

『祭り』

1月26日(土)稲毛にて、

「東京南ダンディー愛犬クラブ展」が開催され

‘祭り’も参戦させて頂きました。

この日はスコッチ1頭で、

1頭1席。

2013 01 26 002m
今日も‘祭り’は、元気!元気!(笑)

午後、グループ戦
1-27m.jpg
午前中の日差しが嘘の様に・・・

刻々と寒気が・・・


3頭にPick up
2013 01 26 006-1

結果
2013 01 26 010m5
『グループ2席』

頂きました~~~!!

テリアグループ長:岩本 友征審査員

ありがとう御座いました。。。


2013 01 26 008-1
2枚目のカード♪

グループ戦後半から、

粉雪が!!


寒い中ご観戦頂き、応援して下さったギャラリーの皆様

本当にありがとう御座いました。。。

「これからも頑張って下さい」と掛けて頂いたお言葉を励みに、

今後も精進して参りますので

また何処かの会場でお目に掛かれましたら、

成長している‘祭り’をお見せ出来たら!と思っております。



そして、また、

関東地方は、今日の午前中雪でした・・・

テリア展は、

暖かい日だと良いなぁぁぁ~~~と、思っております。
(詳細がupされておりますので、クリックしてお確かめ下さい)




それと、

‘祭り’の母‘いちい’のお里

Heath Hill 犬舎のHPにて

19日の‘祭り’の様子をupして下さいました!!

Newsの、

ページにてご覧頂けます。。。
(大野先生、ありがとう御座いました)



週末のショーへの観戦で、

記事upが遅れております・・・

アラシ君・さだはる君、もう少しお待ち下さいね。。。
(済みません)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『祭りショーチャレンジ』

本日、稲毛にて

DogShow‘千葉西クラブ連合展’がありました。

祭り、ジュニアクラスにての初参戦!

初戦を良い結果でスタート出来るか?!と、

いつもの様にドキドキ

何度経験しても・・・哀しいかな・・・

慣れる事は無いですねぇ・・・



がっ!

そんな母の気持ちなど知りもせず(笑)

祭りは今日も、元気!元気!
2013 01 19 004m

今は何でも楽しいお年頃らしい(笑)
2013 01 19 008m

ジュニアクラスにて、先ず1席に♪

そして、午後、グループ戦。
2013 01 19 016m

アダルトクラスやCHと並ぶと

幼さが残る祭り。

が、

3頭の中に選ばれました!!
DSCF0784m.jpg

そして、
2013 01 19 020m
グループ2席

頂きました。。。

テリアグループ長:Mrアンドリュー・バート<オーストラリア>

ありがとう御座いました。


更に嬉しい事に!

「she is beautiful」

と、云って頂きました。。。

1枚目のカード♪
2013 01 19 019




まだまだ1戦1戦が、彼女には勉強です。

私には、忍耐の1戦1戦です。

一緒に見守って下さるお一方々の、

支えがなくては

続けていけないと思っております。

1戦1戦、

良い結果を残す事だけが

皆さんへのご恩返しだと。。。

祭りと話して来ました。

スタートラインに立ったばかりの

祭りですが、

今後も皆さんのお力をお借りして

頑張って行きたい!と思いますので、

何卒宜しくお願い致します。。。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

『遅まきながら・・・の』

関東方面も含め、

大雪!!

珍しくて喜ぶ?のは始めだけなのと、

溶けきるまで

子供達が雪だるまを作り続けるという事でしょうか・・・
(日に日に小さいのしか作れませんが)

昨日、買出しに出掛けた我が家。

家の一画に入る為には、短いのですが

急勾配の坂が・・・

ハハハ思いっ切り!スタック!

家族で押して、上り切りましたデス。

夕方からの凍結には、皆さんくれぐれもお気を付けて下さいね~。




本題。。。

遅まきながらのupですが、

今年は2日に
20131-2.gif
市原へ年始のご挨拶へ。。。

今年も、杉浦母の手作りを皆で頂き

良いお正月を過ごさせて頂きましたぁ~~~♪

ありがとう御座いました。。。



更に去年の話し(笑)

何年振りかで、x’masプレゼントを父から

頂きました。
saifu.gif

スコッチファンシャーの方は、良くご存知かと思いますが

「RADLEY」の

お財布。。。

小銭入れの部分にも、
saifu2.gif
スコッチが♪

アホ息子・・・「柴?」と・・・
(見えなくも無い???)

子供達が「お返しはしたの?」と。

してません・・・あしからず・・・



お財布のスコッチは手が掛かりませんが(笑)

手の掛かる方のスコッチ話し。

雪が苦手の‘いちい’が、
3suko.gif
朝から、

立ち見で外の雪を気にしておりました。

だからといって、「外には出ないわよ」と(笑)

生まれて初めての雪を体験したダイアナは、

家に戻ってから!興奮!してました!



今年もマイペースな我が家のスタートです。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

‘謹賀新年’

新しい年の幕開けです。。。

今年も拙いブログから

新年のご挨拶を。。。

201311.jpg

どなた様も

穏やかなお正月を

お迎えになられているであろう事を祈って。。。



家族一同&Wan's一同

本年も変わらぬ

ご厚誼のほど

宜しくお願い致します。。。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
