

【お便り`さだはる’君編】

済みません・・・

1週間程upが遅くなってしまいました・・・

大阪へ巣立った、

‘さだはる’君からお写真が届きました。。。

s-o.gif
お顔は、‘祭り’と良く似てる感じです♪

お便りには、

ご飯もちゃんと食べているし

良く寝て、良く遊んでいる様子もお知らせ頂きました。

それに、オヤツには西瓜も貰ったり!!

DSC01257s.jpg
ご主人様に甘えてお腹も見せてます。。。

青い首輪!もカッコイイよ!!

‘祭り’は皆のお下がりで・・・

サイズが合わなくて・・・可哀そうなのよぉ

歯は生え変わり始めましたか???

うちは、前歯上下2本とも大人の歯になりました。

歯が生え変われば

ご主人様の腕の傷も・・・無くなる事かと思います。

多分、とても労力を使われたであろう!「静止画像」(笑)
DSC01312s.jpg

3回目のワクチン後は、

みんなトリミングかな???





Tさん。。。

可愛いお写真をたくさん見せて頂き、

ありがとう御座いました。

‘祭り’を抱っこする度に皆も、

日に日に体重も重くなっているだろうと、

思いを馳せております。

暑さのせいもあってか、食事は2回になっている我が家です。

順調に体重が増えていれば良いかと、

無理強いせずに、2回完食!で頑張ってます。

お外に行くにも大変な季節で

ちょっと可哀そうですが、

暑さに負けず!頑張る様に‘さだはる’君に

伝えて下さい。。。

また何かの折りにでもお写真見せて頂けたら

嬉しいです。

ご家族様にも宜しくお伝え下さい。。。






成長中のPuppy'sに、応援ポチッ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【み・ん・なへ♪】

‘アラシ’兄ちゃん‘ユキ’姉ちゃん‘さだはる’君

みんな元気でガンバッてるそうで、

おかあさんが、メールとやらを読んでくれて

‘祭り’に聴かせてくれていますぅ。。。

なんだか近頃、

生まれたときとちがって「ハアハア」しちゃうですよね・・・

「梅雨になって、夏になるからよ」と、おかあさんがいってます。

みんなも、ジメジメと夏というやつに

負けないでくだしゃい!!

でもぉ‘祭り’は、

2012-06-23 11.32.57m
背の高いおじちゃんに「クーラーは」といわれたとかで、

まいにち朝は、みんなであそんでたテラスに出て

昼は
2012 07 05 002m

こうしてガンバッてますですよ

それに、きょうは
2012 07 07 001
この前みんなと行ったところへ。

またなんかぁ~チクン!と、されてきましたよ。

でも‘祭り’は、

なにをされてもちゃんと立っていて

「しっかりしててエラいねぇ」と、いわれました。。。

7つ寝ると、「もっと広い所に行ける♪」そうです。

もっと広いところって、どんなでしょう???

早く!いってみたいですよぉ~~~

みんなも、広いところへいったらおしえてくだしゃいね!!

それと、体重というのが

4・5kgになってたって。

‘アラシ’兄ちゃんや‘さだはる’君は、

「男の子だからもう少し大きくなってるかなぁ?」って、おかあさんがいってます。

‘ユキ’姉ちゃんは、「まいにちネコちゃんと追いかけっこしてるから、

‘祭り’と同じかな?」って。。。


‘アラシ’兄ちゃんが、

いっしょにいたころよくやっていた遊びビデオとやらがあって、

それも思い出して見てみてね。。。

※音楽が鳴りますのでご注意下さい
[広告] VPS



七夕の今日に願うこと

こころの子‘クロ’‘レオ‘

ぷりんの子‘コロロ’‘アラン’‘このみ’‘メロディ’‘マロン’

     ‘ホッチ’‘ジョジョ’

いちいの子‘シューマッハ’‘ダイアナ’

     ‘アラシ’‘ユキ’‘祭り’‘さだはる’


みんな、みぃ~~~んな!が、いつまでも元気で 

幸せに過ごせます様に。。。 

(折角の七夕、千葉の片田舎のこちらは生憎の天気ですが、

に願いを込めて)





皆さんの願いも夜空に届きます様に、ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
tanabata4.gif


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
