

【賑やかぁ~かしましぃ】

先だっての日曜日。。。

市原にて、

大御所さまの誕生日を、おいしましたっ!
(幾つになったっけっっっ???)

まずは、

皆で

Cheers
2012011609174697a.jpg

このメンバーだと

私が、

なんと静かで‘いい人’に思えることか(笑)

もう2度と人目に触れることの無い!チーズケーキと、

高級バームクーヘンの2ショット
090725-live 001

ケーキを食べながら、涙したMさんと

寡黙なKさんの一言は、

一生忘れない思い出になりました・・・

090725-live 002
いつでも?何処でも?BBQ!!!

さんまは、最高に!美味でしたっ!

090725-live 005-1
担当者が、トイレTimeの間

見張り番(笑)

何故か?昼間に集まった為

3時過ぎには

酔いが回って・・・主役Down

付き合っていたN君と、我が家父も・・・

船漕いでました

がっ・・・5時頃

徐に母屋から戻って来た時には

ビックリでしたが。。。



突然!
090725-live 006
髪を整えてくれたヘルメちゃん。。。

ありがとぉ♪


最近、

身体のメンテナンスを試みている大御所さま♪

もう少し頻繁に行って欲しい処です。

が、殆ど自分の事に構わなかったのが

気にする様になってくれた事は嬉しい!限りです!


我が家からの誕生日プレゼント?は、長女からの

一言。

翌日、酔ってて忘れてないかっ?!と

確認したら、

ちゃんと覚えてましたので

まあ・・・良いか(笑)


テリアデーも然る事乍、

4月には『テリア展』も控えています。

杉浦ファミリー

体調も良い状態を維持し、更に

Power up

を目指し

頑張れたらなぁ~~~と、新たに思う1日でした。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

【Wan'sから】

全くもって・・・

遅ればせなのですが・・・

Wan'sよりご挨拶をば。
sfdm.jpg
カメラ見てるのは、

こころ と、メロディだけですが(笑)


もう直、1才になろうかというのに

ヤンチャなまんまのダイアナ
d-1.gif
水入れの水で、

始終遊ぶゆえ

いつだって・・・髭はモジャモジャ

足の毛もモジャモジャ

今年はもう少し、「スコッチらしく」なって貰いたいものデス

そして、

s-1_20120107215243.gif


寝てるところを

起こしたら、

やっぱり顔が モジャ男さん(笑)

全員集合はやっぱり不可能でしたゆえ、

動かない方々で

ご挨拶をさせて頂きました。。。

ダイアナも実際は、

片時もジッとしていなかったんですが、

奇跡?!的な1枚です(笑)






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村












テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

【お正月】

今年の元旦は、

初詣を済ませ

市原へ。。。



チワワん’sを迎えに来た保坂さん達もご一緒に、

Happy New Year

1-1.jpg
・・・・・

ちょっと

百がイジケテますが(笑)

寸前に摘み食いして叱られました

杉浦母がたくさん用意してくれていたご馳走も、

大人数ゆえ「あっ」という間に

お腹の中へ(笑)


新年早々

美味しいものを

美味しく楽しく頂かせていただきました。。。

ありがとう御座います♪


食事前
1-3.jpg
保坂さん、

この携帯の大きい版?PCの小さい版?で

息子の3DSに何やらしていたのですが・・・

何を繋げてくれたのか?

息子・・・理解出来ずにおります(笑)


小っさい小っさいフジコちゃん
1-2.jpg
でも、気は強く大物の予感(笑)

全く動じない彼女は、

チワワの毛皮を着たテリアかも!!デス

「ホントに連れて帰るのかぁ?」と

最近チワワにぞっこんLoveの大御所さま。。。

1番名残惜しそうでした(笑)

1-5.jpg
我が家の子供達も、

今年は 高3・中2・小5・小4!!

相も変わらず、小競り合いばかりしている4人です。

既にして子供たちは

4月の『テリア展』に、

誰がどのコと出るか揉めてます(苦笑)

エントリー出来る犬を作る方が

先・・・なんですけどねぇ



明るく明けた、2012年元旦の我が家!!

皆様方も良いお正月を過ごされた事かと。。。

本日から仕事始めの方も多いのでは?
(我が家の主人もそうです)

何かと厳しいご時世ですが
(我が家だけか・・・も)

公私共に良い一年にしたいものですね。。。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

【新年のご挨拶】

年末のご挨拶もup出来ずに、

新年のご挨拶になってしまいました。


0904.jpg
拙いブログからですが、

今年も宜しくお願い致します。。。



29~30日に掛け

Wan'sのトリミングに明け暮れ

30日の午後からは全8頭!洗い上げましたっ!!

結果・・・

大晦日も、

開けていてくれた掛かりつけの整骨院へ飛び込み

〆のリハビリを受け、

何とか「紅白」を無事に見ることが出来ました(笑)

今年は兎にも角にも!!

身体が元に戻ること!!を、切に願っておりますぅ。

春には、

待望の『テリア展』も開催される今年。

良いことたくさんある年になると良いなぁ~と、思います。。。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
