スポンサーサイト


2007  夏だもん?!

今日の 千葉は‘梅雨明け’したかの様な 暑さ!!
夏休みの幕開けの初日(21日)は、
幼稚園の ‘夕涼み会’←・・・盆踊りとも云う?!
いつもながら・・・狭っまーーーい園庭に、
両親・祖父母と主役の園児が ギュウ詰めorz
が、毎年々先生方・役員のお母さま方、ご苦労様で御座いますぅぅう!
子供は 大人の苦労なんぞ分からずに?満面の笑み♪で、楽しそっ!!!
この幼稚園の「お決まりパターン」で・・・
     IMG_3550-1.jpg
     必ず!登場アンパンマン
     子供はそれでも必ず!喜ぶ(笑)
     
     ももさん、今年は‘真面目’に踊ってましたぁ~~~♪
一頻り?踊った後は 更に子供達が喜ぶ「縁日」ハート(赤)
     IMG_3565.jpg
     大した物は ないんですが・・・
     スーパーボール・ヨーヨー釣り・おもちゃすくいくらいですからねぇ
そして、お友達とも パチリ
     IMG_3575-1.jpg
     今年はかなり増えてました!「浴衣ワンピ?ドレス?」のお子さん・・・
ももさんは、いつもの仲良しさんとぴんきーおんぷぅ
     IMG_3577-1.jpg

おまけ???
(お堅い?幼稚園での 唯一の‘笑う場面’)
     IMG_3568-1.jpg
     ナゼか・・・今年は園長も被り物デス(爆)

そして我が家の定番」のもう1つは・・・
やはり夏休みに入って直ぐ!の 息子のnewimage1-sb-Opt.gifの 合宿!
23日 出発!!
必ず、彼の誕生日と重なりコーチと仲間にお祝いされて帰って来ます(笑)
     IMG_3601.jpg
     今年は レディースのコーチも一緒♪
小雨の中、群馬県武尊(ホタカ)高原まで(毎年)Gо
朝から 晩までサッカー三昧?!
プールや川遊び、花火、肝試しなどもしてくれます。
こういう合宿が・・・1泊も入れると 年4回・・・
先に進むと・・・
小6で、韓国遠征
ジュニアユースでは イタリア遠征もありますからねぇ・・・
結構 親はシンドイですしょげ
まっ!先の事はトモカクとして
今は 2泊3日!
奴が居ないだけ‘静か~~~’ゆえ、
元気で行って来て下さい!!
     IMG_3602-1.jpg

因みに一昨年、同伴した若いコーチは「一睡も出来ませんでした」と、
言って戻って来ましたっけ・・・
サッカー三昧させても「疲れを知らない子供達」デス汗
でも・・・明日の午後・・・帰って来ますぅぅう


この間に我が家の Wan'sは全員!‘爽やかサマーカット’に 変身を遂げております♪
それはまた・・・次回に見て下さいネ!!
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  夏だもん?!

こんにちは♪しょこらです。
昨夜はご訪問、ありがとうございました。
とても充実したblogで楽しいですね~。
テリアくんたちもたくさんいて羨ましいです。

また、おじゃまさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いしまぁすv-22

Re: 2007  夏だもん?!

ありゃ~ この暑い中アンパンマンはつらいですね~。
僕も若い頃はクリスマスってえと毎年トナカイに
なってましたんで着ぐるみのツラさはよく存じております。
毎年なもんで、当時付き合ってた彼女は
カンカンに怒ってました。

サッカー合宿?
韓国遠征にイタリア遠征?
ホントだ、親は大変だ~。

Re: 2007  夏だもん?!

来ちゃいました!
幼稚園の夏・・・懐かしい光景ですわぁ~
私もお笑い担当でしたからぁ。(ミッション系の幼稚園で)

お気に入りの件先ほど訂正させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします!

Re: 2007  夏だもん?!

懐かしい~~夕涼み会!! ご苦労様です。
相変わらずのメニューですね♪
先生は大変だよね~  う~ん エライ!!

うちのは、まじめに学校いってますよ~ 行ってもらったほうが静かで... いいですよ。水泳教室にも行ってもらいます。(鬼)

そちらは何時から お出かけですか?
注射終わったら 一度お邪魔しますので、、、覚悟の上お願いいたします。 かなり手強いリュウ2です。(爆)

Re: 2007  夏だもん?!

園長こわっ!!!(;O;)!!(笑)
あれなら(失礼ですが・・・)お面をかぶらなくても十分怖い!!!(爆)
(別に怖い人に変装したわけじゃないんですよねっ?!笑)
おぉ~!!!息子くんは合宿ですね!!!
えっ?!韓国やフランス~?????ll(-_-;)ll
なんだろう????(笑)
そんなすごいところに入ってるんですね!!!すごい!!!
我が家は・・・・たぶん何もやらせずに終わるでしょう・・・(爆)

Re: 2007  夏だもん?!

しょこら様♪
お出で頂きとっても嬉しいです(^^♪
ありがとう御座いま~す!!

充実なんて・・・滅相もない・・・
もう「ごった煮」状態ででして・・・^^;
私もまたお邪魔させて下さいね!
こちらこそ ヨロシクお願いしま~す♪

Re: 2007  夏だもん?!

かじゅ様♪
ほよ???
何故ゆえ、毎年トナカイさんに???(爆)
どうもこのアンパンマン役は 「新入り」の先生に
回って来る?みたいです(笑)
これも修行の1つかも!デス

いやぁーーー
あくまでも レギュラーになれてたら!の 話しでして・・・
残って欲しい反面、費用を考えると複雑ですね(-_-;)

Re: 2007  夏だもん?!

ダンシングドッグ様♪
来ちゃって下さって 有り難う御座います(笑)
え"っ???
ダンシングドッグさんが、お笑い系だったなんて!
不思議な感じがしますデス・・・

お気に入りの件、ややこしいのに
お手数お掛けして申し訳御座いません<(_ _)>
今後とも あちこちで(笑)改めて
ヨロシクお願い致しま~~~す♪

Re: 2007  夏だもん?!

リュウ君ママ 様♪
学校の個人面談、サボったら毎日・・・電話が・・・(T_T)
やだなんだもぉ~ん!!
今日の幼稚園の面談は、真面目に!行きましたけど(笑)

我が家は9・10で、11日帰宅よぉ~ん♪
注射の日、お電話下されな!(^^)!
お昼?夜?送迎付き?(爆)

Re: 2007  夏だもん?!

らいぐれ様♪
園長は やさしぃぃい~んですよ(笑)
理事長は・・・大変デス!!
講話中に、小さい子供がグズったら「外に出し」ますし、
職員の会議中、職員が咳しただけで「外に出し」ます!!

県内1強かったのは・・・昔?の話しですが・・・
それでも、何処の試合に行っても「打倒!○○」と
叫ばれますね^^;
ネームバリューは おっきぃかも(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
