

♪ テリア展(2)

今頃のupで・・・

気が引けますが

テリア展でやはり目を留めるのは、

エアデールテリア!!!

個人的に、どうしてもあの茶と黒のコントラストが大好き

手入れが行き届き濃淡のはっきりしているエアデールほど、

魅力のある存在はないですねぇぇぇ。

見習いたい・・・

いつになったらまともに仕上げられるやら・・・

近い未来のホープ達が、

当日たっくさ~~~ん!集まっておられました!

中でも筆頭は
2010 04 24 029ran
蘭ちゃん

ママのハンドリングで、

あれよあれよという間に!!

Winners Bitch

お芽出度う御座います。。。

更に若きホープ
2010 04 24 027

『次元的日々』の、梵天丸くん

お嬢さんと息の合った歩様で、

BABYクラス BOB

お芽出度う御座います。。。

ショーが終わって、

こぉ~んな可愛い素敵なショットも
2010 04 24 033
セダークリークテリアスの看板にふさわしぃぃぃ~~~!!

え"ぇ

右京ですか・・・???

うぅーーーーーん

お笑いならいけそうなんですが・・・

凛々しさが足りないかと・・・思う今日この頃・・・デス



いちいのお里の異母弟ベンハーくんが、
2010 04 24 064-b
堂々!!

Best In Showに、

輝きました。

お芽出度う御座います。。。



来年のテリア展には、

またNew faceも登場することと思います。

今年参加のWan'sさん達は、

年齢を1つ重ね更に充実して登場なさることかと。。。

我が家も、皆さんに置いていかれない様!!

頑張らねば!!と、思います。。。
(忘れて行かないでねーーー



そうそう!!

今年のテリア展DVDは、

Mさんの専門的ご指導を賜り、

カメラ3台!アングルまで細かく設定されており、

バージョンupの期待大!です。。。

乞うご期待を。。。






li_cyoucyo.gif

「やっぱりテリアは最高~」と思う方

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア

♪2010’テリア展

去年と大違いの!快晴の中、

2010年‘テリア展幕を明けました。。。

ノーフォークテリアは単独システムのお陰で、

午前中にスタートの為

パドックでは先陣を切って、こいぬぅ~'sの仕上げを始めて下さいました。
2010 04 24 001m
早朝からでも元気なこいぬぅ~'sと、店長(笑)

AlainくんとKonomiちゃんは到着前ゆえ、

取り敢えず順番に仕上げ開始!!
2010 04 24 003m
・・・と、絶対!思ってるはず(苦笑

知人からお預かりしたKororo♪
2010 04 24 007k
この日、彼が大きな大任を果たすとは誰1人

予想だにしなかった朝でした。。。


初めてのShowでの様子をまとめて♪


皆それぞれ頑張ってくれました!!
2010 04 24 011ak

2010 04 24 021t

Kororoは、Baby牡クラス1席

Konomiちゃん、Baby牝クラス1席!!

Maroonちゃん、Baby牝クラス3席!!


素晴らしい結果を頂きました。。。

Kororoくんは、午後にグループ戦へ駒を進めます!

選りすぐった5頭のBabyの中で
2010 04 24 056k
3頭の中にPick up

結果!!!

堂々のベビー・リザーブKing

に選ばれました。。。
2010 04 24 065k

他の方の写真では、

プレゼンターの保坂尚希氏、正面をみて微笑んでおられるかと・・・

がっ・・・バカ息子が心配で正面向けなかったらしい

横を向かせるオモチャが欲しくて

暴れる為「尻尾摑んでなさい!」と云われ、

バランスの悪い写真で「ごめんね~~~コロロまま








朝の1番から、

手の掛かるこいぬぅ~'sの手入れをして下さった


滝口先生・店長・ヘルメちゃん・Kさん

本当にありがとう御座いました。。。

また、この日の為に何度も‘ブーメラン’へ通われ

当日もご尽力下さったオーナーの皆様、

前日から足を運んでお預け下さったオーナーの皆様、

感謝の気持ちで一杯です。。。

ありがとう御座いました。。。

そして更に、会場へお越しの皆様からの

大きな暖かい拍手!!!

何よりも息子の励みになりました。。。

グループ戦後、彼とコロロに「お芽出度う♪」とお声を掛けて下さった方も

たくさん居て下さったそうで、

本当に温かく寛大なお気持ちで

見守って下さった皆様に感謝申し上げます。

そして、またこの素晴らしいこいぬ~'sとオーナー様に巡り合わせて下さった

杉浦ご夫妻のお導きに感謝申し上げます。。。

まだまだ未熟な我が家です。

ゆえに尚更、今後とも一つ一つ階段を上って行けるよう

頑張りたいと思います。

尚一層のご鞭撻ご教授の程

何卒宜しくお願い申し上げます。




本日は、こいぬぅ~'sの事に終始致しましたが、

次回はエアデール軍団を♪



li_cyoucyo.gif

「頑張ったね~」励ましの

‘ポチッ’一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア テリア展 保阪尚希

♪ 明日へ

明日は、いよいよ

1年に1回の大イヴェント!!!

テリア展です。。。

予報では、晴れ

それだけでも凄い(笑)

それだけでも嬉しいのに?

出陳頭数も多くって凄い!!

ノーフォークテリアこいぬ~'sも、

5頭揃います!!


各オーナー様のご協力のお気持ちには、

言葉では表せない程感謝しております。。。

テリア展前からの手入れに、「ブーメラン」や我が家に

足を運んで下さったり等々・・・

お忙しい中、本当にありがとう御座いました。

至らぬてんも多々あるかとは思いますが、

当日も何卒宜しくお願い致します。。。




明日、元気一杯にリンクを歩く?走る?姿を

今からドキドキしながらも、楽しみにしております。







先だっての日曜日。

テリア展準備の合間のひと時、

リンクで見る大御所さまとはまた違う風景?!
2010 04 22 003
初め・・・

余りに周りに同化して?何処に居るか判らなかった(爆)

何をしているかは当然!蜂のお世話。

我が家の通う苺農園さんへ、蜂のアドヴァイスに。
2010 04 22 008

一通りの手入れを施す間、
2010 04 22 010

「高級オヤツだぞっ」と(笑)

今時の子供で、そのまんま口にする機会のある子って

滅多に居ないのでは???

滋養満点

※蜂避けの為に、蜂の嫌いな煙(麻を燃したもの)を、

燻煙器で身体に噴き掛けています。
4-161.jpg

何故‘麻’なのかは聞きそびれました・・・

前日はまだ水の張られていなかった田んぼには、
2010 04 22 004
1日にして田植えの準備が。

農道を延々と散歩し、
2010 04 22 002
車で待つ3wan'sの耳(笑)





ドキドキのテリア展

いよいよ明日です!!

遠方からお越しの皆様、お気を付けてお出掛け下さい。

会場にて判らない事、お困りの事など御座いましたら

腕章を付けた者にお気軽にお声を掛けてお尋ね下さい。。。





li_cyoucyo.gif

「テリア大好き~」と思う方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア テリア展

♪ ホントに?!

4月なんでしょうかぁぁぁ!!?

と、云いたくなる気候ですよね・・・

寒がりの私は、

また‘ホッカイロ’を買い求めました

毎年恒例の苺解禁デーなのに、朝は雪なんて・・・

有得ない話しです・・・流石に・・・

でもっ!

行って来ました。。。

今年は
2010 04 17 010
いい~~~苺ですっ
拡大(笑)
2010 04 17 009
いつもの味でした

父が一生懸命摘んでる傍で
2010 04 17 003m
いち早く・・・食べてます・・・

あ"っ!!こいつも!!
2010 04 17 001r
バカです
(原形を留めない顔なので、敢えて無修正です)

「こんなに大きいよお~~~♪」
2010-04-17-005sm.jpg
と、寒いんですが喜んでます(笑)

悪天候で、野菜も果物も高騰の折り、

暫くは、ビタミン補給に事欠かずに澄みそうな我が家です。。。





テリア展

来週に控え、こいぬ~'sも各々最終準備に入っている模様。。。

アラン君・このみちゃん・マロンちゃんは

「ブーメラン」でね♪

がっ・・・

我が家のメロディと知人宅コロロは、

乳母が現段階まで管理

貼り々されていたお耳も、

取り敢えず外しました。

トリミング台に乗せると・・・
kororo-16.gif
泣き笑い顔(爆)

落ち着いて来ると
2010 04 17 003k
男前???でしょ

明日はメロディを綺麗にしませう。。。

顔周りは当日、プロにお任せ致しますデス。





li_cyoucyo.gif

「テリア展楽しみ~!」と思う方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング






テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

♪ 春来たりなば

暖かかったり、寒"かったり・・・

体調を崩されたりしてませんか?

お花見の週末、

2日掛かりでWan's洗いをしたところから、

風邪気味になり・・・

水曜日(7日)、長女の入学式で

本格的な風邪っ引°きに

スーツの下は、防寒グッズ一杯!着込んだんですけどねぇぇぇ。

ani_07sakura1.gifani_07sakura1.gifani_07sakura1.gif

花曇りの天気の中、無事に入学式を済ませました。。。
2010-04-12-008-1.jpg

小4の時からの仲の良い友人と、

同じ高校を選択し

これからも何かと助け合い、励まし合って

実りの多い3年間を送ってくれると良いなぁ~と、

のぉほほぉ~んと想う母であります(笑)




この学校から車で10分程の所に、

毎年恒例のitigo.gif農園さんがあります♪

今年初めてお邪魔しまして、
10-itigo1.gif
長女の制服姿の様なピカピカの

苺を買って来ました。。。

去年は事情があって他所で育てた苗の苺でしたが、

今年は例年通り!!農園のお父さんご自慢の苗!!

味も抜群!!な上に、

順調に収穫も出来ているそうです。

今年も皆さん、楽しみにお待ち下さいね~~~





li_cyoucyo.gif

「苺大~好き!」の方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 入学式

♪ 数十年ぶりぃ

母的にはホントぉ~に、

数十年振り!!!

子供達は、生まれて初めて!!!

夜桜見物へ、

3日(土)行って参りました。。。

ここ数年は・・・だいたい冬山に居ましたので、

関東の桜が散った頃、家に落ち着き

長野の桜の時期には下山・・・

車の中から、垣間見るくらいでしたもの。

子供達に「夜に見る桜は違うんだよぉ~」と。

そして、正に!!昨日は

絶好の花見日和り♪

昼間に、お花見された方も大勢いらっしゃるのでは???

条件は、

雪洞でライトupされている所

水辺がある所

露店が出ている所

父的要求・・・「近場」
(ちぇっ

場所的には、地味に「茂原公園」
(母の思う所とは、かぁな~りぃ違う・・・)

まっ・・・仕方ない

桜情報では五分咲き?とありましたが、

日中の暖かさで既に満開に近い
2010 04 03 021-1

外灯の明かりと雪洞では、格段に違いますよね~~~♪

そして、拘りの水辺
(ホントは隅田川とかが理想・・・)
2010 04 03 013-1
水面に映る雪洞が、重要!!
2010 04 03 003-1

短い距離ですが、桜のトンネル
2010 04 03 023m
人込みに慣らす為に敢えて同行のメロディ。。。

「桜だよ~!どお???」
m4-3.gif

あ"っ!失礼

地面に近過ぎて、桜が見えませんでしたね(笑)

2010 04 03 026-1
明るい場所で、メロディも一緒に。。。

しかし彼女・・・桜の香りより、‘じゃがバター’の方が良いと(笑)


今宵の桜の見納めです。
2010 04 03 039-1
桜は、

咲いている時も良いですが

散る時もまた良いかと。。。

7日は長女の入学式。

桜が咲いているといいのですが???






li_cyoucyo.gif

「桜好き」の方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
