

丑’  花火

いやぁ^^;

夏の疲れ?も出たのか・・・

先週の木曜くらいからダル気があり、

日曜の帰宅後(夜中)から、熱が出て苦しんでました手書き風シリーズ矢印下

今もクーラーにあたると寒気がします汗

夏病みには、ご注意下さいね。



金曜の夜!

子供たちが楽しみに待っていた、長野からの

友達が新幹線で到着!しました。。。

長野は既に、20日から新学期が始まっています!

なので、

学校が済んでからゆえ・・・彼らもお疲れ気味?!

お風呂に入って、寝るしか(笑)

土曜は、近くで
09hanabi.gif
花火打上花火*蝶?お花? †SbWebs†

夕方早めに出掛け、遊びます♪
090822.jpg
自治会主催の露天が、たっくさ~ん(凄い数)

地元のスーパーや、鰻屋さんまで出展してますから(笑)

子供の喜ぶ、射的・綿あめ・ヨーヨー・輪投げ等も

100円が相場。。。

メインの花火!

ここの花火を観ると、

夏の終わりを感じます。

動画で。。。


夏の花火



長かった日も暮れ、

花火を観る場所に移動した時!!

横を通り過ぎたウエルッシュ・テリア!!

IMG_8852.jpg
「こんばんは。初めまして」

なんと、まぁ~~~!

H川さんのところの‘きゅう&うり’ちゃんの子供で、

N田さん宅のウィ(ェ?)ル君だそうです。。。

我が家の頭数をお聞きになり、

「だれも連れて来てないの?!」と・・・汗

この日は流石に・・・

同行人数が多くて、諦めましたんです(苦笑)

‘秋のテリアデー’には、お知らせが届くかと思いますので。。。

またお逢い出来ましたら、嬉しい限りです♪



b-line4.gif

「おかあさんに甘えられない1週間だったんだ」の右京に、

慰め一押し!お願いします

teri-mura1.gif
にほんブログ村

たまに2階から降りてくると

「あら!おかあさんいたの?」と気付くこころに、

やさしい?一押しお願いします(笑)

suko-mura1.gif
にほんブログ村

a015_20090819230539.gif
orei-2.gif
line1.gif



車の納車が昨日でした♪

スペースがたくさんあって!快適です!

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

丑’ ふぅむ・・・

我が家・・・ご覧の通り‘大家族’

何処かへ移動するには、当然!車。

しかも、普段は軽自動車で行動してます。

その軽も、今月末で3回目の車検・・・

それはそれで良いのですが、

大きな傷を負ったボディを抱えてまして汗

錆びてきて「ヤバそっ?!」と思っていたら、

案の定・・・「このままだと水漏れしますよ」と。

懇意にしている所、数箇所で見て貰っても同じ答えで

「ドア1枚まるまる!交換」は必須と・・・

中古のドアを見つけても、10万は下らないという重症orz
(板金も加わるので総額はもっと!に、車検代プラス)

では~!気持ち良く新車を~!と勢い込んだが・・・

ラインナップしたのは、
v28982a.jpg
v30197a.jpg
v37950a.jpg
こおいうタイプ。。。

普通車より高いじゃーーーん!みたいな・・・

でも、ほら!君たち余裕で乗れるよぉ~!
IMG_8845.jpg
・・・・・聞いてないし無言、汗

私自身は、10数年suzukiの軽しか乗ってないし

見積書も話し合いせずとも、合意出来る数字で持って来てくれるし(笑)

と、ほぼ決まりかけてました。

が、

やっぱりこんな時代でも日本は

車大国

なんですねぇぇぇぇぇ!!!

今の車を少しでも(重症なのにね・・・)効率良く引き取って頂こう♪と、

動いていたら、耳に入った言葉「オークション」!

そっかーーー売るにも買うにも「オークション」なんだわ

今の時代・・・。

ディーラーさんだって、余程程度が良い車以外は

「オークションに流してます。」との答え。

ふぅむ・・・

「オークション」に参入している懇意の方に、相談!!

重症Carくんの引き取りも5万upした上に、

なんとっ!!なんとっ!!

俗に云う「新古車」が市場には溢れてると?!

エコカーの減税などの為、

皆が挙って、「新車」で購入されるのも要因の1つだとか・・・

ディーラーが抱えた事情でナンバーだけを取った車、

ちょっと前なら探しても待っても中々無かったのに???

走行距離が3kmとか?10km未満なんてザラ?!

しかも値段は一気に下がってる?!

「オークション代行」ゆえ、手数料等はおとりあそばすかと思いますが(笑)

それでも40万~50万も価格が違うんですから、

まともに新車買うの「どうよっ?」って。

免許を取得して幾年月(笑)

ディーラーさん・中古車やさんから、コツコツ学んだ?「車購入裏ワザ」も、

オークションという展開には、敵いませんわ(爆)

この2週間、あっちのディーラーさんこっちのディーラーさんが

ご訪問下さったり(中には!毎日!)、お電話頂いたりと、

朝から晩まで(笑)車の話しをしておりましたが、

昨日でやっと!終わりました。。。

安く購入出来た分、

ド・近眼で雨の日運転し辛い私用に

フォグランプも着け、ナビも(私は要らないけど)!!!

車検の切れる28日には、納車予定かと。。。

楽しみだね~うぅちゃん♪広く乗れるよ♪
u-zzz1.gif
・・・・・そこまでは・・・困りますorz

どお?いっちゃん?
IMG_8848.jpg
やっぱり・・・無反応・・・涙

バリケン、一杯積めるのになぁーーー

お留守番組なくなるのになぁーーー

お母さん頑張ったのになぁーーー

車が届いたら、も少し反応してねハート

まっ!子供たちはリアルな反応で、

後部座席が足を伸ばせる広さを

素直に喜んでます(笑)

今の軽の時は、チィルドシート組でしたから。
(しみじみ)


b-line4.gif

ドライブ好き↑↑と車が苦手↓↓のコンビに、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

車内から、ポストポストを見つけて威嚇する!スコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

a015_20090819230539.gif
orei-2.gif
line1.gif


今夜、新幹線で長野から

お友達が遊びに来ます。。。

日曜はTDLへ行って来ま~す!!

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

丑’ 代わりにボクが?

本日は、

スコッチテリアのさんた!

齢3才と7ヶ月の彼が、主役です。。。

※画像にはマウスを載せてご覧下さ~い!



とある日・・・
IMG_8831kaiwa.jpg
最近!気付くと、常に金魚を眺めています。。。

先ずは動画で♪
(音楽が鳴りますのでご注意下さい)


さんたと金魚



s-kingyo.gif

こんな会話もしてそうです???
IMG_8844kaiwa.jpg



先日は、フェレットさんとも遊んだ さんた!!

吠えもせず、

背中に乗せられても可愛いらしく(笑)

預かっていた間中(5~6時間)、ケージを眺めてました。。。

フェレットさんが片時もじっーーーとしてくれない為・・・

写真が無いのが残念涙

彼も、日に日に「人間くさく」なって来てます(笑)))


b-line4.gif

「金魚の餌はオヤツ?」のコンビに、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

真面目なさんた!に、応援お願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

a015_20090819230539.gif
orei-2.gif
line1.gif


子供たちはそれぞれ「宿題終わってるよっ!」と、

言い張ってますが・・・・・

朝顔の絵も描いてるの見てないし、

習字もある~!と騒いでましたが、

書いてるの見てないし・・・

ミニトマトは「食べた」だけだし・・・

それでいいのだろうか?????orz

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

丑’ やっと・・・

お盆になってやっと!暑さが涙

今年の我が家は

一応?受験生も居る上に、

父もまとまった休みが取れない事情もあり

ほぉ~んと・・・単発的遊び方のみ・・・

お盆のプールって!こんなに混むものなんでしょうか?!

いやぁーーーーービックリ!!!

プールサイドに、サンシェードを置くスペースも無い!くらいだし

流れるプールは・・・
IMG_8821.jpg
流れてませんから・・・orz

海より、暑かったし・・・(人で?!)

まっ、泳げない家族は水に浸かるだけゆえ

同んなじかっ(笑)))

IMG_8814.jpg
大きなスライダーは、どれも長蛇の列さとと-ヘビちゃん

お子ちゃま用で、ゆるうりぃ~と。。。

いつもの巨大バケツもフル回転?!
baketu09.gif
この日!

satoさんが、自分で水に浮かべる様に!!

我が家には快挙です(笑)

が???
r-0815.gif
と・・・気にしてない人も・・・



夜は。。。
IMG_8776_1.jpg
花火アップロードファイル

初めて見る右京。
(画像にマウスを置いて見てね)
IMG_8772_1kaiwa.jpg
近付くと・・・逃げます・・・汗

IMG_8779kaiwa.jpg
アヴェルに「怖いもの無し」?!



夕方になると、風は秋風?の感が。

が、昼間は暑いです!

涼しい画像を???
s-0815.gif
???ダメかしら???





b-line4.gif

花火も怖い・・・右京に、応援お願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

花火に喰いつくスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gif
b-orei2.gif
b-line5.gif




今週末は!!

長野から、お友達が遊びに来ます!!

子供たちはもお~待ち遠しくて、煩いくらい(笑)

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

丑’ 定番。。。

海へ行った日は、この夏最高の気温にアップロードファイル

それからは・・・地震や豪雨と各地で大きな災害が起こり、

天気も気温も各地様々な模様・・・

災害からの1日も早い復興が成される事お祈り申し上げます。


そんな状況でupするのも恐縮なのですが、

我が家にとっても、今夏唯一の「夏」らしいこと・・・ゆえ・・・
(済みません)

赴いたのは、いつもの如く‘海の家が2件しかない’海!!

今時、駐車料金も500円!ですから有難いことデス<(_ _)>

ご同行は、選りすぐって?

さんた(スコッチテリア)・右京(エアデールテリア

のっけから笑かしてくれます?!
IMG_8708-su.jpg
冷静なさんた と裏腹に・・・
IMG_8709-su.jpg
完璧尻込み右京さん(爆)))
s-nami.gif
真反対な2Wan’s
u-nami.gif
宥めて?賺して?も
u-nami2.gif
「やっ!でおじゃるぅぅぅ」と・・・。

さんた は毛が乾いてくると!父に、

「ワォーーーン」と、海に行く催促までします!!
s-nami2.gif
それを見ながら・・・
IMG_8755-u.jpg
「そんなわけないから」by 右京(笑)

その頃子供たちは???
IMG_8759-kodomo.jpg
毎年・・・進歩無く・・・

浮き輪と、救命胴衣もどきの安全装備で万全の体制(笑)

思い出のアルバム風。。。





一瞬ですが!さんた が波を超え泳ぐ姿と、

へっぴり右京の姿と、変化を動画で♪


夏=海=泳ぐ?!

さんた は、今年!波打ち際で‘波’を待ち

波と遊ぶ!という格段の進歩!!

右京も来年は、進化するかしら???
(右京より・・・子供たちも???)




b-line4.gif

来年に期待?!の右京に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

さんた に拍手を!で、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


今年は1度っきりの海でした・・・汗

が・・・ドコにも行かなくても黒い家族は、

夏中遊んでた様に見えちゃいます(苦笑)






テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

丑’ みなさまへ。。。

今年の夏は、いつ来たやら???という感じで

更に各地で被害も出るような天候不順も続いた為、

夏のご挨拶が今頃に・・・。

09zannsyomimai.jpg
暦の上では、今日から秋・・・

蝉の声もあまり聞かない、夏らしくない夏の気がします。

我が家の近所でも今年は、

ビニールプールで遊ぶ姿や、花火に興じる姿が

殆どありません。

このまま暦通りに涼しくなってしまうのも悲しい気がしますし・・・

否々!!

これからお盆に掛け、夏休みの方も大勢おられるかと!

まだまだ夏は続きます♪

大人も子供も、Wan'sも!!

楽しい夏をお過ごし下さいますようにハート




b-line4.gif

今日は一緒に海に行けるかな???派の方、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

それとも皆お留守番かな???派の方、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

丑’ 思惑ハズレ?

水曜は市原へ。

ふく(ママコ)の赤ちゃんは、覗いて見るだけなので

子供たちは・・・
IMG_8672-1.jpg
ノーフォークテリア兄弟を、愛でておりました。。。

加えて、今週は毎年恒例‘情熱の夏’の期間!
(トリマーさんの卵さんが実習を兼ね、合宿)

男子組みからスタートで、
IMG_8676.jpg
普段、家も市原も女性が多いゆえ

息子は、テレながらも嬉しそう(笑)
(タオルを持ち去られる寸前が、写ってましたよぉ~)

イケ面4’s!ということで(笑)))

残り数日、頑張って下さいね!!!



市原を後にし、この日は
IMG_8678-1.jpg
夏休みバージョンの映画に。

上2人は、「ハリーポッター」

下2人は、「ボルト」

母は・・・ラスト15分前から爆睡zzz

「ハリーポッター」は、謎を残したまま終わったらしく

「早く次が観たい」と。

そして、

お留守番Wan'sに、お約束のお土産!!!

右京に♪と思って買ったんですが・・・
IMG_8684.jpg
こころ(スコッチテリア)が、1wan占め!!!
omotya.gif
私にしてみたら、すっとこドッコイなお値段・・・orz

一心不乱???


pi-pi-オモチャ


仕方が無いので翌日、

いつものホームセンター系ペットショップへ。
IMG_8692.jpg
うぅ~チャンは、「これがいいでおじゃる」と・・・

でも、もっと気に入ったのはぷりん用に買って来たはずの・・・
omotya2.gif
小っさーーーいオモチャ(苦笑)

既にして・・・ばばっちいし・・・

四六時中咥えてたり、
IMG_8705.jpg
枕?にしたり、と。

この方々、自分の気に入ったオモチャ以外

絶対に遊ばないので

取り合いにはならないんですけど・・・

唯一、いっちゃんが絡んでくる為「保守」してる模様(笑)

こうしてる足元では・・・
IMG_kokoro-kaiwa.jpg
(画像にマウスを載せて見てね)
と、

髭なんかクチャクチャの、こころさんがスタンバってますガーン

音が・・・煩いんですけど・・・

考えてた事と違う展開なんですが、

暫くはそれぞれお気に入りを持って

満足してくれるかなぁ~~~?!

あ"っ!さんたには、100均ボール野球買って来るからね!!
(破けても、それでしか遊ばない彼・・・)




b-line4.gif

身体は大きくても小心者の右京と

小さくても度胸万点のぷりんに、一押しお願いします

teri-mura1.gif
にほんブログ村

自分の好みを貫く固い意志のスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


明日は

海に行って来ま~~~す♪
(泳げないけど・・・

テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

丑’ うふふ♪

この間の週末、

2日間掛けて(父が・・・ね汗とか)庭を改造!

庭って云える大きさじゃぁナイですけど(苦笑)

IMG_8651.jpg

雑草と玉竜とワヤワヤだった桜の根元に、

砂利を敷き

IMG_8659.jpg

中途半端な(笑)三角地帯に、花壇を作って貰いました。。。

で、やっと!先だってのチョコレートコスモス植えました
(ハハハ汗

妙~な風車は・・・sato&momoのご希望・・・

こんな具合(笑)です
風車

まあ・・・‘花を添えて’くれてますかね???

なぜゆえ、ここに砂利?と申すと

また仔犬が産まれたら、

仔犬専用ミニミニドッグランにと音符

むふふハート

仔犬?!こいぬ・・・と言いますと!!!

昨日(3日)夕方、

ミニシュナのふく(ママコ)ちゃん、無事出産致しました。。。

「産気づいたら知らせるね」と杉浦母。

ん~がっ!!超安産!!

立ち会う事は出来ませんでしたが、
fuku-baby2.gif
オス・メス1頭づつの、計2頭産まれたと。。。

ふく(ママコ)ちゃんは、案に相違して子煩悩ふきだしハートだとも。
fuku-baby1.gif
赤ちゃんをペロペロしてます♪

早速、うちのコ達にもご報告?!

「ぷぅ~!ふくちゃん、お母さんになったって!」
purin.gif

じゃあ、もうちょっとしたら帰って来るですかねぇぇ???

赤ちゃんが自分でご飯を食べられるようになったらね♪

なんで?
IMG_8667-kaiwa.jpg
・・・・・・・・・・

ごめんねーーー涙

近いうちに、右京が遊ぶようなオモチャでも買って来ますねorz

では、気を取り直して!!!
p-uomedetoo.gif

明日、子供たちと一緒に市原へ

ふく(ママコ)ちゃんと 赤ちゃんに会いに行って来ま~す





b-line4.gif

頑張った!ふく(ママコ)に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

これからの赤ちゃんの成長に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村




sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif

お土産なんにしよう???


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ミニシュナ

丑’ 巣立ち

先日の「テリアデー」にての写真を、

My photo albumへ、up致しました。。。

お好きな画像をダウンロード可能ですので、

もしお気に入りが見つかりましたらお持ち帰り下さい。


また、公開に差し障りがありましたらメールフォームより画像番号を添え

送って頂けましたら速やかに対処させて頂きますので、

お手数ですがお申し出下さい<(_ _)>



我が家の‘レース鳩予備軍’2羽鳥
hatoko5.gif

先週の水曜、大御所さまの許へ巣立ちました。。。

まだ頭には、黄色い産毛が残っている幼さで。
hatoko2.jpg
箱から出されて・・・「???」

いきなり大人の鳩達と一緒ではなく、

先ずは「幼稚園組」の鳩舎へ。

おかあさん鳩とも、ここで別れます・・・

鳩は大概2個の卵を産みます。

この日初めて知ったのですが(^^ゞ、

90%オス・メスの卵だそうです!!

hatoko1-kaiwa.jpg
灰色の二引きの方が オス(ぴぃ~介)で、黒がメス(ぴぃ~こ)です♪

キョロキョロと周りを見回し、兄妹でひたすら寄り添い合います。

レース鳩巣立ち

黄色い足環の鳩は「I家の鳩だぞ」と、大御所さま。

慣れない場所で、ライバル達を押し分け

水を飲む事から試練が・・・

それが出来なければ、‘死’に直接繋がってしまいます。

が、水は人が手を貸し飲ませることも出来ますが、

餌だけはそれを助けてあげられません・・・

自分で水を飲み、餌を食べ、鳩の社会で生き残り

更に!飛ぶことを・・・と。

空に舞い上がれても、猛禽類の餌食になったり等々・・・

無事に大きく逞しくなり、レースに出れる迄は

幾つものハードルを越えて行かなければいけない子達です。

それを思うと、鳩舎に一緒に佇み

中々立ち去り難く・・・

「強く羽ばたくんだよ!必ず帰るんだよ!負けちゃ駄目だよ!また会いに来るからね!」

と、

小さい小さいこの子達に話し掛け、大御所さまに託して来ました。

強く大きく空を羽ばたく日を信じて。。。
hatoko3.jpg



さてお次は、

新入りスコッチテリアのご紹介?!

え"え"っ!!!


まっ・・・新入りには違いないし?スコッチだし・・・?(苦笑汗
IMG_8647.jpg
こちらに見覚えのある方、PCの前で挙手願います(爆)

数年前からずっーーーーーと、‘予約’していた

「傘立てF☆Cultivation・傘(青)」です。

何故か?使われ続けてやっと!手元に(笑)

鋳物ゆえ、錆びてしまうので花瓶を置いて‘花置き’にハート

更に、(頼んでないけど)ご好意で
IMG_8649-kaiwa.jpg

リードなどを掛けるフックです。。。

写していたら右京(エアデールテリア)が!邪魔しに・・・

折角なので、大きさを表す為に(笑)
IMG_8650-kaiwa.jpg
弄られキャラの右京は、こういう時じっーーーとしています♪

折角スコッチ絵文字名を入力してください物だから、さんた に頼もうとしましたが・・・

プライドの高い彼等は「変なことするはず!」と、

察知し、出て来ませんでしたorz

これらは大御所さまが、イギリスへ赴かれた時に

仕入れて来た品物!!

ある意味・・・「アンティークだぞっ!」とな(笑)

謹んで使わせて頂きますデス<(_ _)>

目黒のブーメランでは、

スコッチテリア・オーナーグッズが続々入荷!されております。。。

お近くにお越しの際は、是非♪お立ち寄り下さいね♪

(画像が届きましたら、またupしご紹介させて頂きま~す)




b-line4.gif

「こんどは右京やぷぅ~のにしてください!でつぅ」の2Wanに、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「スコッチ・グッズは、rare物だって?!」のスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村




sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif
次は、

タイルで作られた!

スコッチテリア掛け時計を狙ってます!!!

テーマ : ペット用品の紹介
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア レース鳩

丑’ 真夏の夜の夢

在り来りのタイトルですが・・・涙

我が家にとっては、正に‘真夏の夜の夢’でした。。。

我が家から車で10分程の処に、

エアデールテリア(エマちゃん)・ウエルッシュ(コニーちゃん)のご家族が

居られます。

ご主人は、イギリスの方で奥様は日本の方。

お子さん達は、我が家の上2人と同年代。

杉浦家を通じて、何度かお目に掛からせて頂いています♪

先日お逢いした時に!!
orei1_20090801072832.gif
Summer Partyへの、

招待状を頂戴しました!!

テリアデー後、急ぎ帰宅し

ばばっちい家族としては(笑)、お風呂を済ませ

杉浦家ご一行様と合流~~~♪
(こちらも帰宅後、犬舎の世話・お風呂を済ませて!!)

日本式庭園のお庭が、

夜ということに加え 幻想的にライトupされ

100人は入る!!という広さの中、

宴たけなわ!!!に、到着。

こってこての田舎モノ家族は、もお~~~!圧倒されちゃう(笑)

写真は、フラッシュ無しで撮りましたゆえ

暗いかもしれません・・・

先ずは belly danceのお嬢さんたち♪

Partyに華薔薇(赤)を。。。
09-0725morimaki 322
「ご一緒に」と、
09-0725morimaki 324
この時はお邪魔して直ぐゆえ、

圧倒され気後れしてしまった我が家の子供たち・・・

前に進み出ること適わず(笑)
(帰宅後、後悔しきりデス)

がっ、徐々に本領発揮へ?!

更に「ご近所だから知り合いが必ず居るだろうなぁ~」と思っていたら

や・は・り(笑)

で、
09-0725morimaki 327
belly danceのお嬢さんたちと、お写真をお願いし

お友達も一緒に‘パチリ’かめら
(Yちゃ~んママ!修正ナシの写真、要りますかぁ???)

Danceの後は、

これまた素敵なLive broadcasting stage!!!
09-0725morimaki 330

日常の喧騒を、束の間忘れてしまうひと時。。。

ホントに疲れてるこのお3人は特に?!
ojisan3.jpg

少しですが、生でカラオケ マイク
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
garden party


2女は、とうとう!!
09-0725morimaki 333
目の前で聞き入っております(笑)

国際色豊かなのは云うまでも無く。

他のお客様も、日本語のお話しが出来る方は

気軽に♪子供たちや私に、話し掛けて下さり

昼間のあの子達からは想像も出来ない(爆)

余所余所しい佇まいだった緊張感?を、

取り払って下さいました。。。

美味しい豪華なDinnerは、

あ"っ!という間にお腹に納まり・・・写真ナシです(済みません)

ご馳走様でした。。。

でも、あれだけの人数分を超えるお料理!!

どれだけ大変だったのでしょう?!
(後片付けも・・・)

Surpriseな招待状から始まり、

楽しみにさせて頂いていたSummer Party

子供たちが口を揃えて、

「日本じゃなかったみたい!!」と(笑)

素敵で、でも家庭的で、楽しい一夜を過ごさせて頂きました♪

I thank for a time of wonderful night heartily

Thank you for a family, everybody
ハート

家族一同より。。。




b-line4.gif

「その頃、家でグッスリ寝てた寝るでつ」」の2Wanに、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「ボクも寝てたよzzz」の さんた に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村




sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


極小我が家にWan6頭・・・

あんなに広いと!!もっと増やせる!!

と、

そんなことも思う夜でした(爆)←完全的バカ???

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エアデールテリア

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
