

2007   ふく

我が家の「変わり者集団」(←人間含)の中で、  Best 3に入るであろう
ふく・・・
  fuku0930.jpg
「こんばんは!わたし I家の ふく ですぅ~!
最近 『太ってる』と、色んな人に言われて・・・ます。
首が 無い・・・とかね。なので、キャベツや おかゆとかっていうのを
ご飯に混ぜられてます・・・ウレシイよぉな、カナシイよぉな・・・フ・ク・ザ・ツな気分

そうそう!わたしは 本当は
スコッチテリアいぬだと思ってるんだけどぉーーー
おかあさんが 『シュナなんだからっ!』って云うの・・・
だけど、さんたニイちゃん や ここちゃんと比べて見ても ちがわないでしょっ!!

     fukugaku
まずぅ~からだの色も 黒いでしょ?!
ヒゲもマユゲも同じだしぃ~、お耳はそのうち大きくなると
リッパ!に立つ!と、思うんです♪」
・・・だ・か・ら!立たないよ・・・「シュナ」だから汗;
IMG_4720-f-1.jpg
「プンプン怒
シツレイな!!おかあさんだわっ!!
でも・・・少しちがうところはあるのよね・・・
今日は きゅうに寒くなったらしくて、おかあさんがずっーーーとわたしを、
『ダッコ』したがるの(笑)
わたしは ジィーーーーーッとしているから!ですっておんぷ
さんたニィちゃん や ここちゃんは 気が向かないとしないらしいの。
そんな時も『シュナでも 特別いいコねっ』って。
まっ!そういう時は『シュナ』でも いいかなぁ~って、思うんだけどハート
思わなくても・・・「シュナ」だって!!!
と、長々~最近の ふく の様子を(笑)
先日、市原へ 2スコがお泊りしていた時に
「動かなく」なった ふく を見て、母が感じた事なんですけどねぇ・・・
足の長さが 倍?程も違うのに(笑)
なにかと こころの真似をし、トニカク!!1日中 引っ付いているんです!!
で、アヴェル・カイザー・ぷりんは 「別」と認識して、
対応?応対?しているらしい・・・
正直・・・アメリカンコッカーのカイと「人の傍が 1番好き」という点では・・・
似てるんですけど(笑)
     IMG_4286.jpg
「日々!!
       IMG_4288.jpg
よいスコッチテリアに なるために 訓練していますのデス」

・・・・・汗
なので、日に日に 気が強くなりスコッチテリアいぬらしく成長を続ける 
我が家の「なんちゃって?スコッチテリ~ふく」です(爆)


今日は 雨でなければ千葉の外れ?まで、サッカーの練習試合で
1日、出掛けるはずでしたが・・・中止
散歩も ままならず・・・
で、暇な 人間もどき&Wanもどきは
      domino
ブロックを どみの に見立て?!
OK!が 出ると Wan’sが 倒してます・・・
将来 どちらにとっても「役に立ちそうに無い」・・・遊び・・・
いいんだけどぉーーー
     君達が 楽しいならぁーーーorz




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

tag : ミニチュアシュナウザー スコッチテリア シュナ

2007  ああ~さっぱりぃ~♪

お泊りトリミングから帰宅し、「ホッハート」としている
スコッチテリア兄妹いぬ
では、さっぱり顔のこころを♪
        ojyama
と・・・思ったら・・・
ぷりんが 「わたちも~」と(笑)
(しかし、こころは顔の表情が豊かデス!)
では、もう1度!!
       kokoro

今回は、少~しづつ?プラッキングの腕を上げた父の効果も
あって・・・(多分?!)
       senaka
さんた は特に!!デス
       santa
最近は やっと「大事な髭」と、「大事な眉毛」を ハグハグされなくなったので、
何とかここまで 伸びました(爆)
でもねぇーーー「オモチャ」で遊ぶと、また・・・切れちゃうのよね泣き顔
角度に依って、見間違えるトリミング直後の2頭(笑)
       ?
なぁ~んて事をしていたら、
お冠の方が怒
       purin
明らかに?「ムッ」としてますぅ(笑)


余談で御座いますが・・・
始めたばかりの バレエ
モチロン続いております(笑)
でも・・・何か「勘違い」している ももさん・・・
       ううぅーーーんorz
いつかはバレエの 意味が
分かるかしらん???
そうそう・・・
この練習用の「レオタード」!!!
とある有名メーカー「チャ○。○」の物だと、ぬぅわ~んと1枚
20000円近い!!!
が、如何せん 着たきり雀状態ゆえ・・・友人に尋ねたら
最近は、やはり「ネット」で買うと・・・。
捜しましたぁーーーーー毎晩汗;
1週間くらい!毎日・・・
で、やっと!安心LOVE出来るお店と 巡り合えましたっ♪
1週間後には 届くので、子供とワクワクしながら、待っています(笑)
届いたら、見て下さいね(迷惑かっ???)







テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア トリミング プラッキング バレエ

2007  外泊中?!

さて・・・今日は・・・
この方々が赤色の車ドライヴ(笑)
       k&s
「ここちゃん、どこに行くのかなぁ?」「そうねぇ~♪こうえんかしらんねっ!!」
などと?囁くかの様に 楽しそう~にハート(赤)肩を並べる スコッチテリア兄妹
果たして・・・車が停まった場所は・・・
        k-suko
そぉんなに、首をかしげて母を見なくても・・・汗汗汗
「分かった???」
        s-suko
「うん・・・orz
そう!ここは市原デス!!
お顔の ラインは一体ドコ???状態ゆえ、
サッパリして頂きましょうねぇ~~~と、いう事で
今夜は 「外泊」中のスコッチテリア組で御座います(笑)



2頭をお預けし 帰宅・・・
すると・・・いつも引っ付いている?2頭が・・・
      変?!
は~さん(長女)の帰宅にも、父の帰宅にも『お出迎え』にさえ、
     出て来ないぃぃいいい
ふくなんぞは、さんた用のバリケンに 入り込んだまま「ジィッーーーーー」
ぷぅ~も、テンションのまま・・・
ありゃりゃ???
これはどぉ~した訳でしょう???
「飼い主より、スコッチ'sが大事」って・・・事かしらん?!
が、夕食時 テンション低ーい2Wan'sを 喜ばせる「物」がっ!
届きましたぁ~~~プレゼント
スコッチのお友達に 無理を言ってお願いしたコチラ↓↓
       new read
ある意味?「伸縮リード
お友達のお持ちの物とは、グリップの部分が違います。
我が家に 選んで下さったのはマジックテープで、腕に巻き付けられるタイプ!です。
伸縮する部分は サーフィンなどを足などに 固定させるのと
同じ素材で 出来ているそうで、丈夫!!
首輪に 繋げるフックも!とてもしっかり!!した作りで、
       驚き~~~(@_@;)デス
これって・・・お値段云ってもいいのかしらん(笑)
個人的に 教えますので メール下さい???
(但し・・・品切れかと思いますので 入手不可)
我が家は 5歳と4歳の 野猿が居ます。
この2人、散歩へ行きたがるのは良いのですが、いくら ぷぅ~ でも
ふく でも、急に彼等が「引く」と 2人は転びそうに・・・
「ガクン」と・・・なるし・・・
でも、この伸縮リードですと、それらが緩和されて ソフト~ハートハートに♪
なので、4つ!買い求めて頂きました(アドヴィス どうもです)
色は パープル・シルバー(カッコイイんです!)・ブラック×2
     子供達は 大喜び!!!でぇ~す
またしても(懲りずに?!)「夜」ですが・・・
映してみました(笑)
       
長女 曰く「手が疲れず、負担が少ない!」
   「楽チ~ン」だそうです!
本当に 素敵なリードです!!
土日の 何れかには、皆で何とか!散歩に行かねば!と、
思ってま~す♪♪

    (サッカーが 目白押し・・・ゆえ、不安ですが・・・
                 頑張らねば






テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア リード

2007  なんにも・・・なぁいデス

3連休でしたですねぇ・・・
でもぉ なぁ~んにもコレ!といって無く・・・終りました・・・

土曜日、午後からはバレエ
日曜、お午から5時!までサッカーの練習試合
(息子の ポジショニングと順番キーパーの時の失点に・・・母は・・・眩暈jumee☆Feel Depressed4
で・・・
昨夜、サッカーなんて!辞めてしまえぇぇええ~~!」
その怒りと 無念さが尾を引き・・・
今日1日 起き上がる気力の無い母へ・・・ずっーーーと傍に付き添っていた
ぷりんハート
ありがとね♪ぷぅ~~♪♪
そして、
まだ辞めたくない息子・・・と、まだ見切りが着けられない?父・・・
母を 慮って???か、「これじゃぁ いつ夕飯になるのか」と考えたのか?
外ご飯に(笑)
で、ご飯の前に・・・先日ぷぅ~とだけ出掛けた、unimoちはら台店へ ぷらぷら 
(が・・・ここで結局 今試合から使用許可の出た スパイクを買わされた・・・sc06
        母は、ハメラレタのか???)

先日は、全く気付かなかったのですが(笑)
この中に入っているペットショップBeauty Plusさんの シンボルマーク?はこちらオンプB2
       sukosyouhyou

白いバージョンのWanもありましたから、それはウィートンを
イメージしているのかしらん???
Wanと云えば・・・我が家の数少ない!Wan友(笑)で、
(息子の サッカー仲間のお家♪)
チワワん の 「そら」ちゃんheart0
         soratyan
いつも会っているのですが、練習の送迎にkissDNを持ち歩いてはいないゆえ・・・やっと!写せました(笑)
彼女・・・パピヨンくらいの大きさ?!!デス
ママは 私と同じで「子供より カワイイ~~~」っと(爆))))
正に!猫っ可愛がり状態ネコ?
我が家の Wan'sは・・・
「ひぃーーーまぁーーー」と 云わんばかりに
         nenne
ピアノの下で 
ピアノカバーに 寄り掛かるので・・・
上に乗せてあるステレオなどが・・・ズリ落ちそうなんですけど・・・
止めて欲しいぃなぁーーーデス

先日トリマーAさんから 頂いた茄子
昨日は 秋刀魚と一緒に炭火で 焼いて?蒸して?みました
        nasu
なんなんでしょうかぁ~~~?!!
皮は トロトロ~~肉厚~~で、今まで食した事の無い!お味で
御座いましたぁ~~~v
今度、絶対「なに?茄子」か聞いておかねば・・・(笑)


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 炭火 茄子 サッカー

2007  カイザーです♪

先日 チェリーアイにて色々とご心配・励ましを頂いた
アメリカンコッカーのカイザーですが、
本日いつものカリスマ・トリマーさんに お願いしてキレイ
なって来ました♪ので・・・
元気な顔を 見てやって下さ~い
(彼は 年間予約してるんですけどね!)←なので大幅割引き(笑)
       kai
まだ少し 目脂は出る為
目薬を 朝晩つけてはいます・・・が、元気元気
彼のモヒカンは毎度の事ですが、耳の付け根の毛を伸ばしてます(笑)
それを今回は?!
       
そっ!です・・・三つ編みに(爆)))
       mituami
彼はこの先、どうなっていくのでしょう???
(まだまだ伸ばすらしい・・・デス)
乞う ご期待!!!

昨日の夕方のこと・・・
「人」に対して 1番従順な ふく が・・・
        fukutyan
囚われてました(笑)
ママゴト?の お客だそうです・・・
「ジッーーーーー」としている このコは つくづく珍しい性格だと思います(爆))))
でもWan同士だと 負けてません!!
我が家では 珍しいおっnewのおもちゃで♪
       
「つかんだ物は はなしましぇ~ん」の、スッポン・ふくと、呼ばれてますあ

いつもカイがお世話になっているトリマーAさんから、
今日は 美味しいぃぃい~モノをたくさん頂きましたぁ~~音符
       nasu
長茄子とも 京茄子とも違う
山梨の一部!でのみ作られ 京都に出荷されるという「特製茄子」!!!
先日、父が頂いたコレを、
       IMG_4198.jpg
炊き込みご飯にし、
茄子を 「焼き茄子」にしての 味覚三昧を
美味しく頂いた 我が家ですぅ~~♪
皆さん ご馳走さまでしたっ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : アメリカンコッカー ノーフォークテリア ミニチュアシュナウザー トリミング チェリーアイ

2007  ぷ~主役?!

本日は ぷりんだぁ~けお出掛け・・・
その訳は 追々(笑)
朝 幼稚園組を送り出し ぷりんと向ったのは
ここunimo(ちはら台店)♪
我が家から 車で10分程の処に出来た 新しいshopping mall・・・
長柄にも 以前アウトレットモールがどどぉ~ん!と出来ましたが・・・
今は・・・観覧車も回ってない???
いつまで保つかは・・・疑問・・・がっ!出来立ては 土日など
車の駐車を待つ長蛇の列・列・列~
人が 行かなくなってからでなきゃ決して!行かない私ですが、
お土産?というか、ご挨拶に 必要♪ゆえ、
ペット同伴可!という触れ込みなので、赴きました。
田舎者を地で行く 母&ぷ~
彼女は プルプル震えてるしぃぃーーー(涙)
おもちゃなんぞ、真面目に見たり選んだ事のない母は ウロウロ(爆)←挙動不審かっ?!
何とか 必死に選び 外へ
そこには・・・見るも悲しい?!名ばかりの「ドッグラン」が・・・
先客に5ヶ月のヨーキー「なな」ちゃん♪
       IMG_4164.jpg
おおっ!ぷりんが、デカくみえるっ(笑)
そんなこんなで、待ち合わせのお時間
今日はここ ベーカリーレストランサンマルク
お約束のお相手はぁ~~~♪
同じ セダークリークスノーフォークテリアリボンちゃんの ママで~す!!
作りたての パンを食べ放題で満腹後、お言葉に甘えて<(_ _)>
リボンちゃんのお宅へ
リボンちゃんと ぷりん ご対面~~~!!(ドキドキ
      IMG_4178.jpg
にゃはは~~ここでは ぷりんが小っさくみえてる(笑)
リヴィングにある リボンちゃんのケージ(gorgeous
      IMG_4169.jpg

センスの冴え渡った カントリー調のお家の中♪
ribontyanti1.jpg
「続き」へ・・・つづく


続きを読む

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア セダークリークス

2007 「森のまきば」第2弾!!

ひょえ~
記事up・・・私が1番ビリ・・・かもです・・・
数日前の 天気予報では「曇り」でしたが、
当日(16日)、晴天太陽で、真夏日!
りりぱぱさんと ご家族皆さんオンプB2 ダンシングドッグさんと ご愛犬オンプG1
ジェニチャコ家ご家族皆さんオンプO1『Love terrier』のこゆきさんご家族オンプP1と、
ご一緒に 「森のまきば」へ遊びに行って参りましたぁ~~~!!
今回は 皆さんのご好意で画像がいっぱい!!
その上、どれもこれも「キレイ」な画像ばかり!!
ぷりんなんて、「生きてる」感じ?!と、
家族で 驚嘆(笑)
なので、文章(いつも長いですから・・・)より、
画像満載で upしまぁ~すあ
朝一の ドッグラン(リリーちゃんと 我が家)
       dogran
暑くて・・・水場に(笑)
前回 お留守番」だった ふくと記念写真を♪
        riripapa

そして、我が家ご対面の りり家奥様と ご長男♪
ririmama
抱っこの赤ちゃんを 不思議がるこころ(笑)
りりぱぱさんが、またまた全て!ご準備下さった食材を ダッジオーブンにて
「パイシチュー」「グラタン」「アップルパイ」を 教えて頂き、
更に!今回はりり家お薦めの「焼肉」も♪
        ダッジオーブン
ハラミは 「カルビ」と云われても
私には分からないくらいの 美味しさ!新鮮さ!でしたぁ~
子供達も ちょっとだけ?お手伝い♪
kodomo
食事後のサイト内では・・・
         saito
色んな話に 盛り上がります
そして、デザートはーと3つ
        cake
ジェニママさん『特製♪ケーキ』
この日、結局サッカーの練習試合で、
連れて来れなかった息子へもお土産に頂戴し、彼は大喜びでしたっ!!
「続き」にWan'sが いっぱ~い!!遊んでま~す!!



続きを読む

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア ミニチュアシュナウザー ダッジオーブン

2007  おでかけ

今朝、6時半に起床し 8時50分に家を
出てから・・・2時25分に一旦1歩!家に入ったきり、7時まで・・・ずっーーーと、
あっちへこっちへしょげ
先ず、朝は幼稚園へ 下の娘2人を送り・・・
お次は!
         2wan
同乗の2Wan's♪♪
心なしか 不安気味???
「さぁ~て、どこに行くのでしょうねぇ~」(笑)
ズンズン山へ赤色の車
着いたところは 市原!!
2Wan's・・・orz
ふく と ぷりんを、Hちゃんに託し♪
大御所さまと 談話(笑)
来月初め アメリカへ行かれる大御所さまに、
「お土産!お土産ぇ~~!」と 叫んでただけ???かも(爆)
なんだかんだ・・・で、お昼!!
今日は 更にスペシャルメニュー
こちらっ!!
       soba1
イキナリ!始まった「手打ちそば」作り!
       soba2
そば切り専用包丁で トントンとキラン
そして♪
        soba3
S家母が かき揚げも作って下さり、
美味しいお昼を またもやご馳走になって参りましたぁ~~
いつもなら、まだ時間に余裕があるのですが、
先日から始めた『バレエ』もあり・・・1時45分には
お暇を
兎に角、2Wan'sを家に 戻さねばなりませんし・・・と。
がっ!
家に 着くなり小学校から電話!
息子が 腹痛で医務室へ・・・とマジですか速攻! 幼稚園にお迎え遅れる旨伝え、急ぎ学校へ
その時点で 2時40分!!!
2時50分に 幼稚園で娘達を引き取り、 車の中でも走ってる?感覚で
3時開始の バレエのレッスンへ
何とか3時5分着で セーフ・・・4時終了!と共に 速攻!今度は
体調の戻った息子を サッカーサッカーボール練習へ
4時半開始 7~8分前着(ゼーゼーため息
さぁ~♪帰ろおおおお~と、思ったら・・・新しい試合日程の件もあり、
結局・・・終わりまで 母ミーティング・・・で、帰宅7時・・・
急ぎ夕飯、シャワーで9時就寝
やっーーーと!2Wan'sの トリミング姿をゆっくり拝見ハートがいっぱい
先ずは ぷぅ~オンプP1
        pu
ここまで 短くするのは・・・最後デス・・・
「レーキングが 足りないせいだぞっ」と・・・トホホ(涙)
でもぉ~~~♪
        puup
ド・アップにも 見苦しくないでしょぉ???
お次オンプO1
        fuku
おお~~~!スッキリ!!!
では、先日「額」に入らなかったので(笑)
        togaki.jpg
       fukugaku
うんうん♪ふく も見苦しくないぞよheart0

2Wan'sが スッキリしてしまうと・・・
昨日まで 然程思わなかったこちらが・・・
suko
気になり始める・・・我が侭な 私であります・・・
カイザーが やっと!21日トリミングへ
なので、2スコは 月末かなぁーーーsc03



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア ミニチュアシュナウザー ノーフォークテリア プラッキング 手打ちそば

2007  こんなん如何でしょう?!

といえば【芸術】???
こんなん出来ました(笑))))
6f79b7d9e70fba6a_m.jpg
お次は・・・
6536eca85fdbc2d1_m.jpg
   これも・・・
       3c97c14f4ff857dc_m.jpg
もう1つオマケに!
       5e0e7559a29639f1_m.jpg

如何でしょうか?!
こちら blogにいつも遊びにお邪魔している
◇◆ジェニチャコ日記◇◆さんの、素敵な作品を真似っこさせて頂きましたあ
ジェニチャコちゃん達は 元が素敵な画像ですが、
我が家の画像ですと・・・
    イマイチ「芸術」的では なくなってます(涙)
皆さんも 楽しい画像合成をこちらで、作ってみてはいかがでしょうか音符
あら?!
足らないのが・・・
     IMG_4093-1.jpg
「君は これから動画でねっ!」
昨日(11日)、
雨が 止んでいたいっときテラスへ♪
でも・・・
     
自主的?に 動くのは ふく のみorz後は「あそんで」目線・・・
私が 室内に入ってしまうと・・・
ドアの前に 佇む4Wan'sなので ありましたjumee☆Feel Depressed4
甘ったれぇぇええーーー!!
   

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア ミニチュアシュナウザー エアデールテリア

2007  もも!version♪♪

夏の終わりに出向いたお祭りで食べた
「豚丼」の味が 忘れられず(笑)・・・
先日 フライパンで作りましたが
全く別物絵文字名を入力してください
なので、父が本領発揮?!で、炭火で焼く事に!!
(屋台のも 炭火焼きでしたんデス)
       炭火焼
お好みの焼肉のタレに 砂糖・醤油・酒などの調味料を
合わせ、生姜焼き用の豚肉を 漬け込み
炭火で焼くだけ!!
アツアツのご飯に キャベツの千切りを乗せて、お肉を乗せ
       で、下
       butadonn
「なんでこんなに美味しいのぉ~~~」と音符1
たかが「豚丼」されど「豚丼」(笑)
普段と同じお肉が 一気に豪華
炭火の手間が 面倒で無い方は
   お試しを(笑)

ではぁ~本題へ♪
本日(9日)、我が家の異端児?!ももさんが、
バレエ初参加!
だって・・・
こちらのバレエスクール、2人目からはレッスン料半額!なんですもの・・・
なので、半ば無理矢理???
   脅して?賺して?
やっと「その気」にさせて(爆)))))
       momobaree.jpg
        momo0909
水色の レオタードが ももデス♪
彼女に 1時間の『集中力持続』はかなり・・・
辛い模様(笑)
でも、頑張りました!!!
       黒いレオタードの 女の子と 意気投合LOVE
時々?鏡に一緒に、「イーーー」してみたり汗;
居並ぶご父兄の「笑い」を 引き起こす場面も何度か・・・
でも!ご本人は意にも介さず???
「楽しかった~~音符ももちゃん、上手だったでしょっ?」と・・・自信満々(笑)
しっかし、この姉妹・・・
『スキップ』が・・・何故かレッスンになると・・・出来ない汗;
音楽に 「合わせる」のが???
その時だけは・・・その場に居た堪れない母であります(汗)



では 今夜のWan's♪
現在の我が家の 土日は息子のサッカーサッカーボール三昧(バレエも 加わり・・・)
なので、我が家のWan'sは
朝・晩の 普通の散歩のみの 日々・・・
父が ご親切に?!今夜の散歩風景を 映して来てくれました。
が・・・
       
どうなるか、分かりそうぉーーーなものですが、やはり・・・
映ってません(爆)
ではでは・・・失礼致します(笑)

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : バレエ 子供 習い事 炭火 豚丼 スコティッシュテリア ノーフォークテリア

2007  台風一過

今朝までの 台風スゴかったですねぇーーー!!!
いつもお読み下さり、私も遊びにお邪魔しているhappyさん(NF・幸ちゃん)
台風の移動と共に 北に向われる由・・・
道中くれぐれもお気を付けて下さいね四葉

愛犬家の 皆さんなら昨夜と今朝は
どうなさいましたでしょう???
私が いつも楽しく拝見させて頂いている
bonbonさん(黒犬がゆく・かみやんくんとファーちゃん)も、 
豪雨の中の状況を upされております。
我が家も 例外ではなく・・・汗;
(イヤーーー私が 行った訳ではないので・・・
    申し訳ないのですが・・・)
我が家の『外派』は、エアデールテリアのアヴェル、
スコッチテリアのさんた・アメコカのカイザー・・・の 男組
カイを 除く2頭・・・
デカい身体と デカい顔?の割には・・・小心者(笑))))
少々の雨には さすが!プラッキング・テリアゆえ
雨も弾き!何のそのですが・・・
「豪雨」に 弱い・・・弱いのは毛並みではなく『精神』の方???
勇敢に 台風に立ち向かう飼い主に 対しての
『思い遣り』か?『遠慮』か? それとも・・・
     『ビショ濡れが 嫌なだけ』か?
台風突撃隊1号の アヴェルはものの10分もしない内に
用を済ませ「おとうさん・・・こんな日は早く帰ろうゼ!」と
そそくさと、家に踵を返し(笑)、
突撃隊2号カイは 1歩テラスに出た途端!
「ここで いいです」と・・・(笑)
突撃隊3号さんたは・・・
いつもなら 尻尾ブンブン♪な時間
「さ~んぽ」「トイレ」と 云われて、初めはheart03     IMG_4062.jpg
  ニコやかオンプB2
が・・・やはり「外の気配」で 察しが付いているらしく(笑)
     taifuusannta.jpg
わたしの 足元に逃げ込みますjumee☆Feel Depressed4
では こちら(動画デス)
     
豪雨の中、必死に!用足しを済ませた さんたの横で
あくまでも暢気~~音符な 3犬娘・・・笑えますデス
我が家の 男組Wan'sもさすがの「台風」には怖気てました(爆) 
散歩担当?の皆様 本当にお疲れ様でしたぁ~~~!!!
風邪など 召しません様にご注意を・・・それと台風一過の散歩もご注意を!!!木が折れてたり、色んな物が風で 飛ばされ足元がキケンですし、特にWanには キケンですので・・・



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2007  のほほ~ん と ビクビク

台風接近中!ですね!
みなさん 雨・風にご注意下さいねっ雨


我が家の父は 散歩・ご飯・普段の手入れと
Wan'sの世話を なさります(すごぉ~い
     で・・・よく「母はなんもしない」と 有名?!デス(自爆))))
NF界?で 有名なまろまり家の パパさんだって、肛○絞り!なさってるんですから?!
やはり、育児は男性も協力せねばっ!!
(まっ・・・この話題は サラ~っと流しましょう)
何が 云いたいか?というとぉーーー
週1~2回 父がレーキングを カイとふく以外に
敢行!します。
で、その前後の様子・・・
その夜も
母と 楽しく♪遊んでおりました
     IMG_4037.jpg
カワユイのぉ~~~にっこり
がっびっくり
背後から 突然ぱんだもびっくり
こころが 捕獲
     IMG_4038.jpg
エヘヘ~顔(笑)まだ・・・気付いてない模様
しかし・・・
     IMG_4039.jpg
何かを 感じたらしい(笑)
で、当然こころが レーキングされてるのを見て・・・
みんなが 気付く・・・
私の 足元に 必死で隠れ始めます!
お次は さんた・・・(泣けます?)
     
大きな?身体を 小さくして 連行中・・・
自宅では 決して「プラッキング」をしないゆえ、
痛いはずは有り得ない!のに、抵抗します汗;
でもね♪
終るとスッキリするらしく ぷりんなんて気持ち良さ気に
     IMG_4055-1.jpg
スゥ~やスヤ

なぜ嫌がるのか???
判らないんですが・・・
毎度 同じこと繰り返しますorz

「続き」に ぷーが 更に?寝ています♪

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2007  祝?!登校・登園日

ああっーーー涙
皆さんに 励ましを頂いたおかげで 母は!
徹夜?!も 乗り越え
無事に 学校と 幼稚園に 送り出せましたっ!!!
(幼稚園は 先週のは夏季保育であって、
      今日が始業式でした♪)

ドタバタしている中、
こんな事もしてました!!!     IMG_4045-1.jpg
見たまんま(笑)
バレエの体験入学ハート8前列の3人の中の ピンクのレオタードが さとさん♪
     哀しいかな・・・
我が家の子供達の中では 1番身体が 硬い・・・さとさん汗
レッスンを 眺めていて、こちらの「身体が 攣りそうぉおおお」
に、なって来ました・・・デス
が、「とっても楽しいぃ~~~びっくり」そうなので、
取り合えず 週2で今週から通います。
ももさんも 一緒に・・・と思いましたが・・・
彼女は 頑として「NOだそうです。
んんーーー 一体!全体!
何なら彼女は 興味を持ってくれるのでしょう???
親でも 判らない・・・謎の生き物だ・・・ももさんは汗;

最近!
さんたが 覚えた?新芸???
先ずは 動画で♪
     
動画 でも分かり難いかもしれませんが・・・
おもちゃを 投げて欲しくて
手に持っているおもちゃを、「鼻で 押し返します」
投げずに 持っていたり、
咥えて来て 投げて欲しい時に 押し付けたりと(笑)
彼も ある意味 謎の生き物でして?!
確実に (自分の為に!)進化してます(爆)))))
ねっ!さぁんたハート IMG_4050.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

2007  秋風

9月!に なった途端
気温が ぐっと下がった様で・・・
今日は 昼間も肌寒い感じでした。

が、我が家は・・・
今日も(今夜も?!)暑い 夏を 引き摺ってます汗;
     bun1.jpg

Wan'sからも 一言???
     IMG_2498-1-1.jpg

・・・・・どうぞ、笑ってやって下さいませねjumee☆Feel Depressed4
     皆さんは 楽しいぃ~休日を
       お過ごし下さいね・・・(エーン感動◇

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
