

♪ 決まり

我が家的には、Bigなニュースが。。。

我が家に残る姫が決まりました。。。
ノーフォークテリア

1番末っ子の三女で、元は黄色ちゃん。
2010 01 31 003-t
ティナと、

申します。

生まれたときは、1番小さくて心配もしましたが、

兄弟姉妹の中ではこれまた!1番!気の強い子で・・・

何故か?掛かり付けの獣医さんにも可愛がられてます(笑)


昨日は長男コロロくんと一緒に、

足裏の伸びた毛を切りました。。。

初トリミング台の上で、

ちょっと緊張気味???
2010 01 31 005t
嘘です・・・怒ってます(笑)

終わって仲良く???
2010 01 31 007k-t
向かって左がコロロくん、右がティナ

家の中では、
2010 01 31 015k
ハイ・テンションのコロロくん・・・ブレた写真のみです(爆)

今日も良い天気の日曜!!

我が家の子と決まれば、

皆との交流も開始です。。。
2010 01 31 009s-t
先ずは、それなりに?!

2010 01 31 005t
オジさんの匂いを確認に(笑)

が、この後 さんたに「ワン」と威嚇され
2010 01 31 008t
ちょっと退った所から‘抗議’してます

でも、さんたにじゃなく こころに(苦笑)

ティナ本犬は、

仲間になった気分らしく・・・
tina2.gif
ルンルン

2010 01 31 012-t
2010 01 31 014t
『仔犬に関わるとロクな事が無い』と云わんばかりに、

スコッチ~’sは無視してるんですけどね(笑)



ではでは改めてご挨拶を。。。
tina.gif

 


15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 感謝

ノーフォークテリア仔犬

長女このみちゃんと、次男アランくんの

近況が

本家ブログ

upされておりますので、

是非♪ご覧になってみて下さい。。。

友人宅の長男も含め

「賢い」とおっしゃって頂いておりますが、

それはもう偏に!各ご家庭・ご家族の

惜しみない愛情を一身(心)に受けての

成長の証だと思っております。

言葉では表せない程の、感謝の気持で一杯です。



我が家の2姫も、

スクスク成長中です。。。

理想とするサイズに成長してくれるのでは???と、

今からとても将来が楽しみな姫達です♪

当然!目指す第1ハードルは、

2010年4月24日(川越公園)開催予定!!『テリア展』

当日誰がハンドリングするかは、

また大いに揉めることかと思いますが(笑)


2010 01 11 004-2mesu




15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 子犬

♪ おおっ

日曜日。。。

日差しのあたっている所はポカポカ太陽2

なので♪

ハート音符お外遊びを、しました。

以前からも色んなことに慣らす為、

抱っこでのお外は何度も。。。

が、テラスで遊ぶのは、初めて。。。

まっぁーーーーーたく!怯えることもなく!

物怖じもせず、

テラスより『もっと向こうにいきたいでつぅ~』と、

云われてしまいました(笑)

先ずは、ママと日向ぼっこ?!
2010 01 24 005m
2010 01 24 011p2
初めは何かとママにくっ付いて(笑)

暫くすると・・・
2010 01 24 020p
やれやれ涙

そこで、ママには一旦退場して頂きます。

人の子と同じで、親の目がなくなると

やんちゃを始めます(笑)
2010 01 24 006m
柵の役目になってないし・・・

2010 01 24 059m
オモチャも、「動け」ば遊びます(苦笑)
(人力でね・・・)


順番待ちの大人組に気付き、
2010 01 24 014-2
チョッカイ出します
(こらこら!)

速い動きに負けじと必死に

写している母の後ろから、
tm-24.gif
また・・・カメラケース取って行きます・・・

あらら
2010 01 24tm 031-2
そんなに引っ張ったら切れちゃうよおーーー汗とか

時々は
t-p.gif
見守るママにご挨拶も???

思いついた様にこれも
2010 01 24 038-2

尻尾をかじられて引き下がるはずもなく・・・
2010 01 24 037tm
『なにするでつかっ!』

『勝負でつよっ!』

これこれ・・・女の子なんだから程々に・・・汗

ではママに、ご登場願いましょうね。
2010 01 24 039p3
両方とも、ガッツリ叱られます。。。

八つ当たり?も兼ねて?
2010 01 24 043m1
ブロック!齧ってみたり、

2010 01 24 060t
渾身の力を込めて?傘を引っ張ってみたり(笑)

全身全霊で遊んでます!

動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)




駐車場で遊び始めた子供たちに気付いて、
2010 01 24 055m
一生懸命!背伸びしてます(笑)



15307-a1-2.gif


仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。






p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

♪ 黒



もともと洋服などは

子供の頃からモノトーン系が好きでしたし、

今も断然!黒が多い。

なので、子供に着せるものも

ピンクや赤より、黒を選んでしまいます。

自分達の主張が出て来てからは、

しょうが無し・・・色物も・・・

そんな事もあってか???

テリアの黒い部分や、黒いスコッチテリアが大好き♪

綺麗に手入れされて艶々と輝く、

エアデールテリアの背中のタン!!

スコッチの艶やかな流れるラインを併せ持つ黒!!

短毛種とも長毛種とも違う、プラッキングで

丹念に時間を掛けて作り出される黒。。。

未だに自分では完成出来ず・・・ヘルメちゃんに

完成させて貰ってますゆえ、

全く威張って「好き」と云える立場では無いんですが涙

テリアに惹きつけられる、大きな要因の1つ!です。







・・・・・と、

前振りしてみましたが・・・

ここへ繋がります?!
santa.jpg
(目とか鼻・耳は敢えて黒く修整してあります)

先だって知り合いから、

黒いソファーを頂きまして。

何故かスコッチテリアのさんた!此処に必ず上がるように。

ソファーはこころのみ上がって良し♪だったのですが・・・

このソファーを置いてからは、さんたが・・・

普通に撮ると、
santa1.jpg
どちらも‘青’っぽく写ります。

2010 01 21 011
この方が自然?
(本犬迷惑がってます汗

これって、モノトーン設定で写したんですが(笑)

面白いですね~黒いこは。

白黒設定の方が、綺麗にはっきり写せてます♪

絵画チックに。
santa2-1.gif
遊んでみました。。。

さんたアリガトふきだしハート







天気の良い日曜♪

久っし振りに(半年?1年?)、
2010 01 24 066
パン食パン焼きました。

他に、チョコレートパンも。

まっ・・・粉と材料入れればいいだけですけどね(苦笑)




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング








テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

♪ あれ?

目の錯覚???
2010-01-23-014.jpg
何頭見えますか???



なんとなく2頭の大きさに・・・

違いが感じられませんか?(笑)
2010-01-23-008.jpg

長男コロロくんふきだしハート
ノーフォークテリア

金曜に爪切りの為にコロロ母が連れて来てくれましたハート

ぷりんと逢った瞬間は!もお~!大喜び!!

コロロ母は、ビデオjumee☆movie1a持参だし。。。

何気に「男の子」っぽい仕草も出て来ていて、

成長しているのがとても良く判りました♪

お名前も覚えていて~ビックリ!!!びっくり!!!

やっぱり同じ‘ギャオギャオ隊’ゆえ、
2010-01-23-011.jpg
すぅ~ごい顔で、

ぷりんに挑みます

当然、ぷりんに叱られて

矛先を妹達に・・・
2010 01 23 016
『おもいでつうーーーにいたん汗

と(爆)

この後、久し振りに3兄妹で

ご飯を食べ

コロロくんお家に帰りました。。。

今度は暖かい日に、お庭で遊ぼうね♪

コロロくんは、お布団掛けて寝るんだそうです寝る
100121_1917~01








さて、土曜(23日)

セダークリークステリアス犬舎

2010年!今年のショーの幕開けです。。。

そこで、なんと!!

数十年?に1度写せるかっ?写せないかっ?という、

超~貴重映像

私は捉えて参りました。。。

凄いので驚かないで下さいね?!

では・・・
2010-01-23-001-1.jpg
杉浦母の、ハンドリング風景です!!!

多分?必ず?叱られると思うのでorz

後日・・・この映像は消えているかもしれません・・・

あははははーーー涙

それともう1つは
2010-01-23-003.jpg
スペシャルな苺様ストロベリィで御座います。。。

ショーに対する姿勢には、

いつも学ばさせて頂く事ばかりの Hさんからのお品を

私もご相伴させて頂きましたです♪
(ご馳走さまでした)

立派な苺様にカメラを向けていると・・・

齧り掛けを乗せた、悪人がおりますorz

有り得ないのねーーーーー!!









15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ やれやれ・・・

あらぁ~!ぷりんさん

いつでも赤ちゃん見守って!!えらいのねぇ~!!
2010-01-20-004.jpg

やっぱりお母さんは違うわねぇ~♪

「おチビさん達は、いいお母さんで幸せね。。。」
2010-01-21-008.jpg
アランままさん(次男)からの、

可愛いマカロンで遊んでま~すハート
(お心遣いありがとう御座います)

で・・・ぷりんをよくよく見てると・・・
2010 01 20 008
・・・汗

オモチャが欲しいだけらしい・・・

この後、器用な(に?)手を使い!

柵越しにマカロンを奪って行きました涙

毎日、遊んで食べて寝て、また寝て、寝て(笑)

お互いにご機嫌良く遊んでいますが・・・
2010 01 21 021

それも束の間・・・
2010 01 21 023
「隣の芝生は~」のお決まりパターンガーン

結句
2010 01 21 025
ギャオギャオ合戦に(苦笑)

自分達で遊んで貰うために
2010 01 21 013-1
オモチャを洗濯ばさみで吊るしたりも。

今1番喜ぶのは、千切った「新聞紙の雨☂」を

上からヒラヒラ落としてあげること(笑)

暫くは、シャカシャカ・カサカサと遊んでくれます。

良い子で遊んでいると・・・

何処からともなく
2010-01-21-031-2.jpg

やれやれ涙
2010 01 21 031-1
そうねぇーーー無言、汗

みんなPiPiオモチャが大好き♪なのよ~

でもね・・・10秒で壊れちゃうから・・・

貸してあげられないのよね涙

我が家のスコッチ~'sのエラいのは!!

「赤ちゃんの」っと云うと、

決して表に落ちていても持って行かない事。。。

賢い賢いふきだしハート




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

♪ 春1Wan?

寒いとは言え!

お天気が続いているこちら千葉の片田舎。

大人Wan's

今年は雪遊びもままならず・・・

テラスで冬を味わってます?!

寒さには、目っ茶強いテリア族ですから(笑)

北風木枯らしなんのその。

「ねっ?さぁんたっ!」
santa16.jpg
『平気々~』

「ねっ?おふたりさんっ!」
kokoroichii.jpg
あらら汗

お隣のG・Rに・・・Lock on

下から右京が覗いてますし(苦笑)

「どおお?調子は?」
IMG_9474.jpg
え"っ???

なんでかしらねぇ???

「そんなこと感じないわよねぇ~いっちゃん」
IMG_9478.jpg
キリリと憮然の、いちいさん(笑)

でも流石!!!うぅ~ちゃん!!!

大当たり~~~!!

この後、順番にトリミングテーブルの上に乗せられて行くのでした(笑)))




でも、お子ちゃま達はまだまだ暖かい部屋の中。

「ねっ♪」
IMG_9463-1m.jpg
『ちゃむいってなぁ~に?おいちいもの?』

あなたも立派なテリア族ゆえ、寒いなんて知らないまま大きくなるのかなぁ。

一生懸命遊んだ後は、身体もポカポカ。

そうなると、
2010 01 11 012-3m

‘お決まり定番お約束’
IMG_9467-1.jpg
おネムですz001

どこでも寝れちゃう特技?の、ノーフォークテリア姉妹ふきだしハート

でも、段々と
IMG_9470-3m.jpg
人の傍に。。。

一緒だともっとポカポカだもんねぇ。。。





アップアップアップ
上の方ぉ~で、

キリリ?としている

スコッチテリアの いっちゃんですが・・・

この後・・・
2010-01-19-001.jpg
ムーニー紙おむつ嬢に(笑)))

ムーニーを着けると、

固まりはしませんが

動きがゆっ~くりになってます?!




15307-a1-2.gif




仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。





どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

♪ 主役遅刻なり?!

あらら・・・焦る3

モタモタしてたら、

本家ブログに、先にupされてしまいました。
(セダークリークステリアスの昨日今日明日)

土曜日(16日)!

大御所さまの‘サプライズ誕生日祝い’を合作。

ん~がっ

夕方から所要で出掛けた御大・・・

中々戻らず(苦笑)

東京のお店ブーメランの仕事を終え、

掛け付けた内田店長さえも到着!!

でも主役・・・戻らず・・・

でもぉ~揃った面々は勝手知ったる何とやら~ですから、

好きなことしてひたすらお待ち申し上げておりましたが(爆)

そんなこぉ~んなで御大帰宅!!!

Happy birthday 大御所さまっ
2010 01 18 002
とっても!とっても!お料理上手なN夫人お手製の、

キッシュやサラダ・ラザニヤetcや、

杉浦母特製の牛タンシチューなど盛りだくさん♪♪♪

お腹一杯美味しく頂きましたデス

中でも?!
2010 01 18 004
満面の笑みの、内田店長(笑)

我が家からは定番のお酒でしたが、

皆さんからは多種多様なプレゼントプレゼント
101-16.gif
中でも筆頭は!『耳当て』

御大、このタイプを以前から探していて、

ヘルメちゃんが見つけて来た模様。

中々お茶目に見えますよね???(笑)


私からの1番のプレゼントは、

「叱られること」と(笑)

ずっーーーーーと!「叱られネタ」を作って贈り続けようと思います♪
(作らなくても・・・叱られてますが汗



一緒にお祝いに行った
101-16pbaby.gif
ノーフォークテリア仔犬2姫。

どこでも熟睡寝るで御座います(笑)





15307-a1-2.gif


仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。





どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 元気いっぱぁ~い 

仔犬ですから、

元気じゃないと困りますが(笑)

昨日は、検便と健康診断に獣医さんへ。。。

結果は全てにおいて!!◎二重丸でした!!

予防注射は2度にしたいので、

2月の中旬と相談。

その時は コロロくんも一緒にね♪



ノーフォークテリア仔犬2姫。。。

少しづつ遊び盛りに。
(寝てる時間の方が多いですけどね~寝る

カメラを用意し写そう!!と、構えていたら
2010 01 14 001-1
あらっ・・・汗とか

カメラケースで遊び始めちゃいました(笑)
2010 01 14 009-1
咥えて運んでます。

ぷりんママは、2姫が心配で‘付かず離れず’を保ちます。。。

そんな心配なんてお構いナシに(笑)
2010 01 14 016-1
誰かが捨て忘れたビニールまで見つけて!!

運んで来ました・・・orz

ママは、「そんなの齧っちゃダメよっ」と。


家族でゆっ~くり撮影会(快)してみました♪

ヨチヨチ走る姿を、動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


ノーフォークテリア仔犬



30~40分も遊ぶと・・・
2010 01 14 021-1
やっぱりお決まり!!

おネムですう~~~ハート


15307-a1-2.gif


仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。





どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村





テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 子犬

♪ 巣立ち3

ノーフォークテリアPuppy

長男くん、

10日に巣立ちました。。。

少し遅いupになってしまってご免なさい汗

巣立ったお家は、

車で10分くらいのところでしょうか♪

息子が幼稚園の頃から入っているサッカーボールSCの

1年先輩君のお宅です。

センス抜群!のK君のつめの垢を頂きたい!と、思う母です・・・
(ホントに)

が、今回の主役は弟君♪

の動物好きと(笑)
2010-01-14-001-1_20100115092825.jpg
命名も彼だそうで、

『コロロ』くんハート

お姉ちゃんも一緒に
2010-01-14-001-2.jpg

初めての夜shoko
2010 01 14 001kororo
ちゃあんと良い子で寝てくれたそうです♪

2~3日後のメールにて、

コロロ兄ちゃん‘掃除機’に固まる画像(笑)
2010 01 14 002-kororo
K母曰く

「こんな時でもないと写真が撮れまっせーーーん」と(爆)

素敵なお名前も頂き、

ご家族皆さんに大切に受け入れられ

感謝の気持で一杯!!!です。。。

これから始まる長~い彼の犬生を、何卒宜しくお願い致します。










さて、我が家の姫2Wan's

2010 01 11 004-2mesu
この日はソックリな顔立ちなのですが、

昨日くらいから違いが出て来てます?!


元気に遊んでいる姿は

また後日に。。。
2010 01 11 005-sm



15307-a1-2.gif

どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 再び「お帰り~」

ノーフォークテリア

ぷりんPuppy

牡くん(次男)が、巣立ちました。。。

素敵なお名前も頂いて

たくさん!!のご家族に大切に迎えられました。

詳しくは

本家ブログにてご覧下さい♪
(セダークリークステリアスの昨日今日明日)




さて、我が家。。。

1週間振りに、ちょっと成長した仔犬達と再会ハート
2010 01 10 004-3pb
久し振りに、

ぷりんママに会い 安心して眠るところです寝る

動きもかなり達者!になっていて、

走る事も!!

ママを齧々して、窘められたりもしてました!!

兄妹での齧々はもっと強烈?!

pb-3asobu.gif

昨日までは兄が一方的にガウガウしていたのですが・・・

今日は、「2対1」に(笑)

2010 01 10 009-osu
女子は強し?!

お兄ちゃん、頭はモヒカン?風なのにね(笑)
2010 01 10 022-1
つむじが頭頂部にあるらしく、

髪が立っちゃうんですって。。。

そんな長男くんも、

今夜(10日)巣立って行きました。

ただ、この子だけは友人の所ゆえ

身近に。。。

巣立ちの様子はまた後日にupします♪





また何だか慌しくなり

大人Wan達は・・・
2010 01 10 002
そ知らぬ風で御座います(笑)

そしてPuppy達は、

たくさん遊んでたくさん食べて

やっぱり!!定番!!
p-bm2.gif



15307-a1-2.gif

どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 右京もお久々~

なぁ~んも悪いことなんてしないんですが・・・

ぷりんが妊婦だったり、

仔犬がリヴィングに移動して来たりすると、

決まった時間しか放牧?されなくなる右京さん汗

狭い我が家・・・動きのダイナミックな彼に遊ばれると

小っさい組がちょっと危険ゆえ・・・

ぷりんの身体は、うぅ~の顔くらい???ですもの(笑)

ぷりんPuppyが留守なので、フリーなのはいいのですが

彼には恐怖の時間が待っていますorz

ちょっと長いですが動画で!
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


エアデールテリアとスコッチテリア


これ・・・って、

こころ(スコッチテリア)は、シュナのふくと、右京にしか

しないんです。

右京は動くと叱られますが、ふくは叱られません・・・

顔や耳が、ビショビショになるまで

舐めます。

不思議な癖?ですが、

うぅ~と ふくが耐えてくれるので?!何とかなってます(笑)



先日のカメラのお話。。。

古い方
2010 01 05 020

ご新規
IMG_9423.jpg
機能が飲み込めてない為、

使いこなせていないコンパクトカメラ君。

明日、仔犬が戻って来るので

バンバン!!使おう~と

気持だけは張り切っているんですが・・・

気持だけで終わるかも汗

5頭が3頭になって戻ります。

更に日曜には、友人が仔犬を選びに来ます。

ちょっとケージが大きく見えてしまうかな・・・と

感傷的になりそうだったのですが、

動きも1週間で成長しているらしく!!

逆に手狭になってしまうかも???

1週間振りに会うので、

どんなに成長しているかワクワクハートです。。。

p-b5.gif




lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

♪ 久々スコッチ

でも・・・やっぱりその前に
(ご免なさい汗

ぷりん(ノーフォークテリア)Puppyハート

巣立った子に素敵なお名前が付きました。。。

詳しくは本家ブログにてご覧下さい♪
(セダークリークステリアスの昨日今日明日)





さて、スコッチ~’S

スコッチテリアスコッチテリアでも、

先ずは最近(東京インターで←今頃orz)購入したアイテムなどなど。

sukokey.gif
Kiz Shop

HPでは、ウェスティのみ載せているそうですが、

大きなショー会場でのみ、

豊富なスコッチグッズを取り扱うそうです♪

アジアインター(4月3日東京ビッグサイト)にも出店なさるそうなので、

スコッチグッズを見に行くだけでも!!価値有りかと!!

で、ここで次女は
satosuko.gif
カチューシャを選び、

長女は、リサガスのネックレスを選びました。。。

更に、通販で見つけた
(違う物探してたんですけどお~)
nagagutu.gif
おシャレに云えば???レインシューズ???

私が履くと・・・まんま長靴(笑)

でもね・・・「散歩も行かないくせに」とかなり不評涙

歩くことさえ殆ど無いのよね(ハハハ汗

車の運転には不向きですし・・・
(実証済み)

今年は長野も行かないしいぃぃぃぃぃ

全く!使い道の無い物と化しそう?!
(いや・・・「散歩すれば」と云われそう?!)

いつか劣化して、ただのゴムに戻るかも・・・





では生のスコッチを(笑)
2010 01 05 004
・・・・・

行儀好いのか?悪いのか?

まっ、何となく可愛く見えますが、

実際は!!

散歩に行くご近所Wanを

見張ってます涙

見た目は優雅?っぽいですが、

近所のポメちゃんやパピヨンちゃんからすれば・・・

「ヤ○ザ血みたい」

彼女的には「遊ぼぉ~♪何処行くの?」なんですが、

テリア語の通じないお犬様には・・・

「ガン飛ばしてる」になります涙

黙って見送ろうよお~!!こっころさ~ん!!

じゃないと、

ソファーに上がる特権、剥奪しますよん!









lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村








テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

♪ 巣立ち1


大安の3日、

縁合ってノーフォークテリアPuppyメスが、

新しいお家へ巣立ちました。。。

詳細は、

本家ブログ
(セダークリークテリアスの昨日今日明日)

upされております。

新しい家族の皆さんと共に、

穏やかで幸せな日々を過ごせます様に。。。




数日間は、市原にPuppyが居ります。

ご見学も可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。




と・・・

いう事があったので

奇しくも兄妹5頭揃った我が家での

最後の写真に・・・

もっと・・・真面目に撮っておけば良かった・・・汗

DSCN0018-5.jpg

ズームup
DSCN0016-m1.jpg

そうこうしていると・・・
IMG_9406-o2.jpg
次男くんナイス

みんな・・・器用でしょう???

生後1ヶ月を過ぎてからは

仔犬もリヴィングに移動しています。

なので、時々は皆とご対面♪
IMG_9418-skoinu.jpg
さんた(スコッチテリア)は、

何故か?仔犬に触れられると、逃げます!!
DSCN0005-s.jpg
と、彼は彼なりの理由があるらしい(笑)

仔犬っ達!こころを見つけると!!
IMG_9422-kkoinu.jpg
大騒ぎ!!!

お乳を貰おうと必死に潜り込みます!!

こころさん、嫌がりもせずジッと・・・



もう少しすると

暖かい日差しの日は、お庭で遊べるかな♪




ちょっと真面目な写真
DSCN0028-m3.jpg
(3女)
私のカメラ・・・

近距離が中々綺麗に撮れず・・・でした。

が!!!

父が、年末に新しいコンパクトカメラを買ってくれまして!!!

接写2cmまで近寄ってもブレません!!!

DSCN0039-o1.jpg
(長女)

以前と比べて如何でしょうか???

0101-m3_20100104172306.gif
3女、おいしくないのに、カプカプしているところ(爆)




仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。




lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

♪ 新年

2010年の朝です。。。

ここ数年は、

長野で初日の出を見ることが続いておりましたが

今年は自宅にて過ごしております。

長野の皆さんは、既に冬の活動を始め

今年も記録を伸ばすべく頑張っています!!

もし「いいずなリゾートJr」のmenberを

何処かの大会で見掛けたら、

是非!声援を送ってあげて下さいね♪




新年のご挨拶を。。。
10hagaki_tora129_si.jpg

今年は このコ達からスタートです。
1-1pb1.gif

大晦日の過ごし方(笑)
IMG_9374-1.jpg
慌てずに・・・前を良く見てね・・・汗

犬足りない???
2010-pb1-1.gif
遊んでます・・・

暫くすると!!なんと彼女は!!
IMG_9403-1.jpg
TVを見始めました!!!

侮るべからず!!

ノーフォークテリアPuppy
(爆)




いつだって‘かしましい’我が家が、

今年はこのコ達のお陰で

もっとかしましく新しい年を迎えました。。。

まだもう少しこのコ達の成長を、

ご一緒に見守って頂けたら

幸いです。。。







a_line020-1.gif


どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
