のコ達は・・・しらんぷり
でも、彼女は はーさんに続いて「トイレ」の始末も
してくれる様になっているのですビックリみっちゅ
(さとさんなんて、ぷーにご飯あげるだけ・・・ですからねぇ)
我が家のWan'sに ももさんの「愛heart03」が伝わるまでは、Wan'sの間で「ももさん注意報」が囁かれている事と、思われます・・・

「続き」に、さんた が居ます(笑)


さんた が、横になっている姿を眺めていて
「ふと」・・・頭に浮かんだ・・・
「何かに似てる?」
     コレ
     IMG_3641.jpg
     あら・・・懐かしや(笑)
     ‘まことちゃんカット’
この白いお腹に、顔を描いたら・・・と!一瞬思ってしまった
母は・・・???

     

コメント

Re: 2007  ももさん注意報!

ももさんは以外にも Wan好き♪ でしたか~?
ではではリュウ2の面倒もしっかり見てもらえそうですね~(笑
ただし、逃げ足は兆速ですよ!! 我が家の廊下がドックラン状態~~ 変形10メートルのコースをまっしぐら(@@
いっぱい鍛えておきますね~(^^)

Re: 2007  ももさん注意報!

わはは~♪♪
一番小さいプリン嬢が被害にあっているぅ~!!!(笑)
そうそう!!!いつも傍に居て欲しいよね♪
でもぉ~無理かも!!!(爆)
ふくちゃんが逃げるなんてよっぽど?!(爆)
ぐれたんは「抱っこマン」だからいいかもしれないよぉ~(*^_^*)

Re: 2007  ももさん注意報!

うちもあかりゆうき注意報ですね~
乗っかる、叩く、ひっぱるには、さすがのスコッチでも逃げていきます。でもあんまりしつこくすると、ガブッと行くので、まさに注意報!!
さんぽもわんこより子供のほうが喜びますね~パパがわんこ担当で、私が子供担当ですよ。
うちもいつになったら、ごはんやトイレのお世話をしてくれるんでしょう??
そしたらもう1匹飼ってもいいんだけどんなぁ~!!

Re: 2007  ももさん注意報!

きっとうちの子は「ぶぅ~ちゃん注意報」を出しているに違いないです。。。寝ているところを無理やり起こし、挙句、パシャパシャv-212写真撮りまくりなので(苦笑)

ぶぅ~ちゃん家のママですが、残念ながらプロじゃないんです~。でも昔アフガンハウンド飼っていたり、わんこのお手入れが大好きなので、プロの方に教えてもらったりして、自己流にやっております。(もっと上手だったらいいんですけどね~ときどき左右で毛の長さがちがったりしてます(号泣))

Re: 2007  ももさん注意報!

リュウ君ママ 様♪
あらっ(@_@;)
ご存知なかった???ももさんは、Wan好きよぉ~♪
ただ・・・相手からはそんなに好かれないみたい!ですが・・・

やぁ~ねぇ~逃げ足速いのぉ~?!
無いわよぉ!我が家は・・・逃げ場所なんて(狭くて)
鍛えんでよか!!!

Re: 2007  ももさん注意報!

らいぐれ様♪
お風邪は 如何ですか?
お大事になさって下さいネ(^_^)v

ぐれたんは「抱っこ」好きなんだぁ~♪
でも・・・重いのはイヤみたい(笑)
ぷりんは、4kgくらいですもん!
今日も、捕獲されてました・・・デス(-_-;)

Re: 2007  ももさん注意報!

レオンムム様♪
おんなしですよぉ~~(#^.^#)
スコ組に しつこくすると「ガフッ!」って、
威嚇されてます。
本当はそれも「NО」なのでしょうけれど、
Wanだって、「やめて」という意思表示ですからね・・・
他所のお子さんに 万が一それをしたら
叱りますけど!!

もう直き♪ですよぉん(^^♪
お手伝いしてくれるのは!!
そしたら、家族が増えるかも?!なんて素敵ですねっ!!

Re: 2007  ももさん注意報!

ぶぅ~ちゃん 様♪
あらっ!「ぶぅ~ちゃん警報」なんて(爆)
あんなに美味しい?アイス(シャーベット?)を
買ってくれる良きお姉さんなのに(^・^)

アフガンの手入れ・・・なさってたんですものねぇ~!
普段の手入れ、また別の意味で大変だったでしょうから・・・
成る程!!
そこで培われた「パワー」ですねv-91
これからも頑張って下さい!と、お母さまに
お伝え下さいませ<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
