

【巣立ち 3】

‘さだはる’君の巣立ちの翌日。

日曜(17日)

東京から、秘蔵っ子の長男を見にお客様が。。。

2012 06 08 009a

長男らしい性格。

弟妹達より、何もかも1番先に成長していた彼。

レントゲンで頭の大きかったのは当然!彼で(笑)

弟妹達との争いを好まず、

少しくらいの「ガウガウ」なら相手にせず、

悠々として大物!の予感?を漂わせていました。

しつこくされた時は「ガッ!」と一声。

弟妹達も、兄の強さに1歩退いていました。

その反面、1番の甘ったれ。。。

抱っこが大好きで、

人の膝の上にも1番先に、上がって来る子です。

お名前は‘アラシ’君♪♪♪

オーナー様と‘アラシ’君
arashi_20120618134725.gif

寝ずに育てた乳母の顔はペロペロしてくれない癖に・・・

この日、

初対面のオーナー様のお顔をペロペロ!!

乳母は軽いショックと、

彼にとっての「運命の人」なのだなぁーーーと、思いました。






当日は千葉の片田舎まで

お越し頂きありがとう御座いました。。。

先住犬ハナちゃん(ウェスティ)に叱られても、

メゲていないそうで・・・

テリアに関しては熟知なさっているオーナー様ゆえ、

何の心配もなくお渡しさせて頂きました。。。

‘アラシ’君が多岐に渡り

お役に立てる事、近くて遠い場所から

応援!しております。。。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【巣立ち2】

仔犬(スコッチテリア)中心の毎日だった2ヶ月に、

一区切りです。

我が家に残した‘祭り’のみに。

男の子2頭も

順番に巣立って行きました。。。

2012 06 08 008s
大阪のご家族の許へ

16日、巣立って行った‘さだはる’君。。。

末っ子で産まれ、

他の子よりちょっと小さい230gでした。

なので、哺乳も彼に1番手を掛け

お乳も1番出る場所を吸わせ等々・・・

目も手も掛けた子です。。。

が、やはり離乳食を食べ始めれば!

あっ!という間に追い着き、

お兄ちゃんと変わらない体重に♪

どんな物も遊びに替える、天才坊屋(笑)

‘祭り’とはいいコンビで、

常に2頭で遊び、ケンカしていました。

巣立ちの日。
2012 06 16 001s
次女が1番可愛がっていた子なので、

お別れはちょっと・・・辛かったかな・・・

オーナー様からの「無事到着」のお電話にて、

既に元気に!走り回っている!とのご報告。。。

お引渡しまで少しお時間があったゆえ、

何度か電話・メールでお話させて頂けたオーナー様。

心からお待ち下さっているお気持ちが

十二分に伝わり、

安心してお手元にお渡しさせて頂けました。。。


本当に、

始まったばかりの彼の犬生。

1日も早く、

家族の一員として大切な存在になって欲しいと思います。

今、始まったばかりの彼の犬生が

ご家族皆様と共に、

穏やかで幸せである事を遠くの場所から

祈っております。。。

何卒末永く 宜しくお願い致します。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【日々精進】

ちょっと遅くなってしまいましたが、

昨日(土曜日)
2012 06 02 001a2

ワクチン接種に行って参りました。。。

誰か鳴くかな?と、思いきや

誰も鳴かずに無事終了♪

1番手は、さだはる
sadaharu.jpg

2番手は、ARACHI
2012 06 02 001a

3番手は、祭り
2012 06 02 004m
今更ですが・・・

生まれた順番聞きまして(苦笑)

長男、ARACHI
長女、ユキちゃん
次男、さだはる
次女、祭り

だったそうです。。。

体重は現在、皆2kgを超え

順調×2!!

昨日1日は出来るだけ・・・安静・・・
(かなり無理ですが)

その分今日は炸裂

リビィングに移動してからは、

大人Wan'sとも絡みます。

が・・・

ダイアナは遊び方が‘派手’で×

ふくは、仔犬嫌いで×

で、やっぱりこのコ♪
sm.gif
メロディ~!!

1頭疲れても、次が待ってます(笑)
mm1.gif

2頭くらいで、彼女もウンザリ

自分のバリケンに入りたがる・・・

チビ達は、しつこい・・・んだよねぇ
mm2.gif

でも、
mm3.gif
「スキスキ

なぁ~んてされると、

また遊んであげちゃう(笑)

甘いお姉さんです。。。





成長中の仔犬'sと頑張るメロディ~に、

応援ポチッ♪とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
