

2007  キケン?な 夜

先ずは・・・アメコカのカイザー
昨日 無事に、チェリーアイの 手術が済みました♪
今は 未だ手術部位が腫れ上がっている為、
写真は 載せませんが、
腫れが引き 可愛い?ドングリお目々に 戻ったら
お見せしますね。

家族から ぷりんの「歩き方」について、
ーingが(笑)
仕方無い・・・母も参ろうかっ!と・・・
(なので、明日は雨かもデス)
4Wan's「おかあさんも いっしょ♪」と ルンルン音符
父・長女(はーさん)・母と 走ったり
真面目に!!チョークされたり(爆)
何気に 普段より‘疲れて’帰って来た4Wanあ
そして・・・更に・・・
危険な夜が・・・
いやぁ~~~
カイザーの痛みに 比べたら そんなに
スゴい事ではないでしょっ!と。

コレ    
     IMG_4008.jpg

耳掃除の前に・・・
『耳毛抜きぃ~』
皆さん なさいませんか???
耳朶?に 生えてる太い毛は 指で摘まんで
‘ブチッ!ブチッ!’ですが(残酷かなぁーーー?)
問題は 耳の中?奥の毛・・・
で、コレを 使います
     IMG_4015.jpg
なのでぇ~
     IMG_4009.jpg
       by さんた
モチロン!ぷりんも(笑)
     IMG_4010.jpg

・・・・・
なので、今夜は どのコも近寄って来ません(笑)
「あそんでください」も 云いません(笑)
静かーーーな 夜デス
(耳の毛抜きは 多分トリミングの時にされてると、思います。
  なので、私も滅多に行いません。
    そのコ自体の 毛の伸び方ゆえ、気になる時だけ・・・)

そうそう!もう1つ!
     puri-mimi.jpg
答えは 「続き」に♪♪

続きを読む


テーマ : 犬のお手入れ
ジャンル : ペット

2007  天国 or 地獄???

暑い!と 云っても ギラギラしさが
薄らいでる気がするのは 気のせい?年のせい?
でしょうか(笑)

我が家の 長女‘は~さん’・・・
先週1週間 市原へ泊り込み初♪修行(・・・の100歩手前?!)
大御所さま 御自らの手ほどきも交え、
先ずはスリッカー練習を したらしい。
帰ってくるなり・・・
「スリッカー掛けたい」
        「犬を 洗いたい」と・・・
そりゃぁ~まぁ~ねぇ~orz
モデル犬は ごまんと?!居りますわい・・・
で、昨日はとうとう‘こころ’と‘カイザー’を シャンプータオルドライ→ドライヤーと、1人で敢行
更に、2頭のスリッカー掛け!!
可哀相なのは・・・モデルさん達・・・
時間が 掛かるので「疲労困憊
見てるコッチも 疲れちゃう(笑)
他にも 心配しているのが・・・
     IMG_3988.jpg
ぷりん・・・
こころが 心配で心配で お風呂の前から
1歩も動かずに・・・
     IMG_3990.jpg

Wanに 心配掛けてどうするのぉーーー!って、感じデス(爆)
そして、今日は・・・
     IMG_3994.jpg
親分に(笑)
アヴェルが 話せたら・・・
     IMG_3995.jpg
と、云ってるはずデスあ
    この後、ふく と ぷりんも、
        スリッカーされてました(笑)

  「続き」に スコティッシュテリア組が 居ま~す音符


続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2007  夏 〆括りへ(その2)

25日の深夜・・・
I家父 1人で市原へ
お約束は 午前2時
そこで、大御所さまと他の皆さんと 合流し
一路 神奈川県へGO
向った先は こちら下
syouzaburoumaru-1.jpg

(クリックすると 庄三郎丸さんへ 飛びま~す!)

総勢何人が 乗り込んだのでしょう???
この日、保阪 尚希さんご自身の撮影もおありだったそうゆえ、
かなり多かったのかも?!
でも、そこはホレ♪
元気な‘杉浦ファミリー’軍団(笑)
ほんのひとコマづつですが ご覧下さ~い!!

まだまだ夏日晴れ!!
     turi3-6.jpg
普段 コンクリートジャングルに閉じ込められてる?お父さん達に 容赦無く照付ける太陽
     turi3-2.jpg
さて!成果は 如何に・・・
先ずは いつも我が家もお世話になり、更にこの日、
往復の運転もして下さったK・papa
turi3-7.jpg
そして、NFTの先輩であられるBunta・papaさん
     turi3-5.jpg
そして・・・我が家の父・・・
     turi3-8.jpg
大爆~♪その頃、保阪さんは・・・
     turi3-11.jpg
お仕事 兼 プライベート中(笑)
更に・・・誰かは 判りませんが・・・
     turi3-10.jpg
海草釣ってますsc03
丸1日の 釣りの成果は 大漁さんま
勿論!TOPは 保阪 尚希氏!!
     turi3-3.jpg

今回の 記念写真
turi3-1.gif

今回、父もご一緒させて頂き‘庄三郎丸’の皆様 お世話になりました!
また、ご同行の皆様にも お疲れ様&楽しい1日を 
有り難う御座いましたぁ~~~♪


「続き」に この後の模様がありま~すぅぅううう~~~あ
追記・・・こちらの模様が 本家『セダークリークスHP』up!されましたので、併せてご覧下さ~い♪♪

続きを読む

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

2007  夏 〆括りへ(その1)

我が家の夏も やっと終盤(笑)
明日からは 幼稚園が始まるので 実質、
今日で・・・オシマイ涙
冬の辛さに比べたら・・・夏なんて楽々~~~音符1
9月に 入った途端!
息子の サッカーの「県大会」の前の、
練習試合も 目白押しだというし、
‘いちい’のショーも 始まるし・・・で、土日はナイと・・・
でもーーー
には りりぱぱさんご家族にも お会いしたいし、
みーちゃんと 彼氏君とモチロン!新しい家族の 花琳ちゃんにも会いたいしぃ~!、
今年は 秋にも行われるテリアデーにも やっぱり参加したいしっ!!と!!
頭の中は・・・既にして「どうやって遊ぶか???」と、
の計画 妄想中デス(爆)
まっ!
県大会を 勝ち進むか 否か次第ですがorz
こぉ~んな我が家ですが 秋!また皆さん ご一緒に遊んでやって下さいませね♪ヨロシクお願いしま~すあ

さて、夏休み最終編(笑)
昨日は コレ IMG_3972.jpg
またまた「盆踊り」の風景(笑)
     IMG_3970.jpg
動きが 大きい為「???」ですよね(笑)
では 「動画」で!
     
Topの写真は 「ソーラン節」を 踊られる方々!です♪
ここの「夏祭り」は 我が家とは隣の市・・・
おサレ~~な新築住宅が 立ち並ぶ閑静な住宅街
夜店も 自治体で執り行う為、何でも安い♪
そして、「盆踊り」の 〆めが「ソーラン節」
それが終ると 同時に 夜空に 「花火花火」が、打ちあがりますびっくり

そして、今夜・・・
修行?に出た長女を迎えがてら 市原へ♪
父は 夜中から 第二弾!相模湾へ 釣り釣り人へ(爆)
なので、家族一同?!
釣りの 成果が・・・な場合は
「干物」を食べて帰って来ます(笑)
釣りの 様子はまた後日~♪


テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

川遊びの 翌日・・・
また「海海と空」へ(アホか?!)
何せ・・・3女のももさんが「うみぃ~うみぃ~」と、しつこぉーーーい落ち込み
しつこさの 度合い?が普通じゃない・・・
誰に 似た???
朝起きて「うみぃ」
昼食べて「うみぃ」
お風呂で「うみぃ」
寝ても?「うみぃ」
     「川で 遊んだでしょ?」
     「ウン♪でもうみじゃないもん」 
      そりゃぁーーーそうだけどね・・・
まあ、今日は(19日)そっち方面?に用事が
あるゆえ、連れて行こうかっ・・・と。
で、今回も また!「人の少な~いマイナー海岸」
西伊豆もそうですが、‘海の家が 2軒’のみというので、
如何に「人が来ない」か・・・が、判りますよね(笑)
     sea1.jpg
雲ったり 晴れたりの天気・・・でも 蒸し蒸しムシムシ
Wan's達 さっきまでは「おでかけ♪おでかけ~♪♪」と、
尻尾ブンブンでしたが・・・
海ぃを 見たなり
     IMG_3942-1.jpgこころなんぞは 特に・・・    
     冷静に汗
しかし!「海」は「海」でも、いつもと違~うのだぁ~~~!
なぁ~んと『波波ちゅうものが あるんですよん(当たり前?!)
でぇ~もぉ~泳がされます!!
     
こころ と ぷりん は常に 落ち着いているので、
安定してますね(余裕~~~♪)
さんた・・・一瞬?ビビってましたかね(笑)
ふく・・・ふくは初め・・・必ず!溺れます・・・
IMG_3944-1.jpg
ビーサンと 擬態化?!(爆)

さすがに、我が家も「泳ぐ」のは これでお終いデス
今週末に 遊んだらそれで「夏休み」もお終い・・・
(幼稚園は 来週から!開始)
そして
今年の我が家の‘良く泳ぎましたで賞’は、ぷりんに 
あげたいと思います

     IMG_3941-1.jpg
ぷりんさんから 一言
「ちっちゃくても 何でも出来るでつよんはーと3つでもぉ・・・
‘ザブーン’はないほうが いいでつね・・・」


テーマ :
ジャンル : 旅行

2007  River(遊び過ぎ!その2)

かぁ~なぁ~りぃupが
遅れてしまいまして・・・関係者各位さま(誰さ?!)、済みません汗;
では、ドォーンと!!!
『杉浦ファミリー 川へ 行く』で 御座いますぅぅう~~山と空
「と」ある方が 言い出しっぺ?!で、
Wan'sと 川遊びの運びに♪
マイナー?チックな「養老渓谷」へ(笑)
我が家も お誘いを頂きまたまた
「ダッジオーブン」持参で 参加・・・
さて先ずは こちらのWanさん達から~     klsp2.jpg
左側の エアデールテリアは 勿論保阪 尚希氏の ご愛犬‘くま’ちゃんと孫の‘ラブ’ちゃんオンプG1
右側は M・シュナは‘ふく’の姉妹犬で‘パム’ちゃんと ウェルシュテリアのスモーキィちゃんオンプB2

市原の 杉浦邸から車で 30分くらいかな???
オートキャンプ場の 一画!かと思いきや・・・
本当の・・・川っぺり(笑)
Wan'sが 8頭に 人間大人11人+カッパ4匹・・・
横一列状態!!!で、BBQ(爆)
これはもう、写真写すどころじゃなかった・・・っす
ダッジで トマトスパ作り、隣では保阪氏が 恒例の「富士登山」の
お土産の 静岡からの海産や うなぎ!や ウマい‘ちぢみ’などを
焼いて 父と2人、汗ダク汗
何とか出来上がり「ホッ」と 一息あ     IMG_3915-s2.jpg
母が 野菜を忘れたので、スパに玉葱無しでした(笑)
(でも、美味しかったでしょ???)
ふと見ると!?
ラブちゃんの 可愛いショットハート8IMG_3913-l.jpg

でもね・・・そんな間も「ジッ」となんてしていない
この連中・・・
     CIMG3559-1r.jpg
     CIMG3561-hsm.jpg
   (既に カッパ化してます)
では、お腹が一杯!になった処で皆で 川へ♪
     CIMG3573-minnna.jpg
「泳ぎ」初体験の パムちゃん     CIMG3599-ps.jpg

そして・・・ 
CIMG3585-hk.jpg
ううーーーんorz
残念ながら、エアデールテリアには 川が・・・
   浅かった・・・で、困った?くまちゃんは・・・
  IMG_3923-hk2.jpg
そのまま・・・デス
   CIMG3589-k3.jpg
その頃 ラブちゃんは?
   CIMG3598-rl.jpg
   カッパと 遭遇中(爆)
では「動画」
この日 川でずっーーーと、我が家のカッパ化した 野猿と遊んで下さったお2人さま!本当に 感謝してま~す!
     IMG_3933-kodomo.jpg

そして・・・
最後の最後まで 楽しませて下さった杉浦母と Hちゃんにも感謝♪
IMG_3934-hs1.jpg


この後は 杉浦邸に 繰り上げて「夜の部」も(笑)
長~い様で 「アッ」という間の1日・・・
夏の楽しい想い出を 皆さんありがとう御座いました!!


こちらの模様は 本家『セダークリークスHP』にもupされてまぁ~すkappakao
「続き」も 見てね!!!


続きを読む

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

2007  遊び過ぎ・・・

毎日・・・遊び過ぎ・・・
Wan's3頭は 元々「黒」ですが、
人間まで 「黒」と化してます(笑)
そんな我が家、伊豆から帰った翌日から
『Husuky memory』の友人宅の 龍次郎がお泊りにハスキー
アヴェルが 仔犬時代に使っていた様な 
デッカーーーい「ケージ」付きで やって来ました!
先ずは 動画・・・
     
仲良く遊ぶ???かなぁ・・・と、少しは期待したのですが・・・
やはり3ヶ月でも ハスキーはハスキー
身体に 自信がある!!
やんちゃし過ぎて、さんたに叱られても‘懲りない’orz
特に‘ふく’を 追い掛け回す・・・
で、
さんたが 叱る⇔懲りない の繰り返し
で、
こうなる・・・
     moji1.jpg
     常にリュウ2の ケージの前で見張ってる涙
リュウ2が 帰った今も「龍」と呼ぶと・・・
何処に居ても 「警戒態勢」に入ります(爆)

さんたの気持ちも 判るかなぁーーー
アヴェルもそうでしたが、この時期の大型犬は
翌日の朝に 起きて見ると昨日よりデカくなってるのですから(笑)
Wan'sにしても 脅威?!だったかも
さんたの 気苦労?の甲斐もあって誰も怪我もせず
散歩は 仲良く毎晩行けて無事に自宅に戻りましたオンプB2
友人から、心遣い一杯~のハワイハイビの お土産を頂きました~~~
来年の スコッチカレンダー     
     IMG_3957.jpg
と、
     IMG_3958.jpg
       注)ボールペンは 自前デス
他にも 子供達のTシャツやら キーホルダーやら
色々と♪

我が家の 遊びすぎのせいで
1晩お帰りが遅くなった リュウ2・・・
帰った夜は おかあさんに甘えながらもハート8 ぐっすりと
眠ったのでは???

次回は 川遊びをupしまぁ~す♪





テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
ジャンル : ペット

2007  海(やっと!そのⅡ)

続きを・・・と勢い込んでみたものの・・・
ビデオカメラの映像を 取り込むケーブルが見つからず、
挙句、電気店に買いに行ったら店員が 間違えたケーブルを渡すわ・・・で、さんざんorz
では、やっとこ「そのⅡ」デス
先ずは定宿の キャンプ場内を♪
     kote-ji.jpg
モチロン?!冷蔵庫・クーラー付きデス
こちらは、絶景の露天風呂
     ofuro.jpg

サイト内での様子と 海でのスコ等々を 動画で音符(長いです
     
帰りには 何年振り!かで、富士山が見れました。

子供達の「夏休みの 宿題」の一環?に
こちらへ・・・ IMG_3859-1.jpg
「漆喰鏝絵」の 体験を・・・
1人、凡そ2時間の行程です!     kotee1.jpg
出来上がりは 額に入れてまた後日に・・・
で、また定番で「長八記念美術館」の目の前!
「さくら」さんへ
食事に。が、ここもとうとう・・・「行列が出来る店」状態にsc06
我が家は 毎年ここから「Newサマーオレンジ」を、届けて頂いているのもあり♪(今年は 不作ででしたが)、
待つ甲斐あり?!で、 お刺身なども大盛りサービス!
     sakura1.jpg
ご飯は 1つづつ「お釜」で炊きます。そして、「トコロテン」食べ放題はーと3つですが、
ただの「ざるソバ」にさえ、大盛りのかき揚げ(明日葉付き)が 付く為、
始めに食べないと、デザートとしては お腹に入らない(笑)
ここの1番の 売りは「イカ刺し定食」ビックリみっちゅそれも「肝ダレ」で、頂きます。
が・・・今年は「売り切れ」・・・涙でした・・・


まっ・・・毎年変わり映えのしない我が家の 夏休み汗で御座いましたが、
子供4人に Wan's5頭連れには この辺が限界(笑) 
ご覧頂き有り難う御座いましたぁ~~~

テーマ : 家族旅行
ジャンル : 旅行

2007 海(そのⅠ)

1度に 記事をupしようっ!と、
試みましたが・・・^^;やはり無理なので・・・
2回に渡って続きます・・・ご免なさ~いぺこり
「冬」は山にいる?野jumee☆monkey1も、「夏」は 海へ降ります(爆)
今年も 何時もの海岸へ♪
が・・・やはり年々、訪れる人が増えている・・・
なぁ~ので、海岸名は 伏せます(笑)
Wan'sで、こぉ~んなキレイなコバルト・ブルーの海、これ以上混むのは、
ちょっと悲しいぃーーーので(意地悪???)

例年通り 海まで30秒!の とある民宿の敷地に
車を 停めさせて頂きますあ当然!人が増え、駐車場も一杯!!
が、家主さんに前以て phoneで、お願いを♪
(でないと・・・Wan×4+子×4・・・海岸に
     辿りつかないデス・・・)
先ずは 息子(笑)
     ryou0809.jpg
     「捕獲」したのは、ヒトデと渡りガニで、食べてるのはイカの丸焼き(爆)
さて!!!今年も泳がされます(違う違う泳ぎま~すっ音符
     
驚きjumee☆surprise1だったのは‘ぷりん’ビックリみっちゅウマい!んです!「泳ぎ」がっ!!!
反対に、‘ふく’は・・・最初 溺れてました・・・が、
無闇に 足をバタつかせなくなってからは、
「ねっはーと3つ」     fukupurinn0809-1.jpg


本日の「締め?」は、子供達・・・
     

     

     「では、次もまたみてね」(笑)  by野猿&Wan's
  

テーマ :
ジャンル : 旅行

2007  今夜 帰宅なり♪

11日(土)夜、10時 帰宅~~~あ
私は 時間とお金が許せば 伊豆に住みたい!!と、
思うくらい大好きはーと3つ軽井沢や蓼科等の 避暑地ではなく
もお~伊豆!
長野に セカンドハウスが欲しい!などと、云う
我が母親や 我が家族に「絶対~!反対」を
叫び続けてます(笑)
旅行・・・行くのは良いけど・・・
帰ると 洗濯と片付けの山(涙)
一段落したら、「泳ぐWan's」を upしますので
また覗いて下さると 嬉しいデス

先ずは 着いた初日のWan's達(笑)
     IMG_3803-1.jpg
     それぞれの?表情の Wan's
毎年同じ 西伊豆の岩○海岸
     IMG_3805-1.jpg
     今年も青く澄んだ海水で、泳ぐ魚の群れや ヒトデ・蟹も観れました~♪

2007  さんぱ~つ

<今日、突然!!
息子の 髪を切りたくなった(笑)
彼を含め 我が家の野猿は一応(これでも)、
美容院で、カットをお願いしている。
しかも?!必ず「店長ご指名」(爆)
特に 注文と口数の多い・・・息子・・・
中田 英寿さんが現役の頃は あの「トサカ?」ヘア~でしたし、
「みんなの してない髪型」という 彼独自の注文で、
店長は 後ろ髪だけ伸ばしたり、前髪を立たせたり・・・
苦心惨憺絵文字名を入力してください
でもねぇーーー今日は 美容院お休みなのよぉねぇ(笑)
明日の深夜(10日の早朝)には、西伊豆へ向う我が家・・・
サッカーもあるし、時間に余裕はナイ!!
で、     ryou0808-1.jpg
坊主刈り完成!!
久々の 「バーバー母くる2
以前は Wanの トリミング代を 捻出?する為に
父と息子は よく犠牲に・・・(はははsc06)如何でしょうか???

娘達の 前髪も‘スキ刈り’と 梳き鋏で、チョイチョイとっ!!(これは 毎度の事♪)
が、手元が狂って?一瞬!長女の 眉毛‘スキ刈り’バリで
剃り落としそうに・・・なりました(笑)

昨日の続き?     IMG_3769-1.jpg


今日の Wan'sは 続きにいまぁ~す♪

続きを読む

2007   DO家庭編④

日曜日♪
我が家の 先生であられるりりぱぱさんと、電話でお話中「カレーや シチューも美味しいですよ!」との会話が。
で、早速!!
普段と同じ手順・同じ材料で!
違うのは、「DO」で作る事
先ずは 炒めて普通に・・・
       IMG_3759.jpg
グツグツと♪
(野菜が 不揃いなのは息子と2女が切ったせいデス!アシカラズ?)
あっ!という間に、野菜に火が 通る!
       IMG_3760_1.jpg

えっ???
正味、10分っくらい???
で、何処が違うかと云うと・・・
やはり「野菜の 旨味」が、断然!!違~~~う!!
後は、カレー粉の 粉っぽさ?みたいのが無く
ある意味円やか♪
不思議なのは りいrぱぱさんもおっしゃっていた様に、
野菜等が 決して煮崩れを しない!事なんですぅ~~~あ
りりぱぱさん曰く、
「味噌煮込みウドンも 美味しいんですよっ!」と(笑)
下火だけで 可能な料理なら
私でも 「DO」を使える訳ゆえ、
次回は やはり普通の シチューを作ってみよう!と、
思いま~す

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

2007  ゴリゴリマーシェ?!

なんの事やら?ですよね(笑)
こちらです・・・
           
       朝も早よから、「ゴォ~リゴリ」と、響き渡る「音」・・・
昨夜、子供達の 要望に応えて?やっと出した「かき氷器カキ氷
寝る前に「明日 朝ごはん食べたらまた作ってもいい?」と、
聞くので思わず「どうぞ」と・・・
しかし、この「音」に 我が家の6Wan'sかなり!驚いた!とみえ、みんなで一斉に「ワンワン」警戒
朝だって 上の子2人は早起きぃぃ~~組!
朝の 6時半から「ゴォ~リゴリ」余りの ケタタマシサ?!に、私もビックリ!
「いくら朝ごはんが 済んだからってこんな時間から
   食べていい訳ないでしょぉ~おお」と。
「でも、ママ朝ご飯食べたら いいって言ったじゃん」・・・・・・
これを「素直」と取るか、「バカ正直」と、取るべきか?
はたまた ただの「バカ」と取るべきか???
ので、今日から「昼ごはん食べるまでは 作ってはイケマセン」に、
しましたデス。
この動画は 本日午後に写したもの。
さすがに、この頃になるとWan'sも「ケッ」ってな感じで
吠えて 警戒するのは止めました(笑)
で、カキ氷を食べると必ずする事?!       IMG_3760.jpg
orz食べる度に・・・見せに来ます

2007  君・・・だれ???

今日は‘また’近くの公園で、『縁日』というか、盆踊り・・・
まあ、町内会主催なので、殆どが学校関係の父兄が
お店を出しているので、とても低料金!ゆえ、
いいんですけどぉ・・・
毎週 何処かで週末必ずある・・・って、些か 親はゲンナリsc06
          0804-1.jpgいつでもドコでもカキ氷デス(笑)

縁日にも 一緒に出掛けた 友人ファミリー様御一行!!
昼間、得意!のS字寝      IMG_3736.jpg
を しながら、ノベーーーとしていた 
さんたが 今日の 出来事を 語るそうです♪
              
        ハハ♪分かります???
        無理ですよね・・・汗とか
でも、私が居ない間、Wanと パパ同士での留守番に 
「ご不満」?だったのか???「楽しかったよっ!」なのか???
トニカク必死に!何かを訴えてるみたいです。
では、その模様を・・・
       
多分?彼は「おかあさん!アイツ仔犬なのに、デカかったよっ!」とか?
または「アイツ・・・だれ?また来るの?」とか?
ぷりん以外は リュウ2を「仔犬」と認識していましたが、如何せん・・・デカっ(笑)
なので、さすがの『テリア軍団』も、どう遊んで良いやらと(爆)
友人ファミリーが 今年もハワイへ出掛ける時に
預けられるかどうか?の 試運転・・・
さてさて、充分!親バ○振りを 見せてくれた友人夫婦・・・どうするでしょう98666
     
友人の 愛犬はこちら♪
Husky memoryに、居ま~すはーと3つ

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

2007  頭の中身???

巷で ブレークしてる?らしい『脳内メーカー』
名前を 入力すると「脳の中の イメージ」が見られる!
何故か???これが結構、ペットの名前を入力なさる様で・・・(笑)
ペットの場合、「苗字」はどうするん?と、
一瞬考えましたが・・・まあ間違えてるのかもしれませんが、
私は 単純♪に「呼び名」で
で、これ
     A4B3A4B3A4ED.gif        
     A4D7A4EAA4F3.gif
・・・・・ナゼゆえ こころに「お金」が 必要かっ
ぷりんは・・・当たってる?!
確かに「幻」見ながら‘遊んでる’かもぉ~~~(爆)
可愛いコ達を 晒し者にして自分のを出さないのは 卑怯???
では!!     
     20070802232205.jpg

でもね、これ「苗字」と「名前」の間にスペースを 空けるかどうか!でも、答えが違って来ます絵文字名を入力してください
なので、‘自分によい方’選べばいいかっ~~~とちな♪
中々面白く、嫌味もなく?!なので、お試し下さ~い!

本日の 我が家の Wan's
ほとんど日常、Wan'sと関わり無く生活している唯一の人・・・息子
朝も早から 父との約束で、リフティング練習をしている模様!
(何せ・・・5時半?!とかに長女と 公園で・・・バカァ)
で、疲れて昼間・・・うたた寝
      IMG_3726-1.jpg
     何が珍しい!って、こころが一緒!!
昼寝するのも彼としては 珍しいぃ~ですが、
Wanが傍に居るのは、もっと!珍しいぃです(笑)
全くの 逆のこの人♪
      部活から 戻っただけ・・・で、この歓待
不思議だぁーーーはてさてこのコ達は 一体はーさんを、「何」だと理解しているのだろう???

でもって皆が 寝静まると・・・
      IMG_3734.jpg
     
     ワラワラワラ私の 足元を固める
     そして、今日もやっと1日が終る・・・(ハァ

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

2007  やったぁ~!梅雨明け!!

関東地方、嘘か?ホントか?
一応「梅雨明け」デス♪
mado_natu14.gif

日頃、お世話になっております皆さまへ・・・
ご挨拶と、感謝を込めて     hagaki7.jpg



夏の楽しいお話、皆さんお聞かせ下さいませネ♪
  楽しみに致して居ります。

夏のご挨拶の 代表はこのコ(笑)
我が家の Wan'sを代表して!!
     fukuzzz-1.jpg


そして・・・おまけ?のご挨拶???     IMG_3725.jpg

     本犬のプライバシー保護?の為(爆)
     顔に ボカしを・・・
     2~3日前から「そうかなぁ」と、
     思っていたのですが・・・
なので、今日の昼間は 『4Wan丸洗い』致しましたデス~~~絵文字名を入力してください

ではでは、皆さん 事故や怪我にも充分ご注意なさって、
帰省やご旅行、フテ寝?!と、
それぞれの夏、お過ごし下さいねっ!! 


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

2007  できないじゃ~ん!

いや・・・焦る3何が出来ない・・・って・・・
「梅雨明け」宣言つうのを して頂かないと
手順が先に 進めない・・・
なので わたくしめも?!‘強行突破’で、
「暑中見舞い」出しちゃおぉ~っと(爆)

今年は 案に相違して「冷夏」でしょうか???
そんでもって、残暑がキツイのかなぁ?と、天気予報も‘火・木’しか
見ない私も 長期予報読もうか!と思うくらいデス(←でも・・・まだ)
まっ!我が家のWan'sに、季節は関係ない・・・
暑ければ クーラー
寒ければ 暖房と!!恵まれなすったお生活(他所Wanより、ビンボ臭い?ですけどぉ~笑)
なので、毎晩!そう『毎晩』!!
散歩が終って、自分達のクールダウンが済むと・・・
始まる大騒ぎ・・・
「お~い!やっと野猿が2階に上がって静かになったのにぃぃいいーーーーー落ち込み
と、これまた、毎晩・・・云うセリフ・・・
     
     中味の画像が 熱い?ので、
     バックの選曲は、涼しげにしてみましたっ(爆)
ああ~~寛大(嘘!)な母は
「いいわよ×2♪君達が 楽しいなら~~~」と、笑顔で(嘘ぉ~!)
でもね・・・
でも!!いっくぅーーーら楽しくてもこういうのは ‘イケナイ’でしょっ怒り
     IMG_3717.jpg
朝、見た瞬間・・・思わず「アホか・・・」と さみしく呟きました・・・
我が家で こんな信じれない事!を 起こすのは・・・    IMG_3719.jpg
この尻尾の 持ち主です!!
現在 午前1時少し前・・・
ご満足なさった?Wan's達は 各々お好きな場所で
安眠中・・・デス
     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
