

丑’ 最高の贅沢♪

オーバーticな表現ですが(笑)

あくまでも、

我が家にとってkirakira21.gif最高の贅沢kirakira21.gif

と・・・いう意味。

他の方には何気ない事・・・でも、

我が家・・・多人数&多犬数なもので、何をするのでも「民族大移動」汗とか

GW初日!!朝から快晴じゃ~ないですかっ!!

母、突然的発作?!「ラン行きたい」と。。。

知ってる場所をPick up⇒費用計算出費⇒行く先決定(笑)

時間もたっぷり遊べるところ♪

で、

森のまきばへ。。。

息子のサッカーのお迎え後、GO

着いたのは午後1時。
IMG_0688-1.jpg
「おかあしゃん!広~いお外ですなのねぇぇぇ」と、皆さん(笑)

ランに入る前に、腹ごしらえ!!

何も用意が無かったので、

カップラーメンと、100円だったアップロードファイルのお握り
(ホホホ汗

でも太陽の下、野外で食べるカップラーメンは美味しかった~♪

そうそう!これも目的の一つ・・・
IMG_0716-t.jpg
先日のテリア展でビショ濡れだったタープの、天日干し(笑)

「さぁ~!行くよぉ~!」
IMG_0704-u.jpg
完璧に「貸切り状態」のラン(喜)

IMG_0706-p.jpg
「うひょひょ~!でつね~おかあしゃん♪」 笑顔のぷぅ~(笑)
(ノーフォークテリア)

では、アホぉkurukuru-3_20090430182600.gifな大家族を動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
森のまきばだよぉ~♪



ここ、陽射しを避けるものが無いので

既に、黒犬には暑"い絵文字名を入力してください
(スコッチテリア)

だぁ~~~れもランに来ないので、ゆっくり休憩。。。
IMG_0710.jpg
ついでに・・・草牧草も食べながら?!

ランでたっぷり、2時間は遊んだでしょうか。。。

右っキョンハート
(エアデールテリア)
IMG_0718-u.jpg
涼しい車の下で、即!目がトローん(笑)

デイ・キャンプは5時閉園。

時間ギリギリまで、今度は
IMG_0720-1.jpg
子供と♪
(あくまで・・・Wan'sの次なのね・・・)←by satoさん

そして、帰途いつもの?所へ(笑)

結果・・・
IMG_0722-u.jpg
お耳ハリハリされた・・・右京なのでした(苦笑)



我が家のGWは、横浜での3dayショーに始まり、
(1日~3日本牧にて)

終わることかと(笑)

何方様も、楽しい連休をお過ごし下さいね~♪





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッと、お願いしますぅ


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

丑’  にちじょう

今朝は風も止み、何とか人心地のお天気絵文字名を入力してください

我が家。。。

何ヶ月も前から色々な下準備で慌しかった、

「テリア展」も無事終わり、日常へ♪

で、内容はテリア展前の木曜に。

momoにとっては小学校初!の授業参観でしたデス。

「学校 たのしぃぃ~~~♪と、

毎日笑顔で帰って来ます。。。

それが何より1番ハートです。

ただね・・・

この前日に雲梯(ウンテイ)から落ち、顎と口の中に怪我血

元気なのは良いけれど、気を付けて遊んでねーーー涙



さてさて、テリア展翌日。。。

前日の疲れも何のその?!
(嘘!皆ヘロヘローーー)←私だけ元気!

IMG_0677-ichigo.jpg
ストロベリィ摘み

と・・・一見のぉんびりに見えますが、

ここにも大事な用が。

苺が苺の形になる為には、ミツバチicon_mitubachi06.gifが必要!

が、今世界中でミツバチが不足していると・・・
ミツバチ不足問題参照

で!大御所さまの出番!!

ご存知の方はご存知、知らない方は絶対知らない(爆)

大御所さま製造の
hunny2-bin.jpg
その名も、テリアマン印ハチミツ

詳しくは、セダークリークスHP内‘はちみつ’をご覧下さい♪

養蜂家、杉浦市郎氏として

苺農園のご主人とお話しを。

でも我々には・・・チンプンカンプン(笑)
IMG_0678-h.jpg
その間黙々と・・・白いのまで摘んでた人も・・・orz

この日、1日中サッカーで走ってた息子・・・は、
IMG_0681-ru.jpg
前日の結果で気を良くしているお蔭か?

同行出来なくてもお蔭様で‘平和’ふきだしハート
(但し・・・お昼にサンマルクへ行ったのは・・・内緒内緒ネ)

その上、普段Wan'sに見向きもしない癖に

ベタベタくっ付いてます・・・

右京(エアデールテリア)は仔犬ゆえいいとして、

こころ や さんた(スコッチテリア)は・・・完璧!迷惑しております汗

が、いつまで続くか???乞うご期待(笑)



昨日頂いたもの。。。
IMG_0686-kai.jpg

直径5cmはあろうか!という、蛤みたい・・・な貝。

酒とバターで蒸し焼きにして、頂きましたデス♪

炭で焼いたら、もっと!美味しいかったかなあ~~~うふ


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッと、お願いしますぅ

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

丑’  09’テリア展を終えて

悪天候も何のその!!!

無事に2009’テリア展が盛況の中、今年も無事に終了致しました。

もおーーーズブ濡れになってしまえば、

雨も恐くない(笑)

雨は恐くないけど・・・私の合羽姿が怖かった???
(分かる人には分かるネタ)

スナップ写真・・・満足に撮れてないし
(ご免なさーーーい)

では、我が家の結果から。。。

エアデールテリア右京 牡Babyクラスにて
BOB

スコティッシュテリアこころ 牝アダルトクラスにて
2席

スコティッシュテリアいちい 牝Openクラスにて

kira15320-15.gifBOBkira15320-15.gif

ちょっと?混雑中のリンク(笑)
IMG_0652-r1.jpg


今年はギリギリまで、ブーメラン店長・内田君が、

息子の髪型までトリミング(笑)し、付き添って下さいました。。。

毎年、皆さんに助けられての出場で・・・済みまっせーーーん汗

居並ぶアダルト牝クラス
IMG_0656-r.jpg

「今年は 台にも上げられたよお~」by 息子
IMG_0657-r.jpg
3頭の中にピックupされ、そのまま2席に。。。

身内の中だけでですが・・・汗とか

「Special handler」と、昨日1日だけ褒めて貰いました(笑)))

BARRY DAY審査員に名前を聞かれ、「My name is~」と答え・・・

「and you?」と、聞き返したそうな・・・

なんて奴!?

そして、父&右京
IMG_0666-u.jpg
「いったい、ここはなんじゃろかっ???」という表情の・・・右京(爆)

IMG_0667-u.jpg
審査員の触診。

始め驚いて!腰が引けてました(笑)

IMG_0668-u.jpg
でも、雨だろうが歩き出すと嬉しくて♪

「もっとぉ~」と(笑)))名残惜しそうぉに、リンクを出て来ました。。。

お立ち台の写真も撮れず・・・なので、これはプロの写真待ちデス。


雨の予報の為、

前夜から会場の準備をなさっていた役員の方々・シュナ展主催者の方々の

ご尽力のお蔭で、素敵な1日を過ごすことが出来ました。。。

ありがとう御座います。。。

そして、お疲れ様でした。

会場にて 不気味な姿?で走り回っていた私に

慄きながらも(笑)お声を掛けて下さった皆さま、

ありがとう御座います!!!

常より多い頭数の仕上げをして下さったヘルメちゃん・内田店長・新井さん・Kさん

ありがとう御座います!!!

また、お心遣いまでして下さったHさんご夫妻様、ありがとう御座います!!!

今年、またこの場に加われた事!とても誇りに思っております。

また来年ものこの日を、楽しみにしております♪


今年、またお久し振りの方々にもお逢いできました。

岩手からのお2人ハート
IMG_0672-c2.jpg

豚汁・・・無理に薦めてごめんネ(笑)

IMG_0674-uy_20090426201758.jpg
そして!幸ちゃん!!

来年も、必ずclover

そして!!極め付け(爆)
IMG_0676-h_20090426201804.jpg
コメント下さる‘ガブリエル’くんの母さま。。。

にっこにこ♪の笑顔で、保阪尚希さんと記念写真。

手作りのお弁当と・・・と、いう事だったので

私も手作りの‘豚汁’と!と、言ったら・・・保坂氏に即!

却下orz

まあね・・・‘鍋’と記念写真じゃ・・・ちょっとね(笑)

この日出陳なされた方々・観戦にお見えの方々、

皆さんには どんな1日でしたでしょうか?

天候に負けず、素敵な日でしたでしょうか?

我が家には、どこを見渡しても「テリア狂」の方々ばかりの

嬉しく♪楽しい♪1日でした。。。


ショーの結果や、会場の風景は

本家セダークリークステリアス昨日・今日・明日を、

ご覧下さい♪

そうそう!出陳者に頂けた記念品。
IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0683.jpg
刺繍の素敵な額♪

こちらの刺繍は、犬柄インテリアショップGoldyさんで作られたお品です。。。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッ!と お願い致します。。。


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア エアデールテリア 保阪尚希 テリア展

丑’  テリア展♪近し

いよいよ!今週末になりましたねっ!ねっ!

flowerテリアのためのテリアだけの祭典flower

2009’JKC東京北テリアグループクラブ展
テリア展

お天気がちょっと・・・心配?ですが、

Showはいつだって‘全天候型’!なので、気にしても始まらない!もの。。。

当日は、用心に合羽持参ですね。
(レインコートじゃなく、あくまで合羽kappak

今回は、屋外。

だからって・・・自分のコに糞尿をさせ放題の方は居ないと思いますが・・・、

外なので‘消臭剤’として木酢・竹酢などを

薄めたスプレーを持参♪

ちょっとの事で、同じ場所で繰り返されるマーキング

減らせたら良いかなあ~と、思ってます。

Showに出るコ達は、バリケンやゲージの中に管理されており

屋内・外問わず、残念な事にそういう行為は

ギャラリーが多いのは事実かと涙

最近は、マナーパンツを常備されている方も多い中

「服は着てても、お下は裸族」((笑)も、多いですものね。

スプレーは大目に持参致しますので、若しお困りの方は

気軽にお声掛けて下さいね~~~♪

また、テリアがたくさん集まる場所・・・

普段Friendryなコでも、

たくさんの人・犬・吠え声や、更に飼い主の「気持ちの高揚」で

興奮し易い、スイッチの入り易い状態になってしまう場合もあるかと。

なので、我が家は出陳犬だけ連れ

可哀相ですが、そうで無いコは・・・お留守番です。

自分のコに気を取られ、Showがちゃんと観れなかったり

お知り合いの方と、ゆっくりお話し出来ないのは却って残念ですもの(笑)

どなたにとっても、
teriteri1.jpg



子供達は、れぞれの出番を終えるとギャラリー(笑)

なので、雨避けにタープを持参。←イングランドマーク(爆)
(テントは・・・ないわぁ)

吹き込む雨は・・・防げそうにないけど汗

そういう物をお持ちの方は、大変でしょうけれど

ご持参なさると良いかも?です。。。
(暑い日なら、日除けにもなりますしね)

さてさて・・・我が家。

誰がダレと・・・の組み合わせかは未定?

私・・・私が出る事だけは絶対に無い!!!デス

登場するのは、父・長女・長男

Wan’sは、こころ・ぷりん・右京(いちい は別)
スコッチテリアノーフォークテリアエアデールテリア

今頃ですが、どの組み合わせがよいと思われますか???

そして当日は、写真担当と雑用やってます(イヤ~真面目に!)

なので、去年最悪不評の‘白ワンピ’なんて着ませんからっ!
(N・Hさんへ)

バタバタ走り回るのは毎度のこと(笑)

そんなんなので、ご挨拶もままならない時があるかと思いますが

どうぞお許し下さいませね<(_ _)>



さて、今日は午後から授業参観へ行って来ま~すデス

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッとお願いしますハート

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア テリア展

丑’ 最近お馴染みのぉ~

ボクです♪

u-0420.gif
「テリアの王様!King of terrier」のエアデールテリアの、右京でおじゃるデス。

今日は、ボクだけお母さんと苺摘みへ行きます!!

苺農園さんに着くまで、ボクがおはなしさせてもらうですう~。

先ずは、ボクの名前・・・

どうして‘右京’かわかりますか???

ヒント!は、ちょっと前にブレイクしたTVドラマからだそうです。

プププ(笑)

その主人公みたいに、「冷静で 賢く、規律正しく」なって欲しいんだって!!

どんな主人公か、わかりましたか?

でも・・・まだ「名は体を」現してないとお母さんは云ってます涙

なので、今日は社会勉強も兼ねてボクだけお外へ!だそうデス。

「無闇に吠えたり、走ったりしちゃイケナイのよっ」って。

うん!

それにもう直ぐ、たくさんの人の前で「ちゃんと歩く」ことをしないと

イケナイんだって。

何があるのかなぁ?!


「テリア展でしょ♪」

そうそう!それそれ!!

うちにいる、黒いおネエちゃんはいつもガンバッてるんだって。。。


スコッチテリアの いっちゃんよっ」

うん!その黒いおネエちゃん(笑)

でも、まだそんなに会ってないから・・・教えてもらえないんだ。

ボクには他に、同じエアデールのオジさんがいます!

ボクには特にやさしぃ~んだ!!

毎日、お話ししてるんだ。。。

そうそう・・・皆ボクのこと「甘ったれ」って言うんデス・・・

毎日大きく!重く!なってるのに、

お母さんに抱っこしてもらうのが、スキハートだからかなあ?!

でも、きっとどこのお家のコもそうだよねっ!

小っさい姉ちゃん達や、黒い兄ちゃんもそうだもん


内緒右京!それは内緒よ)

ヘヘヘ(笑)そうだった!

あっ!お母さんに云われたことを皆さんに。。。

「テリア展でボクを見掛けたら、声を掛けてください♪

皆さん仲良くして下さい。ヨロシクお願いします。」

もう1つはね。。。

ボクは会わせてもらえないんだけど、

2階のお外にいるハト 鳥さんが、
IMG_0562-h.jpg
卵 たまごを産んだんだって!!!

「18日くらいで、雛に孵る」って、お母さんとおボクの先生が言ってたふきだしハート

そうしたら、ボクにも見せてくれるかなぁ?


それは・・・無理かも・・・

うぅーーーん。

でもボクより年下だからカワイイだろうなっ♪

そろそろ、着いたみたいデス。。。

では、お母さんと交代するね。。。




さて、良いコで待てるかなあ???

と・・・母はビニールハウスへ。

山に木霊するように・・・「アオォーーーん」orz

苺を摘む為にしゃがんで、姿が見えなくなると・・・「アオォーーーん」

情けない坊主です無言、汗

そんなコは置いて帰っちゃうよお~!
IMG_0584.jpg
超スーパー級の甘ったれですが、

車の中では、お行儀満点ハナマル

車での移動が多い我が家には、大事な事の1つ!ですから。。。

では、ご褒美に苺ストロベリィね♪
IMG_0582.jpg
あら・・・ら・・・汗とか

いまイチ・・・食べるのもドンくさいです(苦笑)

ドンくさいのは、母も同じかっ?!

一応、カメラ回してみましたが・・・
無理・・・

似たもの同士(笑)))

カッコ悪い右京の歩く姿しか映せないし、

右京を見ると、フエードoutしちゃうし・・・

カメラから見てると、リード伸びちゃうし・・・

どっちも不器用でお互い様?ね。。。右京さん。。。(笑)


おあとがよろしいぃぃようでえぇぇぇ  by右京

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッとお願いしま~す

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア レース鳩 スコッチテリア

丑’ 苺Day♪

今週は お天気が良いそうで。。。

我が家は昨日(18日)、恒例のストロベリィ解禁Dayでした。

毎年ながらのこの風景
IMG_0569.jpg
トトロの森?!かと思えます(笑)

がっ・・・(くどい???)

バブル時、東急さんが大々開発した「千葉リーヒルズ」の 

ま・う・ら

お供には、選りすぐって?3Wan's
IMG_0567-3.jpg

ビニールハウスは全て、苺の苗。。。
IMG_0568.jpg
収穫するのは、別のハウス♪

IMG_0574-m.jpg
momoあんまり・・・触らないでね汗

熟れているので、ちょっとで傷んじゃうんですもの涙
(そうすると、直ぐ腐っちゃうしぃ)

で、初日の収穫は。。。
IMG_0576-sm.jpg
例年より、ちょっと少ないかな・・・

では、少しお散歩も♪
3kfp.gif
と、思ったら・・・

苺好きの3Wan's「それより苺下さい!!」と(笑)))

そうよねぇ~辺り一面、苺の香りですものね汗とか

特に こころ(スコッチテリア)は、苺狂!!!

腹ごしらえも済んで、
(動画で)
苺と散歩

水を張ったばかりの田んぼに、落ちないでねーーー
(ヒヤヒヤ!ドキドキ!ものですぅ)

そうかと思うと・・・
IMG_0571.jpg
まだ、おたまじゃくしはいなかったデス(ホッふきだしハート

足元には、
IMG_0572.jpg
土筆土筆

ふく(ママコ)のトリミングもあるし、苺も届けたいし、と 市原へ向う為

「帰るよお~~~!」
IMG_0563-3.jpg
何故か???

Wan’sの う○○を持ったまま・・・兄・・・黄昏てます(爆)))



これから5月一杯まで、

大体1日置きに、苺摘みが私に科されますorz

結構・・・重労働で御座います・・・


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

丑’ 温泉物語(2)

長野県・・・

生まれた場所でも、育った場所でもないですが

いつ何処へ行っても温かい場所ばかりに感じます。

何方からも受ける印象は、「トゲトゲした処が無い」。。。

温泉も?幾ら熱くとも 肌にチリチリ刺す感じが無いのと

共通しているのかしら?


風呂さて続き風呂

お次は 黒姫山さとと-冬の山

色々検索したものの・・・ここも天然温泉は無い模様。

まっ・・・冷え切った身体を温める意味で立ち寄ったのは、

温泉旅館あすなろさん。

旅館の前には 幾つもの釣堀釣り人が!

ちょっと珍しいのでは???

前述の 天狗の館と同じく、冷泉を沸かしたものかと思います。

が、小さい造りの小ぎれいなお風呂で

蒸気のお蔭で、ポカポカに♪

この日、後から後からコーチ達やナインのmenberが追って来て(笑)

あすなろさんでは、「一体なに?!」と驚いてました。。。
(済みませんでした。驚かせてしまって・・・)


お次は これぞ!天然温泉!!!と、

思わせる醍醐味のあった場所。

信州高山温泉郷の中の、五色の湯旅館さん。。。

腕がイマイチなので、雄大さが伝わりますでしょうか?
(写真は 1クリックし大きくしてご覧頂けたら!と思います)

建物の中から 地下に降りて行きます。

すると、外へ!で、そこはもう雪の中で河原!
IMG_0239-1.jpg

なんと!今時‘混浴’もあり(笑)←男性用?
IMG_0241-sp.jpg
(※入浴中なのは、猿の親子ではありまっせーん)

こちらは女性専用で、少し上手にあります。
IMG_0242-1.jpg
お湯の色は、「五色」に変化するそう。

大概は、澄んだエメラルドグりーン

源泉温度は80度!あり、それは無色透明。

匂いは、少し硫黄分があります。

水を混ぜると、こういう風に色が変わるそう!!!不思議!!!
(湯上り後、ご主人から直々の談話より。。。)

父が邪魔?ですが、こちらの方が臨場感あるかしらん???
IMG_0241-1.jpg

周りはホントに、自然そのもの。。。

人の創造した立派な露天風呂はよく拝見しますが(写真でだけね・・・汗)、

この雄大なパノラマ的Situationに、適うものはそう無いのでは?と、思います。

子供たちは、大喜びで中々出てくれませんでした(笑)

勿論!内風呂も。

これも素晴らしいいいぃぃ~~~!
IMG_0247.jpg
湯気を逃がす為や、採光の為の木組みで造られた高~い天上。

そして、檜の浴槽
IMG_0249-1.jpg
これで500円!!!

最高の贅沢気分ふきだしハート

こちらはスポーツ選手の方などが、利用なさったり等々。

お泊りのお値段は2万くらい!!

とっても泊まることなぞ出来ない涙我が家には、

ホントに贅沢気分を味わわせて頂けましたデス。。。

ここは、yamabokuスノーパークでの試合後立ち寄りました。

来年も、絶対!子供たちにエントリーして貰いたいもんです(爆)))

但し・・・標高1500mに位置するスキー場・・・

今年は雪が極小だった為、我が家の車も登れましたが

雪が多いと・・・上がれない・・・らしいですがねorz

「続き」に、続きますbrd_pen12_20090417212120.gif

続きを読む

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

tag : スコッチテリア

丑’  温泉物語(1)

今冬、お世話になったいいづなリゾートスキー場目の前!の

ペンション・ひまわりさとと-ひまわりさん
(お世話になりました。。。)

ただ1つ!残念なことに・・・飯綱には温泉が無い涙

その代り、リゾートの敷地内に天狗の館という施設があります。

ひまわりさんでお泊りの際は、ここを利用してました。

雪の舞う中の 露天風呂は、それなりに気分の良いものでした♪

でもぉ・・・やっぱり天然かけ流し温泉に、

勝るものなし!!!なんですよねぇーーーーー!
(天狗さんご免なさい)

なので、子供たちが遠征試合に赴いた先で

温泉に行く事が 母の今年の最大の楽しみに(笑)

その内に、コーチ陣・menberご家族も温泉巡り仲間?に(笑)))なり

いつも賑やかなお風呂になりました。。。

場所が場所だけに・・・撮影出来ない処も(時?)あり

行った割には画像が少ないかな・・・(仕方無いですよね・・・裸の場所ですもの)


先ずは いつもの、湯田中・翠泉荘さん。。。
(去年までの定宿)

古ーい作りで、「うぅーーん」とお思いになられるかもしれませんが

お湯は、最高♪です。

お湯は無色透明で、匂いは微かに硫黄かなあ。

24時間、本当に滾々と熱いお湯がかけ流されています!!

おばあちゃまのところでは、今年から「ご入浴休憩」(食事も可)を。。。

お泊りの方には 他の2つの温泉の鍵を貸して下さいます。

有名なのは大湯
ooyu.jpg
総檜風呂風呂

脱衣所は 床暖(でも寒いと・・・判り難い?!)

ここは源泉に近くなる為、あ"つぅ~いです。

だからって、水を足したりしたら!!地元の方に叱られますよぉ(笑)

どんなに寒い日でも、芯からポカポカになり

もお~~~言葉では云えないくらい幸せですね。。。
(オバサンには・・・)

次は、去年も行った
(過去記事もご一緒に♪)

渋温泉

日帰り入浴可能な場所、案外少ないんですが

お土産屋さんでお土産を買うと、外湯のお風呂の鍵を

貸してくれますです。。。

我が家は今年!やっと入れた(笑)
(去年は・・・足だけ・・・でしたから)

お邪魔したのはホテル西正さん。

お風呂は建物の5階。
IMG_8325.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)

こちらは‘にごり湯’ですね。匂いも 硫黄分たっぷり。

お風呂は、
IMG_8326.jpgという石造り。

そんなに熱めでは無かったです。

5階の窓から、風情のある渋温泉街が見渡せ

中々なロケーションでした♪

帰り道。。。

同じ並びにあるお店で、熱々の温泉饅頭を買い駐車場まで戻ります♪



1度に書き切れないでした(笑)

(2)に 速攻!続きま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

丑’ どちらへ?

本日朝にわとり?

IMG_0536.jpg
こころ(スコッチテリア)と、

ぷりん(ノーフォークテリア)と 右京(エアデールテリア)を、

乗せお出掛けzoomzoom003

車酔いはしないのですが、

車が苦手の ぷぅ~

乗ると同時に、「はぁひぃーーー」と・・・降りれば忽ち元に戻るんですが、

余り得意では無い事は、確か。

こころ は、余裕で箱乗り(笑)

外を眺めては CheckCheckじー

右京は、後ろでいいコにしてます。。。

で、当然?!赴いた先は 市原。

と、ここまで書いていたら!!!

FC2が作動不能に(ガァーンorz

ショック

【障害内容】
・管理画面が表示されない。
・新しく記事を書くことができない。

【障害発生期間】
2009/04/15(水) 22:30頃~現在

最近多過ぎですよお!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お早う御座います。。。なので、ここからは今日(16日)書いてます。。。

『テリア展』(4月25日)の為の、 トリム。

お泊りコース?なので、昨日から不在の2Wan’s・・・

右京は、耳ハリハリコース(爆)))

否・・・笑い事でないデス

もうこれ以上剥がれるのはマズい×汗とか

はっちゃ気遊びをする相手 ふく と、隔離。

せめて1週間は、我慢×2

帰宅後。耳が気になる右京・・・

気を紛らわす為に
IMG_0541.jpg
特大馬のアキレス。。。真剣に闘ってます?!

でも何故か?座卓の下でガジガジ。出て来ない。

オモチャを投げて、呼んでみる♪「うぅ~」
IMG_0543-u.jpg
IMG_0544.jpg
お気にハートの‘丸焼きチキンくん’(笑)

気にはなるけど・・・「あとでネ」と(笑)

でも、与えっぱなしはNGなので15分後、

「もうお仕舞いよお~」と。
IMG_0549-u.jpg
デッカい手?足?で隠す(隠してる積り)。

そんなの甘いのねーーーーー!で、即 没収!

そして、その後・・・・・

丸焼きチキンくんの足が、身体と離れてしまいました・・・(さよなら~涙チキンくん)



誰か1Wanが居ないだけで、家に居るWan’s達「動き」が減ります・・・

やっぱり「家族」!

誰かが(いっちゃんは別らしいぃ汗)留守だと 心配?というか気にしているらしい。。。

健気。。。


IMG_0553-su.jpg
父ちゃん命!のさんた。。。

long散歩♪も、して貰い、ボールバスケボール遊びもして貰い、

内心、「こんな日もアリ♪だなあ~」と思っているかも???

更に、「このデカ坊主が居なきゃもっと善いかも」と???(笑)))



今朝も静かあぁぁぁぁデス無言、汗

誰も バリケンから「出して」と云わない・・・

母的には、「こんな日、とっても助かるわあぁ」です(笑)

ご飯も要らないかしらん???(そんなハズ無い・・・か・・・)



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

丑’  テリアだもん♪

リヴィングは、 さんた(スコッチテリア)のテリトリー
(・・・・・いちい が居ると微妙~ですが汗

現在3才。壮年期。気風の良い?いい男(笑)

なので、幾ら身体はデカっくても

生後4ヶ月足らずの右京なんざ、「ケッ」ってなもの。。。
エアデールテリア

はしゃぎ過ぎた時など、一声で大人しくさせちゃう!
(かっこいいぃぃぃなぁ~♪さんたクン)

その「差」を動画で?!
(ちょっと・・・長いデス)
テリアだもん!


でも・・・身体は小っさくてもバリバリのテリアな、

ノーフォークテリア・ぷりん肉球

さすがに年下と判る右京からは獲りませんが、

獲られることは 「ゆるさないでつよおぉ怒」と、バクリ!!

本気で噛んではいませんが、イタイよね・・・(苦笑)

さんた には、長い足も出せません(爆)))

で、この後

さんた が飽きて口から離したオモチャを、

恐る恐る、そおっーーーーーと咥えて何とかGet♪
u-s0411.gif

遊ぶにも用心肝要な我が家です(笑)



山行きの終った我が家。。。

土日、久し振りの自宅。

IMG_0514.jpg

「至福のとき」
(世間では・・・「バカ」とも云う)

母の 膝の取り合い中。。。
IMG_0515.jpg

父ちゃんコの さんた は、「・・・・・」
(アヴェルは この時レーキング中。父も幸せ中???)


ああ~~~3ヶ月待った、この平和なひと時ハート

寒くないしぃ(これ重要!)、洗い立てのいい香りだしぃ(冬は臭ってた!?)、

テリアまみれぇ~の極楽ふきだしハート



Wan’sにしてみたら・・・

「冗談じゃないわよおー実際!!こっちも耐えた3ヶ月なんだから!

存分に埋め合わせして貰わなきゃ!」・・・・と、云う処でしょうか汗とか

「ハイ!お母さん誠心誠意頑張らせて頂きまっす」
(多分・・・・・ネ)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
1年半振り?で、ベスト10入りに。。。

応援ポチックリックありがとう御座います

「ありがとですWan」suko-1.gif

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

丑’  「うぅ~」

こちら千葉の片田舎。。。

なんでしょかっ???

初夏を思わせる様な陽気絵文字名を入力してください

ポカポカを通り過ぎて、「あづぃぃぃ」!!!
(私には快適ハート

暑さの苦手な我が家の‘テリ軍’・・・

昨日からゼェゼェ

そりゃぁーーー先週まで、「雪の中」だった訳だし・・・難儀よね・・・

息子も、今日はサッカーの練習試合。

雪からこの暑さで 走る(6時間!)・・・難儀よね・・・(他人事)

でもねーーー今からクーラー使うわけにはいかないですよお!さすがに!

で・・・既にアイスノン使用中のWan’s(笑)
IMG_0501.jpg
ベッドも片そうかなあ~そろそろ!!

1番!暑がっているのは、

エアデールテリアの右京さん

「右京さあんふきだしハート」なあんて、悠長に呼んでたのは・・・1週間くらいだけ?!

今じゃ、「うぅ~!」やら「うっキョン!」やら(笑)

だって・・・まだ仔犬とはいえ、1週間で2kgも体重が増えてる!!
(現在11kg超え中♪)

エアデールの特徴なのか?その身体で‘真っ直ぐ突進’して来る。

被害は、身体の小さい ぷりん(ノーフォークテリア)や ふく(黒シュナ)と、momoorz

弾き飛ばされちゃう・・・・・・・・・・

「そろそろ力の加減も覚えて欲しいものですなのねえぇぇ」by ふく(ままこ)

日に日に、スコッチテリア兄妹に叱られる回数が増えてるし・・・

それだけ体力も強くなり、「自我」も出て来たのよね。

こっから「悪知恵」も出て来る頃だし・・・と。

外は好きなんですが、

用を済ますと「帰るでおじゃるぅ」と、スタスタ家の方へ(苦笑)

市原へ行っても、「おかああさぁ~ん」と泣き続ける甘ったれ
(私が居るとネ・・・)

家だと
IMG_0499.jpg
‘アタマカクシテ~~~’の通り(爆)

微妙ーーーに出ている足と、尻尾が邪魔なんですけどぉ無言、汗

天気の良過ぎる今日、

スコッチテリア兄妹丸洗い。。。

その前に、レーキング
IMG_0492.jpg
笑顔?というより、「あち"ぃぃぃ」と云ってる???

アヴェルも洗おうと思いましたが・・・

大熊状態で・・・レーキングも半日掛かり汗とか

なので、父の作業が終らず・・・保留。

(大きな声では云えませんが、シャンプー前のスリッカーとシャンプー後のブローは、長女です内緒


最近、スコッチ~’sに認証されてきた右京さん。。。

こんな場面も当たり前になって来ました。

動画で♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
テリアらしく!



来週末からは、awaiiro2-1-1.gif解禁。。。

テリア展前の仕上げもある(はず?!)なので、

バタバタとした1週間になりそう・・・かなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

丑’  Season3 終了

昨日の入学式と話は 前後してしまいましたが。。。

山行き生活も、やっとSeason offに。

4日のアジアインターグループ戦終了後、急ぎ!長野へ・・・

行楽日和も手伝って、首都高メチャ混み汗

長野着は日付が替わる寸前・・・

前夜、車中泊も加わり親は眠い×2寝る

母は 子供たちをお風呂風呂に。

父は、下の子2人の板にwax掛け・・・と。

長女も、フッソで板の最終仕上げ。

帰り、置いてある荷物も持ち帰る為

sub板(本番以外に使う)を持参出来なかったのは、キツイおちこみ
(インスペも、慣らしも本番も同じ板・・・これはストレートにTimeに影響します)

試合場所は、志賀高原高天原マンモススキー場

早朝は さぶ"っーーーかった涙

でも、取敢えず快晴絵文字名を入力してください

ビックリ!したのは、エントリー数の多さ!!

小3・4年生は80人以上だし・・・小1でも30人以上!

無料エントリー出来る幼稚園生も、30人以上・・・と。

滑れる場所が 限られてくる事もあって、集中したみたい?!

さて、現場
IMG_0463-1.jpg
雪質云々は望むべくも無いですが、流石!雪は残ってます。

コースは2つ用意されており、中央バーンと右手バーン

今回は、我が家4人共エントリー!!

が・・・中央でsatoさん・息子 右で長女・momo(苦笑)

Goalは隣り合っているので、何とか観戦出来ましたけどね。

遠くて判り難い部分も多いですが、動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
志賀高原高天原にて



長女は、期待に応えられず・・・でしたが、

今季はコーチ陣のご尽力、ナインのご父兄に支えられ

表彰台に上がることが出来、

後は、「自分への挑戦」を続けることが課題かと思います。

息子・・・今年もおちこみorz

この日「1分切ろうね」と話し合い、 息子はスタート地点に向いました。

結果は、彼自身今年のベストTime51秒!!!

笑顔で戻って来ました。。。

良い〆で締め括れ、コーチ陣も「来季は いけるぞ!」と(笑)

来季に繋がる「何か」を彼自身が掴めていたら・・・と願うのみです。

二女・三女は・・・・・・・・・ビリ・・・・・・・・・

が、

お下がりで頂いた、競技用ワンピを着て滑った二女はご満悦ふきだしハート

転倒しながらも、自力で立ち上がり滑り切った三女は、凄い!!

そして、参加賞の『ばか殿』(志村けんさん)のハンカチにご満悦ふきだしハート

ナインの子供達、笑顔も涙も今年も様々ありました。
(我が子も含め)

転倒し板が外れたり、

顔面を打ちつけ顔中血だらけになったり、

ラインを読み間違え旗門に当り過ぎ、打撲したり。

一瞬の判断ミスが、即!怪我に繋がる競技です・・・

それでもまた立ち上がり、滑り続ける子供達。

来年、スキー場へ赴かれた際

若しそこで、「大回転」(GS)「回転」(SL)の試合をしている子供達が居たら

是非!ご覧になってみて下さい。。。

約3ヶ月の冬、弱音を吐くこともせず「何か」に向って

真摯に戦っている子供の姿を。。。



この冬も我が家の山話しに、お付き合い下さりありがとう御座いました。

無事に、春を迎えられ今年も「ホッ♪」としています。

春から秋は、Wan’sとサッカーボールですが(笑)

春の大きいイヴェント第2弾は、当然!!!

テリア展

今年は屋外ゆえ、お昼は楽しいこと?!しようと企んでますぅ~~~♪
(却下の可能性もありますが・・・涙


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : 大回転 GS 回転 SL テリア展

お知らせ

お知らせ

私が使っているこちら「FC2」さんが、今回新たに

『4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、

広告が表示されます。

高速化されますが、高コストが伴う為、

広告を表示させていただくことになりました。』


との事。

従来の表示されない場合と、

高速対応と比べると確かに「画面up」が早いです。

が、見難くなることも確かかと・・・。

暫く、試行錯誤で続けてみようと思いますが

「長い・見辛い」と評判のmyページ(苦笑)

更に読み辛いようでしたら、ご免なさい<(_ _)>


テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

tag : FC2 高速化 広告表示

丑’  春が来た♪

日曜(5日)、

今季最後の試合を終えて 下山(笑)))

やっと我が家にも春桜の木が来た。。。

そして、今日(8日)は、

末っ子momoの『入学式』でした♪

卒園式が、強風と暴雨で散々だったのとは逆に!

ポカポカのお天気絵文字名を入力してくださいと、満開の桜桜1

式典中先生が、「2つ揃うのは数年振り」と(笑)

ランドセルだけは 買っておきましたが、

小物なんて揃ったのは・・・3日前・・・汗

そのランドセル。。。


ご覧の通り、きぃろぉ~~~!

他には・・・居なかったわ・・・

まっ!本人の好みゆえ致し方ない(苦笑)

幼稚園のお友達とは、1・2・3組とそれぞれバラバラに。

頼りない息子と、おませな二女が一緒ゆえ

何とかなるだろお?!(却って・・・不安な部分も)

担任は、3年生で息子がお世話になった先生。。。

越境入学なことをご承知下さっておいでゆえ

安心です♪

満開の桜の中での写真を。。。


母の送迎も 1本化され、

少し余裕が出来るかな???


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 入学式

丑’ FCI New Champion完成!

日本で最大のDogショー

「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009」に、

我が家の‘いちい’も出場して参りました。。。
スコティッシュテリア

今年の1月1日から、

FCIインターナショナルビューティーチャンピオンになる為の条件(資格)に、

改定がなされました。

この中で、‘異なる3ヵ国の異なる4名の審査員’という項目が・・・

案外難しかったのです。

なので、CACIB(必要なカード)残り1枚!という処で

足踏みに。

我が家にとって今年のアジアインター

常よりも、気の張った状態で幕を開けました。。。

ビッグサイト駐車場で迎えた日の出
(綺麗な 朝焼けでした)
IMG_0440.jpg

更に、今年はJKC創立60周年!という意味もあり

一層の絵文字名を入力してください華やかさ絵文字名を入力してくださいを加えての、大祭典です。

そして

IMG_0442-i.jpg
‘いちい’(スコッチテリア)の 出番!!!

この日の彼女は、パドックに居たときからHiテンションアップ

大御所さまを見詰め、「Won Won」と呼び掛ける程!!

テールも きっかり!と上げ、歩様もしっかりと。。。

皆の気持ちを、しっかりと受け留めて。。。

「動画」で、ご覧頂けたらと思います。
2009FCIアジアインター


結果
BOB獲得
IMG_0448-i.jpg

NewFCI Internationalbeauty Champion 完成

お立ち台の写真とは別に、今回は
IMG_0444-i.jpg
BOBが決まった直後、リンク内でも撮影がありました。
(60周年だかららかしら???)

この日まで、長かったのか短かったのか・・・

生後2ヶ月で我が家に迎え

小さくても気の強い!やんちゃな娘で(笑)))

様々なことで挫けそうになった時
(私にもあるのよ・・・汗

大御所さま始め、杉浦母・ヘルメちゃんに

励まされ、叱られ(こっちの方が断然!多い!)

‘いちい’と共に、ゆっくりゆっくりやっとここまで歩いて来ました。。。

この日、夕刻長野へ今季最後の試合へと直行しましたが

今日の今もまだ、お恥ずかしながら・・・余韻に浸っております焦る3

この日、アシストをなさって下さっていた

ブーメラン店長内田君!新井さん!Kさん!

ピカピカのいっちゃんをいつもありがとう御座います♪b-3.gif
いつもそっと励まして下さる「わんわん通り」のT先生、

そしていつも暖かくお声を掛けて下さるHさん、
(ウエルシュのアーノルド君G4席!お芽出度う御座います♪)

いちい との縁を結んでくださったYさん、

いちい を作出なさったOさん、

お心遣い・ご心配にお応えすべく結果を残させて頂く事が出来

感謝と御礼の気持ちで 一杯!です。。。

また、当日リンクを見守り大きな拍手でのご声援を下さった皆さま

いちい共々、心から感謝致しております。ありがとう御座いました。

パドックのいちい を見つけ、写真を写して下さったり

お立ち台にてもお声を掛けて下さった皆さま、

1つ1つとてもありがたく大変励みに!させて頂きました。ありがとう御座います。

そして勿論、

我が師であり、我が家ごと支えて下さっている

「セダークリークステリアス犬舎」であり

杉浦母でありの お二方!!

グループ戦では いちい と共にリンクに立つ、ヘルメちゃん!!

本当に

ありがとう御座いました。。。

また、

この拙いblogにお目を通して下さり 

応援してくださった皆さまにも感謝致しております。ありがとう御座いました。。。
 


小さな会場でも、大きな会場でも、

口惜しいときも、嬉しいときも、

いつも暖かいパドック!!!

支えてくれるこの場所が無かったら・・・

それは考えるだけで恐ろしいものです・・・

Showとは優れた資質の犬だけでは決して!成り立たないと、

思っています。

その事を 常に教え諭し、「驕ってはいけない」と

私を戒めてくれる場所でもあります。

人と人の力・気持ち(当然技術もです)、

その結集された大きな力に支えられ完成した

我が家のChampion‘Ichii’です。。。

本当に、ありがとう御座いました。。。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア アジアインター

丑’ いよいよ!!!

4月 4・5日(土日)

いよいよ!!!

『FCIアジアインターナショナルDOGショー2009』

の開幕です。。。
e-0403migi.jpg





この日の為に、より一層の手入れを重ね

そのコそれぞれのコンディションを整え

大きな大きな桧舞台へと登場します。

365日の管理は云うまでもないことですが、

この日本最大のショーに掛ける意気込みは、もうそれは

プロ・アマ問わず凄いものなのではないでしょうか。。。

人の気持ちの高揚で、犬自身の ボルテージも自然上がってくる!

リンクの中の熱気がそのまま、ギャラリーにも伝わって来ます。

杉浦 市郎氏のお蔭で

この祭典の末席に関わることが出来ることを、

いつもありがたく思う私です。。。



スコティッシュテリアは 全9頭とのこと。

時間的には お昼前後の予想です。

テリアの出陳頭数も多い為、各々リンクが違います。

こちらをご参照の上、

お出掛けになられるとよいかと思います。

因みに、スコティッシュテリア(スコッチテリア)は、RING3ですハート




※見学の際の注意も、御一読頂くと

誰にとっても気持ちの良い♪ショーになるのでは・・・と 思いますし、

また私も常に胆に銘じ、楽しい1日にしたい!です。。。

ただ・・・最近気付く事として、

通路を塞がれるという事があります。

ハンドラーさんやアシスタントさん達は、

広範囲の場所で、各リンクを短時間で動いておられます。

が、最近皆さんお持ちのカートやお知り合い同士のご挨拶?などで

通路を立ち塞がれ、リンクに辿り着くのに大変な労力を架せられてお出での

場面を多々お見掛けします涙

会場の壁際などには、案外スペースがありますので

ご歓談などは脇に避けて・・・と。

素晴らしいショーを魅せて下さる方々への

せめてものギャラリーからの心遣いなのでは?と、思っております。。。



いつもの様に、搬入からスタート!!!

父は、毎度の事ながらあっちこっちのリンクを撮影して廻ることでしょうし、

私は・・・パシりでしょう(笑)))

誰にとっても 素敵な2日間になりますようにハート


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア

丑’ 同じ屋根の下

今日は、春休みの約束だったこれ・・・

IMG_0415.jpg
はは・・・汗

朝1番で・・・。

母まで思わず見入ってしまいました。。。

最近の子供の映画も、中々です(笑)
(私的には「20世紀少年Ⅱ」が観たかった)

ラスト間際
IMG_0436.jpg
チケットを買うと貰える‘ミラクル・ライト’を振って、

プリキュアを励ましますハート

今日1日、momoはプリキュアになりきりモードです(笑)



先日・・・市原へ赴いた際の話し。

冬の間登場しなかったレース鳩に、お嫁さんが用意されておりました!!
IMG_0419.jpg
右に居るコを ズームin!!
IMG_0417.jpg
黒い鳩なんですよっ!!
(正確には‘黒ごまのさし’)

実際にレースに出ていた優秀な女子組。。。

鳩舎にも家族にもまだ馴染んでない為、柵越しの撮影。
(女子組は子育てが終ったら、市原へ帰宅しますデス)

男子組は、繁殖に専念する為 舎外無し!ゆえ

母を見ると、「出せポ!」と大騒ぎ汗とか

「シロップ・ゼウスお嫁さん来て良かったねえ~」
IMG_0421.jpg
なんだか照れてます(笑)))

どういうペアを組むかは彼等次第。

その雛を本当に!レースへ!!

孵った雛を見たら・・・可愛くて手乗り?にしたくなりそうだわあふきだしハート

乞うご期待下さい!



「同じ屋根の下」まだ続きます。。。

続きを読む

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア レース鳩

丑’  まる一日!!

昨日(31日)は、

市原(セダークリークテリアス犬舎)にて

まるまる1日トリミング
(自分でしてる訳じゃぁ御座いませんが・・・汗

先ず、メインはこのコ。。。
IMG_0399.jpg
なんでしょかっ???

正面からも・・・
IMG_0400.jpg
そうです!こころの子供スコッチテリアのLeoです(笑)))

我が家がお山絵文字名を入力してくださいに行ってる間に・・・

こおんなになってました(笑)

イヤイヤ・・・笑い事では無いですよね汗とか

ご無沙汰していた私が悪い・・・ゴメンねLeo涙

綺麗好きなママに いつも洗って貰い

毛艶はピカピカ!!でも・・・毛玉(爆)

なので、彼にも家族にも負担の掛からない様に

思い切って‘総バリ’。。。

♪after ♪
IMG_0401-l.jpg
犬だらけの中に入っても、物怖じせず吠えもせず!と、

とても良いコに育ってました。。。

ただ・・・ここに来て「お外でトイレがしたいだなあぁ~」と、

お家のトイレでしなくなって来たそう・・・。

去勢をしない牡は、そうなる事が多いかなぁ?!

なので早い時期に「去勢」を考えるのも、

それぞれのLifestyleに添って考えなくてはいけない事だと思います。

犬自身が病気になった場合、飼い主がそうなった場合などなど

外でも家でも用を足せる事は、お互いに助かるかと。。。

犬の寿命も延びた現在は長い目で考えなくては

いけない事なのでしょうね。

犬の繁殖に関わる末端の者としても、大事な事だと思っています。



長い時間お出掛けしたので、Leoはきっと夜爆睡でしたでしょうか???(笑)



それからは、ぷりん(ノーフォークテリア)のトリミング、

ふく(ママコ)のシャンプー、右京さん(エアデールテリア)の耳貼りと。

母は何もせず・・・ですが、長女がシャンプー泡してました♪
IMG_0410-1.jpg
今日のぷぅ~

拗ねてて出て来ません(笑)

そして、
IMG_0412u.jpg
「ちぇっまたハリハリされたでおじゃるぞよ」の、間抜け顔(爆)

IMG_0409-1.jpg
こころ(スコティッシュテリア)より一言カラオケ

『Leoママさん、へるめさん、坊やがお世話になりまして。。。

ありがとおございましたふきだしハート

昨夜は長いお留守番で、ホントは気を悪くしていた彼女ですが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア スコティッシュテリア

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
