

丑’ 産まれました!!!

またまた・・・ご無沙汰涙致しておりまして・・・

途中、PCのキーボードにっ!コーヒーさとと-コーヒーをぶちまけ

作動不能になるやら(苦笑)・・・

なんやらかんやら・・・と、PCの前に座ることも儘ならずです。



更新の無いブログでも

仔犬は産まれたのかしら???」と御待ち下さっていらした方、

「そぉんな事忘れてたわ~~~」と思う方も、

是非!ご覧下さい。。。


11月29日!!!

ノーフォークテリア(ぷりん)

無事に出産致しました!!!

男の子2頭・女の子3頭です。


杉浦母の計らいのお陰で、

後半の出産を見届ける事が出来ました。

ありがとう御座います<(_ _)>

事前のレントゲンにて、5頭確認出来た時には

皆「え"っっっ~~~!」と、ビックリkurukuru-3_20091130193807.gif




先ずは、3番目に生まれた女の子♪

次の陣痛を促すためと、初乳を与えるために
p-baby1
ママになりたてのぷりん と。。。

では、5時間掛けて産み上げたBabyの

kinen.jpg
IMG_9193-1.jpg
皆、濃いレッドになりそうな!毛並みで御座います!!

お父さんの様な、立派なShowDogになれる子は居るかしらん???

暫くは‘実家’におります。。。
(お世話になります)

市原へ赴かれた方、声を掛けてやって下さいませね♪



仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 仔犬

丑’ 寝姿zzz

春と秋って・・・

眠くないですか???

イヤ汗とか私の場合は、

年中眠いですが(笑)))

過ごし易いのでしょう♪

我が家のテリア軍団!良く寝ます。
(する事ないし???)

最近変わった寝方をするコが・・・

先ずは、この方。
IMG_9144.jpg
我が家のWan'sのおトイレは、

框の下(タイルの床)。

段差30cmあります。

普段は軽々とジャンプ出来ますが・・・

お腹が大きくなると危険なので

スノコを立て掛け、ジャンプ防止。

その斜めってるスノコで寝るのが?

My ブームの、こころ(スコッチテリア)さん

時々、さんたも寝てますが断然!こころが多い(笑)

斜めで疲れないのかしら???

疲れそうなのはこちらも・・・
IMG_9147.jpg
バリケンの中で片足、突っ張って寝ます涙

母が近付いたので起きちゃいましたが、

この体勢で・・・鼾かいて寝れます!!!

最近の右京のMy ブーム???

いやーーーブームにしなくていいから・・・涙

変な格好で寝て無くても、

お疲れ気味なのは・・・
IMG_9140.jpg
この方。

ぷりん(ノーフォークテリア)さん

どっから見ても大きいねぇぇぇハート音符
IMG_9149.jpg

が、本犬

快食!快○!至って元気溌剌!!!

散歩だって相変わらず・・・早足・・・ガーン

スタコラサッサと、まあーーー困るくらい?!

変わったことは、

こころもそうでしたが

甘ったれになって来たこと。

出産前になるともっとかな~~~?

色んな意味で‘不安’を感じたりするのでしょうね・・・

そんな時は、

暫くそっーーーと背中を撫でてたりとか。

そうすると、またバリケンに自分で入って

休みます。。。





お目汚しですが、
haruna-e1.jpg
パソコンを使って長女が描いた

さんた と、 ふく です。。。

今は、ペンエンピツタイプの物で

鉛筆描きの様に

描けるんですね~~~!

話題の無い時には(いつもかっ?!)、

彼女が絵を描いてくれるそうです(笑)



09aki6.gif

「でも、エアデールは描けないんだってさ!!」

練習しますので?長女に「ぽちっ」と応援お願いします
矢印
09aki2.gif
にほんブログ村

「スコッチもボクしか描けないんだって!」

さんたが1番特徴あるのよっ!に、「ぽちっ」と応援お願いします
矢印
09aki3.gif
にほんブログ村

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

丑’ きゃぁ~♪

「厄払いに行けば?!」・・・と、

云われるくらいダメージを色々受け

かなり弱っていた私ですがorz

なんとももお~~~!やっと嬉しい話題!

ノーフォークテリアぷりん!!!

芽出度く本日、

heartanimation5_20091104210334.gif懐妊確定heartanimation5_20091104210334.gif と、相成りました。。。

見難い?かもしれませんが、

超音波での写真を。
p-11-04.jpg
真ん中に、亀さんみたいに大きなコが(笑)

p-11-04-2.jpg
現時点では、4頭確認出来ました。

レントゲンで頭数ははっきりしますが、

それはまだ先。

大御所さまが選んで下さった!!

赤ちゃんのお父さんであり、お婿さんのご紹介を♪
デニーロくん2
JKC CH:KINSRIDGE DARK CRUSADER

COLOR:ブラックタン

コールネーム:デニーロ

(イギリスより入舎)


デニーロくん

オーナーは、

知る人ぞ知るJOKERの、瓜生先生。。。

9月の千葉での5日間のSHOWの時には、

ずっーーーと、デニーロくんのストーカーしてました・・・私汗とか

ボディCOLORの事を云うと、絶対に大御所さまに

叱られるんですが(苦笑)

大好きな‘ブラタン’のデニーロくん。。。

大御所さま、瓜生先生共に

お忙しい日々の中、多大なご尽力を頂き

本当にありがとう御座います。
(瓜生先生のブログから画像拝借致しました・・・済みません)

出産は11月末か12月初め頃です。

贅沢なことに、彼女は「里帰り出産」で御座いますぅ~!

時期が参りましたら、またご報告を兼ね

ブログにup致します。。。

また、

仔犬についてのお問い合わせは

本家セダークリークステリアス犬舎まで、

お願い致します。。。


今日のぷりん♪
p-11-04omedeta.jpg
1週間くらい前から、

お腹が膨らみ始めたゆえ

テリアデーは、お留守番でしたのです<(_ _)>

頑張れ!!ぷりん!!



09aki6.gif

「ぷぅ~はママになるでつよぉ~♪」

励ましの「ぽちっ」と一押しお願いします
矢印
09aki2.gif
にほんブログ村

なんで、ぷぅ~だけ美味しそうなゴハンなの???

慰めの「ぽちっ」と、一押しお願いします
矢印
09aki3.gif
にほんブログ村


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

丑’  テリアデー秋♪

風の強い日でしたが、

お天気は正に!秋晴れ絵文字名を入力してください

いの一番に駆け付ける?我が家ですが・・・

家を出てから、「あ"っ?!誰か足りない???」

そっ・・・‘いちい’を忘れた・・・涙

そぉんなこぉんなで、前代未聞の重役出勤(苦笑)

1番遠い岩手からの幸父さんに、

「場所取りお願いします」という始末・・・ホントに毎度済みまっせん涙

色々いろいろ重なって、トリミングどころでは無かった3スコ’s・・・

前日まで3日掛かりで何とか見れる様に?!

そのせいで首の筋がおかしくなり、

寝違えた時みたいに首が回らない(バカ?)

で、動きも儘ならず写真も無い・・・

IMG_9101-h.jpg
一見「らしく」走って見えます???

IMG_9103-r.jpg
普段は息子に関わらないコ達も、外ではね(笑)))

BBQは、岩手からのお土産で!!!

豪華絢爛

でしたですぅぅぅぅぅ~~~!!!

A宮さん共々、「ご馳走様でした」。。。

幸ちゃんと、我が家のご近所?のNFTのココアくん♪
IMG_9105-k.jpg
ぷりん が、一緒じゃなくて残念でした手書き風シリーズ矢印下

次回は、必ず!

さてさて

今回お初の試みだった‘ルアーコーシング’

用意も当日のセッティングも、お手間だったことかと。

関係者各位さま、ご苦労様でした<(_ _)>

その甲斐あって、楽しかったですうぅ~~~!!!

先ず、予選があり

長足のエアデールと短足犬種と分ける事に。

予選の時点では、短足犬の方がTimeが速かった!!

が・・・っ・・・

決勝戦になると、オーナーも要領を掴み

やはり、7秒台と9秒台の差に。

その迫力のGollの様子と、内田店長の大活躍を動画で♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


09’秋テリアデー


結果!

総合優勝はエアデールテリアのアシュリくん

そして、
r-s.gif
2位は、息子じゃなくてぇぇぇ

santa2.gif
スコッチテリア・さんたです!!!

トロフィーなんて縁が無いと思ってたのに(苦笑)

頂いちゃいました。。。

帰宅後、
IMG_9131.jpg
昼間は、生!で頂いた牡蠣。。。

夜は焼いて堪能させて頂きました。。。
IMG_9135.jpg
プリプリ~の、つやっつや~!!

そして、更に
kinoko.gif
幸ちゃんとの散歩で採取出来る!というキノコしいたけ

なめこと大きな平茸だそうです。。。

春も良いですが、秋も良いなぁ~と(笑)

余韻に浸って(親バカ)更に・・・
santa-111.gif

ではでは?お後が宜しい様で

チャンチャンドラえもん


09aki6.gif

右京・・・吠えてご免なさい
09aki2.gif
にほんブログ村

「トロフィーもらえてウレシかったよっ!」by さんた
09aki3.gif
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

丑’ 秋の真っ最中


ご無沙汰しておりました!!

秋休み(2学期制ゆえ)が、

インフルエンザの流行で長引いた上に・・・

各学年次々と

学級閉鎖や学年閉鎖が続き、

現在も中3は学級閉鎖中という

有り得ない?状況の日々・・・

気付けば・・・既に・・・


秋の真っ最中

皆様は、如何お過ごしでしたでしょうか???

そんなこんなの間に、

昨日(11・1)は

セダークリークス主催「テリアデー秋!」も、

行われました。

未だ編集中につき、upは明日!!

先ずは!


本家ブログにて、

ご堪能下さい。。。




今回・・・我が家は写真も殆ど無いですしorz

何はともあれ???

またまた復活です。




また応援!ヨロシクお願いいたしま~す!
09aki2.gif
にほんブログ村

ご心配下さった皆さん、ありがとおございま~す!
09aki3.gif
にほんブログ村

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
