スポンサーサイト


2007  日本 対 ベトナム

日本 対 ベトナム 
まだまだ「詰めは甘いぞ」の 感はありますが、
久々に勝ったじゃ~んと 思える試合内容!!!
プラヴォはーと3つ

更に・・・
うう~~~ん♪
どっのくらいぶりでしょうかぁーーーーー???
中村 俊輔選手の GOALnewimage1-sb-Opt.gif

日本代表としての 得点はぬぅわ~~~んと(記憶が正しければ)
2006FIFAワールドカップ・F組 2006/06/12 オーストラリア の 点・・・以来・・・
長かったなぁぁあああーーー(シミジミ)     20070717000717.jpg
次は「ホーム」で 見せて欲しいものですねぇ
     

相手が どこのチームであろうと今の 日本には全力で打つかる以外!に ない訳で・・・
珍しく!イヤァ~~~本当に得点なんちゅう事は、記憶にさえも無い・・・ですから(笑泣)

‘あはや’レギュラー落ち?!かっ!と思わせたこの方も
     20070717000852.jpg一先ず?!汚名返上

私からすると 対照的だった2人・・・
     20070717002005.jpg
今回の 憲剛選手は、前半モタつきもありましたが良かったんではないかと♪んんーーがぁーーーオシム監督も ジーコ前監督と 同じかっ?!「お気に」の選手を使いたがるのは・・・
俊輔選手に Yellow Cardイエローカードが出されたので、終盤、交代は止む負えないけどぉ・・・ナゼ???なぜゆえに???羽生選手散々‘泣かされた’「ジーコ=玉田」のあの怖ろしいぃぃぃーーー構図が・・・
甦る・・・

でも、今回は今の代表で望めるサイドの2人!!
加地選手駒野選手
私的には・・・サントス選手に居て貰いたいと思う気持ちが
未だありますが、居ない以上仕方無い!
ここは、安定してこのままで頑張って欲しいぃ

で、もって・・・今日はこの方・・・
     20070717000758.jpg
   居ましたかぁ???
     エースなら、「安定」して点稼いで下さい!
      お願いしまっす
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Re: 2007  日本 対 ベトナム

こんにちは。
うちは、僕もキキも二人揃ってサッカー音痴なんです。
ルールもよくわからなければ、Jリーグのチームがいくつあるかも知りません。
日本とベトナムが試合をしていたこともこのブログで知りました(涙)
日韓共催のワールドカップの存在も知らず、開幕当日にアメリカへ新婚旅行に
出かけ、『なんで成田がこんなにワサワサしてるんだろう?』と疑問に思ってた
ほどです。
なのに、なのに、なのに。。。
どうしてチップがあんなにサッカーボールを欲しがるのか?
昨日、久々に公園行きましたが、ず~っとサッカーボールと戯れてるんです。
ホント、うちの子か? と思うくらい。

ひとつ驚いたのが、
『ベトナムもサッカーやるんだぁ・・・』ってこと。
ホント、そんなレベルなんす。

Re: 2007  日本 対 ベトナム

かじゅ様♪
イヤぁーーー(^^ゞポリポリ
実際のところ・・・私は‘ルール’知らないです(爆)
何せ俄かファンゆえ・・・
父(主人)が、永遠の?サッカー小僧でして!
息子は いい迷惑被ってます。
(彼がサッカーでミスると・・・我が家の食卓は会話が
無くなります・・・)
うちの スコ牡さんたは、息子の練習には
連れて行けないですよぉん(-_-;)
「ソレヨコセヨォーーーワンワン」と、吠えまくります(涙)
犬にまで、いい迷惑掛けてます?!

ベトナム、FIFAランク(当てにナラナイですが!)は、
低っ~いですけど、以外に強いんですよぉ!!
というか、アジア系の戦い方なので、
やり辛いのかな???

Re: 2007  日本 対 ベトナム

お~っ!!
見れましたよ~!!
最近、パソコン文字化けしたり?!見れなかったり、ちょっとおかしいんです~!!お騒がせしましたぁ~(汗)
じっくり読ませていただきますよ~
まずはお知らせまでに・・・・

Re: 2007  日本 対 ベトナム

うんうん・・・勝ったけどぉ~って感じですねll(-_-;)ll
これからもっと成長してくれないかなぁ~って思います。
もう息子を見ている気分(笑)
やっと復活しましたよ!!!(笑)
ご心配をおかけしました!!
単に「仕事に勝てなかった」だけなんですが・・・(爆)
今度は「勝ってやるぅ~!!!」ll(-_-;)ll

Re: 2007  日本 対 ベトナム

レオンムム様♪
お出で頂き ありがとう御座いま~す!(^^)!

いつもイーストハイランド(スコのお里)に
お名前があり、思わずお邪魔させて頂きましたぁ!
もし良かったらまた我が家へも 遊びにいらして下さいネ♪
今後とも ヨロシクお願い致します(^・^)




らいぐれ様♪
ふふ^m^なんか「お久」ですぅ~~~!!

良かった!お元気で!
「仕事に 勝つ」って、スゴいかもヽ(^o^)丿
我が家の父に 聞かせたい?お言葉です(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
