

【おめでとぉ~♪ございます】

10月27日

ブーメラン店長の内田さんの結婚式でした。。。

sikijyou.gif
秋晴れのとても良いお日和でした。。。

『人前結婚式』という

お式に参列した全ての人が立会人!という、お式。

お2人の気持ちと、参列者の想いが1つになった

とても素敵なお式だと思いました。。。
2012 10 27 017-10

2012 10 27 001
お式を終えたお2人を、

フラワーシャワーで、
お迎えしました。。。

その後はガーデンに場所を替え
2012 10 27 022-14
ケーキカット

合間に
DSCF6587.jpg
杉浦ファミリーにて、記念撮影♪
(滅多に見れない?!正装ファミリー??)

将来、お2人の幸せにあやかれます様に・・・と、
2012 10 27 018-11
智・百も(笑)

そして、ホテル内に戻り披露宴。
2012 10 27 028-16
大御所さまからの挨拶。

保坂さんによる乾杯の音頭。。。
2012 10 27 029-17

お心の籠もったお食事を頂きながら、

花婿・花嫁のVTRを拝見したり等々。。。

花嫁さんのお色直し後
U-S2.gif
シャンペンタワーに、魔法をかけました(智さん曰く!)


親御さんの気持ちに、1番近かったのでは?の2人。
2012 10 27 035-20

一緒に幸せそうだった3人娘。
2012 10 27 034-19
次は誰かしら???

2012 10 27 019-12
お式の最中!私を怒突いた保坂さん・・・(2度も!!)

DSCF6664.jpg
ノン・アルコールでも、酔える面々(笑)

食事後は、ガーデンに用意されていたデザートビュッフェ
ICE.gif
事前に聞いていた百には、夢の様なひと時(笑)

パティシエによる、

-9℃の石の上で混ぜられる‘カスタマイズアイス’も♪




両家のご両親に花束の贈呈も終え、
U-S1.gif
花婿・内田さんからの挨拶。。。


参列者全員、両家のご両親・お2人に見送られ

帰途に着きました。。。


終始、和やかなお式で

お2人のお人柄を感じさせられる

やさしいお式でした。。。

それは偏に、

両家のご両親様からの賜物なのだと思いました。。。

お2人の門出である良き日に、

加えさえて頂けた事、家族一同感謝しております。

末永くいつまでもいつまでも、

お幸せに。。。

おめでとう御座いました。。。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

♪ 季節外れ3

美味しい喜多方ラーメンを頂きましたが、

宿まで戻るのに・・・遠い

途中、小腹が空いて食べ慣れたコンビニの揚げ物食べたり(笑)

宿の近くで‘日帰り入浴’の出来るお宿で温泉に。

綺麗な処を選ばずに、鄙びた処を選んだら・・・

「突然!お湯が来なくなった」と(笑)

「7時頃行くので」と約束しておいた為

おばあちゃまお1人でお待ち下さってたし・・・

ぬるいお湯に入って(苦笑)、しっかりお金取られました(うぅーーーん

「長野と同じだねぇ!同じ匂いもするし」と子供達(爆)

こういう事に動じないのもどんなもんでしょ???

寒がりの母は、宿で熱いお湯に入り直し寝ました(ホッ)

翌日も当然!?快晴!!

帰る日ゆえ、帰り易い処で泳ごうと、

当ても無く車を走らせます

段々大きな道路を外れ、農道に(笑)

農作業中の方に「泳げるところありますか?」とお尋ね。

教えて下さったところが!!
2010 08 30 001-1
大ビンゴ

地元の家族連れのキャンパーさんのみで、

管理人さんんも常駐!!

昨日の話をしたところ

「ここは絶対に!水上バイク禁止だから大丈夫ですよ」と!!

頼もしい~~~!!

Wan'sは入り江の端でならOKと。。。

余りの景色の良さにカメラで写したのはこれだけ(笑)

海と違い波も無く、子供達も安全!

砂浜には樹が茂り日陰は涼しく、もお~親もまったり

momoなんて、浮かびながら寝てましたし(笑)

遊ぶのに夢中で、on・offを間違えた動画(苦笑)
[広告] VPS

小さいお魚が泳いでいるのも見えるくらい、綺麗!!

動画の中に、場所のヒントが???

来年はここでキャンプしながら3~4日は住み続けよう(迷惑?)と、

思う我が家です。。。

幸父さんと幸ちゃんとBBQ出来るか?乞うご期待!!


line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

♪ 季節外れ2

どなたにも期待されていないですが、

夏話しの続き(笑)

翌朝は施設内の散歩からスタート
2010 08 30 007-1
この林の奥には、川が流れており

6月~7月には蛍が見れるそうです。。。

先に行っていた子供達に「遠いよお」と云われ、

行くのを止めた母・・・なので写真ナシ

湖水浴へ向かう途中のロケーション
2010 08 30 009-1
2010 08 30 011-1

猪苗代湖全景も望めました♪
2010 08 30 016-1


目的地は、中田が浜。
2010 08 30 019-1
(泳いでいるエアデールは、アヴェルです)

他にも人は居ましたが、

それぞれに‘点在’しています。

なので、貸切???
2010 08 30 018-1

メロディも泳ぎます(笑)
2010 08 30 021-1


と・・・思いきや・・・
2010 08 30 028-1
右に写っている水上バイク!!の場所?らしく、

波打ち際に人が居るにも拘らず、

わざと!近寄って来て威嚇します

駐車料金を取られますので、そこに人は在中していますが

注意はしないそうです

正直・・・折角の良い場所ですが、

最悪のマナーのひとばかりでした!

それでも、3時頃までは遊び
2010 08 30 033-1
「おかあしゃん、づかれ"た」というので(笑)

父、たっての希望で(笑)
2010 08 30 039-1
喜多方ラーメンを食べに。。。

事前に地元の方に聞いていた

いさみさんにて。

おまけの
2010 08 30 041
ソースカツ丼。
(父、1人でお召し上がりぃ)



楽しみにしていた湖水浴・・・

1日目はかなりぃーーーガッカリ

「明日は場所を替えよう」と。

そこは正に

パラダイズ

もう1回続きます

その後は、季節に追いつき秋の話になります。。。





line78.gif            10-9t.gif

今頃夏話しの可哀相な我が家に、

ポチッと一押しお願いしますぅ。。。押してね!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

♪ 季節外れに

夏休みの話もupしていないうちに・・・

金曜から‘秋休み’になってしまった

2学期制の千葉の片田舎・・・

まっ、弊害?も多い為か以前の様に長くは無く

連休を入れて5日間ですが。

そのお陰で時間も取れたゆえ、やっ~~~とっ!!!夏の話を(笑)

でもぉーーー季節外れで哀しい




今年は、8月19日から21日まで福島へ行って来ました。。。

毎度のことですが民族大移動ですぅ(笑)))

子供達は、「海じゃないち"ゃぁん!泳げないち"ゃぁん」と。

「そったら事はありまっせぇん!泳げます」と、母。

その名も『湖水浴』と云うそうじゃありませんか(笑)

それを目的にいざ行かん

4時間半後、猪苗代湖到着。。。
2010 08 30 005-1
momo曰く・・・「海???」

大っきいよねぇぇぇ!!!

でも、海じゃないから・・・

茶店でアイスやカキ氷を食べ、

即!宿へ。

向かうは更に、裏磐梯にあるAKABEKO
swt-bandai.jpg

ペット可能なロフトハウスに泊まります。
2010 08 30 012-1

2階は
2010 08 30 014
2Bedroom

母には怖い 吹き抜け
2010 08 30 007-1

テラスもそれぞれ付いていて、
2010 08 30 001-1
BBQも出来ます。。。

昼間は文字通りの猛暑でしたが、

朝晩はもう涼しく!クーラー無しで過ごせました。。。

翌朝は、
2010 08 30 005-1
テラスで頂きました。

誰も何故か?使わないドッグラン(笑)
2010 08 30 002-1

この後、やっと!湖水浴へと向かいます~~~!

が、明日に続きます





line78.gif            10-9t.gif

どんな湖水浴?になったか!?と、

楽しみに思ってくださったら押してね!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

♪ 風物詩

子供たちの下校時間頃(PM2:30)から、

土砂降りの雨に・・・ania1.gif

北海道を除いては、全国梅雨入りですものね・・・

千葉の片田舎。

近くに「蛍生態園」という施設があり、

毎年この季節、この時期に、

育てた蛍を近くの公園へ放し

誰でもが観れる様にして下さいます。。。

先週末が1番!良かったかも?!ですが、

行きそびれ・・・天気予報と睨めっこの結果(笑)

唯一の晴れマークの昨夜、

暗くなるのを待ち公園へ。。。

2010 06 18 003-1
2010 06 18 015-1
2010 06 18 016-1
辛うじて写ってます。

が!!!

今年は気のいい?蛍さんが居て(笑)

動画に上手く映ってくれました♪
(※音楽が鳴ります。ピアノソロゆえ、眺めながら聞いて頂けると嬉しいです)
[広告] VPS

公園の中は、蛍のために外灯を消してあります。

生い茂った木の葉の間を、

ゆっくりと漂う様に飛ぶ蛍。。。

観たままが撮れた今年です♪

蛍のために、

365日公園を綺麗に管理されている地域の方々、

施設の方々に感謝!感謝!の毎年です。。。
hotaru3.gif







「雨」が判る我が家のWan's達(笑)

メロディは
tuyu-dog.gif
このイラストそのままに、

テラスの外を眺めてます。

image483.gif
li_rainbow1.gif




雨でも台風でも

外に行く父・アベル・さんた・右京の男組に、

『ポチ』と応援してね~!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

♪ GW(3)



2日(日曜)、渋滞に巻き込まれぬよう!

早めに出よう!!と・・・思いつつも・・・

改めてご挨拶に上がった翠泉荘(朝ご飯を頂きに)で、

お風呂の鍵をお借りし

大湯へ。。。
2010 05 04 001
拠り源泉に近くなる為、高温

効能と湯温
2010 05 04 002

おじいちゃまの処では、若女将が

チョコクレープ作りの用意を♪

ありがとう御座いました。。。

なんだかんだでお昼に出発(笑)

momoのたっての希望で、

新しく綺麗になった近くの足湯へ。
2010 05 04 013asiyu
ここ!

手を入れても熱くは感じられないのですが、

足を入れると!!大湯より熱い!!

1分も浸けていられたら凄いかも?!

その隣の境内。
2010 05 04 018-1
古木の枝垂れ桜が満開

少し下って湯宮神社では、
2010 05 04 026
5月5日、7年に1度行われる

御柱祭の準備が賑やかに♪華やかに♪行われていました。

湯宮神社は、諏訪大社系の神社ゆえだそうです。。。

若衆は、木遣り唄の練習に余念がありませんでした。

ここでも、
2010 05 04 027
桜が綺麗でした。。。


帰路、いつもと違うコースへ。

向かうは草津

ここを通る?見る?為に!!
(動画です※音楽が鳴りますのでご注意下さい)



雪の壁の中を走る、山岳ルート(志賀・草津ルート)です。

雪の時期は通行不能ゆえ、当然!通った事もなく

途中、
2010 05 04 031sm
雪遊びもしましたよっ♪
2010 05 04 033u
高さにビビる軟弱エアデールテリア右京(笑)

下りの途中白根山
2010 05 04 034-1
活火山ゆえ、途中々ガスが噴出してる上、

あの独特の臭いが苦手なので、

降りることはしませんでしたが・・・。


うちのWan'sにしてみたら、

「家に居たほうがなんぼかいいかっ」と思っているかも???

私にとっては大好きな温泉!!に入れて、

「ありがたやぁありがたやぁの一言♪

温泉も‘合う’‘合わない’がある様で。

卵臭い?硫黄系は、全く臭いが駄目なので

入っていられず・・・

兎に角、

おじいちゃまの処というか湯田中の癖のないお湯は、

朝入って、夜まで身体がホカホカという具合です。

今回も皆さんに云われましたが、

多分、私に合っているらしいです。。。

冬の寒さが無ければ、永住したい


駆け足でしたが、

春の長野(と、云っても一部ですけどぉ)を満喫して来ました。






47.gif


久し振りの雪に、大喜び♪だった我が家のWan'sに
(但し、右京以外・・・)

『よかったね』の‘ポチッ’と、一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



















テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

♪ GW(2)

1日の昼は、

信州中野 ぽんぽこの湯へ。。。
2010 05 04 031-p
絶好の!シチュエーション!!

信州五岳を一望しながらの、お風呂

露天風呂は更に、爽快♪♪♪

ここでスキーチームでご一緒だったJパパが、

急な電話にも拘わらず合流して下さいました。。。

お忙しいのにありがと!!Jパパ&S君!!

満開の桜の下、記念写真。
2010 05 04 038-smr

今年は桜に縁があるようで、

信州の桜も眺められました。。。
2010 05 04 036

2010 05 04 034-sakura
綺麗な空に良く映えて、綺麗でした~~~

メロディも、
2010 05 04 042-hs



お昼もこちらで済ませ、

向かう先は当然!!湯田中翠泉荘!!

突然の来訪を電話で伝えたところ、

「お部屋はそんまんまですよ」と(笑)

大きな声では云えませんが・・・犬のケージも置きっ放しデス・・・

冬と違い?!満室です(笑)
2010 05 04 010suisensou
1年半振りの再会です。。。

おじいちゃまもおばあちゃまも、お元気で何よりでした

お夕飯・・・お忙しいのに飛び入りゆえ

徒歩3分?の‘馳走屋 流有’へ。
2010 05 04 044m
「お腹減ったよおおお~~~!」by momo

イタリアン系の創作料理店(らしい?)

必ず1度はお邪魔してます。

何を頂いても素材の味が生きてます!

サラダ
read_pic.jpg
パスタ
(信州のキノコがたっぷり)
read_pic3.jpg
メインの蕎麦鍋!!

味噌・醤油味が選べ、夏は冷たい蕎麦鍋も(←モチロン!食べた事無し!)
read_pic2.jpg


この後、またおじいちゃまの処へ戻り

ゆっくり温泉に入らせて頂き、

1日の夜は静かに更けて行きました。。。



2日の朝へ(後日?)続きます<(_ _)>




li_cyoucyo.gif

『まだ続くの!?』とウンザリの方も?

応援‘ポチッ’と、一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
