スポンサーサイト


2007  お招ばれに♪

日曜(新潟・長野で地震が起きた日)・・・
以前からのお誘いで、さとさんのお友達の
‘バレエ’jumee☆ballerina1pの発表会へ 行って参りましたぁハート
その前に こちら IMG_3513.jpg
ホホ♪千葉には 千葉城があるのをご存知ですか???
私は 未だに入った事は御座いませんが・・・
子供達は(公立は?!)、小4になると校外学習でココに!
で、我が家の長女・・・1番上の階から 鉛筆落として来ました(スイマセ~ン

では、本題
さとさんの為に、ずっーーーと以前からバレエ教室を
捜しておりました。
が、バレエや日本舞踊って「発表会」ともなると!!
2・30万掛かるのは 常識~!と、
漏れ聞いていた為・・・よくよく考えねばと・・・
こういう方面、全く知識に乏しい母・・・
バレエは 発表会で2曲踊る為には「用意」する衣装代もかなり?!とか、男性のパートナーが付くと「お相手料」もスゴい!!とか・・・
なので、最近はおじいちゃん・おばあちゃんの 懐から 出るらしい(笑)←イヤ!笑えない話しですよね・・・
さぁ~~~それではその華麗なるバレエの一部を♪
     
    これはもう!「孫可愛さ」「娘可愛さ」で、
    ドップリと漬かる!のも分かる気がしましたねぇーーー
夏休み中に、さとさんは練習の見学に参加して来ま~す。
(暗い中・・・ももさんが‘踊り出した’のには、ビックリ!爆)
こちらは、良心的で姉妹で通うと レッスン料もかなりな割引き♪
年子は 双子と同じで「何でも一緒」ゆえ・・・
Wは 辛いのデス落ち込み

今日の Wan's
amagasaの降らなかった本日♪
「お外に 出てよいよぉ~~~」と、母
5Wan's「いってきますぅ」と・・・(さんた・こころ・カイ・ふく・ぷりん)
が・・・???
ナゼか???視線を感じる!
それは  コレ!!(‘ふく’に ご注目下さい)
     20070719000057.jpg
       20070719001814.jpg

     20070719000108.jpg
       20070719001814.jpg

     20070719000123.jpg
見ての通り・・・常に‘そのまま’じっーーーとしている ふく
それでいいなら・・・いいけどぉぉおお(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  お招ばれに♪

サトちゃんはバレエが好きなんですね~^_^感心☆
私も幼少の時、母が私にバレエを習わせたくって友達の発表会に連れて行かされた事があったのですが・・・
興味が無い&落ち着いて見ていられない私の態度に諦めを感じ、代わりに妹が中学に上がるまでバレエを習わされていました。(爆)
でも、いま思うとスタイル維持に習っておけば良かったなぁ~…と後悔デス。^^;

それにしても、ふくたんはどうしたんでしょうか??
何か興味のある物が視線の先にあったのかしら?!笑
犬の行動って面白いですね!!

Re: 2007  お招ばれに♪

そうよ~~ お金v-61はかかるのです。
我が家のしんさん...名取になると早 断言しました(苦笑)
タップは辞めても 日舞は辞めないと、、、、
バレーの経験ありなので~たまに日舞でバレーのステップになって先生におこられてます(爆)
いったい彼の将来は!? 本人も考えておりませぬ。
しかし、上手に一人で浴衣着て角帯も絞めれるようになりました。
我が家の庭は... 掘り返されて 人間もでれません(;;)

Re: 2007  お招ばれに♪

こんばんは♪
「ぶんぷり日記」に遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
かわいいワンsちゃん達のお顔拝見に遊びに来ちゃいました^^
ふくちゃん、いったい何を見ていたのでしょうね~~??
興味津々な2ワンちゃんの様子も可愛いですね^-^

Re: 2007  お招ばれに♪

こんにちはー。
ふくちゃん、かわいいなー。こないだちろが千葉に行ったときはゴールディちゃんを連れて帰ってもいいっていわれたとか。
しかしこれ以上うちはワンは増えたらこまるのだーー。

いちちゃんなんだか大人っぽくなったような気がするってダンナが言ってました。よ。
では~。

Re: 2007  お招ばれに♪

私も小さい頃(小学生)、バレエ習いたかったんだぁ~
でも体固いし、お金もかかるってことで、母に却下・・・
だから鑑賞専門でしたよ~
テレビによく出る、熊川哲也(知ってるかなぁ??)が札幌出身で同じ年齢ですごいなぁって思ってよく見に行ってましたよ~
あっ?!年がバレバレ~
今は全然見に行ってないけどね(笑)
ふくちゃんお茶目ですぅ!何見ていたんだろう??

Re: 2007  お招ばれに♪

バレエ素敵ですよねぇ。。。ぶぅ~ちゃんは「超」がつくくらい運動音痴なので、バレエは習わせてもらえませんでした(近くに教室もなかったし。代わりにフルート習わせてもらってましたが)。

でも今になって、日本舞踊やりたいな~と考え中v-42 まずは着付けからでしょうか…

ふくちゃん、何を見ているんでしょうか??我が家の愛犬もよく何かをじぃ~っと見ていて、つられて見ちゃうことがよくあります。この前はぶぅ~ちゃんのおなかをじぃ~っと見ていた模様。(最近お菓子食べすぎで太ってきたから、愛犬も気になったのかも?!)

Re: 2007  お招ばれに♪

おぉ~!!!セレブな習い事~♪♪
すごい!!!本気でジェンヌにっ?!(笑)
でもSちゃんはと~っても器量良しさんだから、なれそうだけどね(^^)/
我が家は「破壊」の為に、そろそろトレ~ナ~をつけようかと思っております(;_;)
子供も犬も本格的にやるとお金がヒラヒラ~~~~
でも良心的なところがみつかってよかったでちゅ~(*^_^*)
でも・・・・やっぱりランクが上がってくると、それなりのお教室やら先生が必要に・・・
なるのかしら?!(爆)怖い怖い~ll(-_-;)ll

Re: 2007  お招ばれに♪

みーちゃん様♪
さとサン・・・別段バレエが習いたい訳では
ないんですけど(笑)

あらっ!素敵(^・^)
妹さん習ってらしたんですね♪
やはり、「動作」がキレイかしら???
我が家・・・見て頂いた通り・・・今時珍しい?!
「皮下脂肪マイナス」家族なんで^^;
ある意味?では 向いてるかなぁーーーと(爆)
ふく はですね~~~
ただただひたすら!に、母の傍に居たくて
家の中を 見詰めてるんです・・・
ナサケナイ子で 御座いますぅぅうう




リュウ君ママ様♪
しんさん、名取りですかっ!!!
頑張って「看板」出せる様になって下さい(爆)
え”っ?!帯 締められるのっ(@_@;)
スゴいち”ゃ~~~ん!!
私はひたすら賭けた?元手を 返してくれる子に
なってくれたらそれでいいわぁ~~~(笑)

庭・・・穴だらけなら
行けないじゃーーーん!跨ぐの???

Re: 2007  お招ばれに♪

ヒロ様♪
お越し頂きありがとう御座います<(_ _)>

ご主人さま、レースをなさるご様子!
「待つ」のは ドキドキしませんか?
小心モノの私は・・・1回で呼吸過多に陥りそうです。
ふく・・・は、
ジャックさんと同じですぅ(笑)
ストーカー入ってます!
「おかあさん おうちに入れて」と 訴えてます(爆)
2Wan'sは 「おいいしいものでも 落ちてる?」くらいの
気持ちデス(^^ゞ多分・・・




まゆ様♪
おいでなんせぇ~~~ヽ(^o^)丿
え”っ?!
ゴールディお持ち帰り???って!
彼は ひたすら「寝る」だけで、手間掛かりませんよぉ(爆)
但し・・・「犬」と思っちゃいけませんね・・・
彼は ‘ご飯食べるぬいぐるみ’デス!!
ふくはまだマシ?で、「犬」ですが(笑)

いちい・・・そろそろ 初ヒートが近いのかも!!
あのハイパーさ・・・どうにかしないと・・・
ケージごと動いてるの 知ってます???(壊したし!)

Re: 2007  お招ばれに♪

レオンムム様♪
おお~~!
熊川 哲也さんは存じてますが年齢までは
知らないので、年・・・バレません(笑)
実は・・・私 生まれは北海道で御座います(^^ゞ
(ドコ・・・とは申しませんが)
「観劇・観賞」は 辛いです・・・
映画も含め、‘座席’に何時間も拘束?
されるのが 超~苦手v-356でして・・・
子供の頃から 決まって「寝て」ましたデス

ふくは 母を見詰めてます(爆)
「母命」と 背中に書いてある???コです!




ぶぅ~ちゃん様♪
あら・・・運動音痴ですか・・・
でも 泳げます???
我が家、父以外全員!カナヅチですからぁ~(笑)
私は 何事にも「勝ち」たい人ゆえ、
スポーツも勝敗にひたすら拘る為、「危険」!!
なので、バクチ?!とスポーツには手を出さない事に
していますぅ(爆)

ふくは、母をひたすら・・・(^^ゞ
スコって!「見えないモノ」見てませんかぁ???
りくちゃんは・・・
ぶぅ~ちゃんのお腹の中味(美味しいモノ)が
見えるのかも(@_@;)




らいぐれ様♪
彼の保坂氏に「宝塚に 住まなきゃ」と、
一言の元に却下されましたんですけどぉ(笑)
そっ!
何事も「極めて」行く為には、先生も場所も
グレード上げなきゃいけなくなるんですよねぇぇええ(涙)
でも、そこまで這い上がってくれる?なら
父と母は 夜昼働いて貢ぎますデス(T_T)

トレーナーを!!
でもその前に 夜はケージでおネンネさせたら
良いのでは~???


Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
