

♪ 千葉的News

マイナー?なのか、全国的なのか?よく判りませんが・・・

本日‘千葉マリーンスタジアム’にて

『千葉国体』の開会式が催されました。

正直・・・普段の私なら気付きもしない催し(済みません)ですが、

長女が所属する合唱部(高校の)が、

式典に参加する!という事で

チケットを買って行って参りましたデス

このチケット、以外に入手困難で

抽選にも外れ学校を通してやっと!買えた!という代物(笑)

台風の通過で、午前中は「行き"たくなーーーい」と思う母

ところがっ!!

まぁ~~~~~見事に!!

IMG_9677-1.jpg
天皇皇后両陛下がご臨席あそばす時には、

青空が広がり

陽射しも暑いくらいに。。。

千葉県知事 森田健作氏の開会宣言
IMG_9710-1.jpg
(ちょっと懐かしい感じ?)

全国からの選手団
IMG_9709-1.jpg

選手団の方々が、天皇皇后両陛下の前を通るときには必ず
IMG_9704-1.jpg
にこやかにお手を振られておられました。。。

で?長女は・・・
IMG_9700-1.jpg
緑の軍団の何処かに居たはず(笑)

炬火点火
IMG_9721-1.jpg
千葉県出身のマラソンランナー増田明美さん(元オリンピック選手)が、

炬火第一走者でした。

そこまでは良いとして・・・

今の千葉県出身のメインと云えばぁーーーーー!!!

嵐の相場君

なんじゃぁ~ありませんかっ?!

観客にまでレインコートを用意する予算があったのなら、

相場君を招んで欲しかったわっ

じゃなきゃ、せめてTDLからミッキーマウス連れて来てくれたらよいのに・・・

と・・・

ボヤいていた私です→大声で!

千葉県知事、もう一頑張りして欲しかったなぁぁぁぁぁ!!


相場君でもミッキーでも無いけどぉ
2010 09 25 019-sm
‘チーバくん’
(横から見た姿が千葉県の形で、ベロが丁度!浦安)

と、記念撮影(笑)











line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング









テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

♪ 秋?のはずなのに

になったかな?と思ったのに・・・

先週の千葉での2Day Showは、

やっぱり・・・暑"づかったぁぁぁぁぁ 

でも!暑い中、頑張ってました!!

コロロくん!!
DSCN3371-1.jpg
一生懸命歩いてます。。。

『みて!みて!ママ』
DSCN3373-1.jpg
『先生とアイ・コンタクトもできるんだよっ!』

翌日は。。。
2010 09 18 006-k
世界に名だたる、

Mr.Frank Sabella氏の触診を受けました。

2010 09 18 008-k
暑さも2日目で、疲れているはずなのに

笑顔で頑張りました。。。

2010 09 18 009-k
ステイも決まってます。。。

ジュニアに上がっての初めてのショー♪

一戦一戦が、

大人Wan’sの胸を借りての

戦いです。

少しづつステップを上がって行ってくれたらいいなぁ~と思います。

でも、今日も市原で会って来ましたが、

まだまだ普段は‘お子ちゃま’(笑)

甘える仕草も赤ちゃんの時と同じ

いつかは
image18.jpg

パパみたいになりたいねっ!!!




line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 秋の始まり

夏の記事をゆぅっくりぃ~upと、
 
思ってましたが・・・

台風が通り過ぎた途端!季節が暦に追いついてしまった様で、

一気に秋めいてしまいました。

なので、リアルTimeの進行を先に(笑)

ドッグショーは、

残暑の中既に秋のシーズンが始まっています。。。

オーナー様ご家族のご厚意で、

今秋からノーフォークテリアぷりん子長男
Created With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.com

ショーデビュー致しました。。。

お手入れ中
DSCN3247-k.jpg

8月の後半から修行へ。

やんちゃっぷりが少し落ち着き、

大人っぽく感じられて来ました。

8月29日御殿場にて、最後のPuppy戦!!
index_001-k.jpg
暑さで、ベロ出しちゃってますが(笑)

エクセレントに選ばれました♪

大御所さま曰く、「楽しそうに歩けてて良かったよ」と。

コロロ家ご家族様、お芽出度う御座います。。。



ただ・・・

これからはジュニアクラスに上がり、

厳しい戦いが待つのみです。

毛もまだまだ出来上がっておりませんし・・・

11・12日(土日)は、千葉の富里にての

ショーに参加してきます!!

12日のジャッジは、懐かしい Mr.Frank Sabella氏です!!

4年前

Sabella氏のジャッジで、

いちい(スコッチテリア)が

テリアグループ1席になったことは、今でも鮮明に覚えています。

いちいはその当時既に1才を過ぎていましたが、

今のコロロは、まだ10ヶ月未満・・・

ショーというものを身体で感じて、覚えて、

楽しんでくれると良いなっ!と、思っています。



11・12日は現地へ赴きま~す!!

日中はそれなりに気温も上がる模様?!

でも吹く風には、秋を感じます。。。

そんな良い気候の中、

是非皆さんもショーへのご観戦に足を運んでみて下さいネ♪





line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪そろそろネ

おっ久し振りで御座いますう~~~

暑かった夏、残暑の今、

皆様如何お過ごしでしょうか?

関東地方、久し振りの雨・・・で

気温も少し下がってますが

如何せん台風の影響・・・簡単に喜ぶ訳にも参りません

暑さと子供達の喧騒で、

全く!!!PCの前に座ることなく過ごしておりました。

がっ、

そろそろ、不定期ながら復活したく思います(笑)

我が家の夏は???といえば、

お決まりのプール・海・旅行にetc。

今年はまた絶好♪の場所を発見!?

遊びに夢中で写真が少なく・・・ただ今編集中(苦笑)

茹だる暑さの中・・・
ichii-2.gif
こぉ~んなんで毎日延びてたWan'sにも、

無言の要求?を身体で示され続けた夏でした(笑)






line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
