

『祭りin茨城』

2日間、茨城でのShowに

参戦させて頂きました。


2月16日(土)

石岡ドッグファンシャーズクラブ展





「グループ1席」
matu13-02-16-1.jpg
テリアG長:ジョン・ロートン審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




2月17日(日)

ひたち愛犬クラブ展


2013 02 17 002m
「グループ1席」
テリアG長:デーブ・マーカス審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




そして、Queen戦
0217.jpg





MATURI13-02-17-2-1.jpg

「R.Queen」
BIS:ジョン・ロートン審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




何年振りかの、連日のShowでした。

何が辛かった・・・といって、

あまりの!!

寒さに、

皆で震えてました。

土曜の寒さは、尋常ち"ゃ無かった・・・

G1の記念撮影、皆さんに申し訳けなくて

「帰ろう」と云った位です。

本当に、皆さんありがとう御座いました。

今回は、

息子の協力があって

現地に1泊出来、

祭りの参戦を続けて観る事が出来ました。。。

アヴェルとさんたの散歩、

他Wan'sの世話をこなしてくれたお陰です♪

更に、帰り着いた時には、

お風呂とコーヒーの用意もしてくれていましたっ!

数年前では、考えられなかった事です。

お土産は、彼の希望の「のし梅」(笑)

Thank you息子





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『FCI神奈川インター』

2月10日横浜パシフィコにて、

「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」が

開催されました。

祭りも、参戦に。

会場へ向かう朝!
2013 02 10 002-fuji
ビルの谷間に、富士山が見えました!!



BOBは・・・1頭1席・・・
2013 02 10 004-m1
2013 02 10 011


午後、グループ戦
2013 02 10 005-mg

4頭の中にpick up
m-s.jpg
2013 02 10 006-ms
テリア(※全てのテリアでは無い)ならではっ!の、

スパーリング!

我が子だと、息を吸うのも忘れます。

お隣で、ご一緒に観戦頂いた

わが師の師である福山先生と奥様。

「胃が痛くなるわね」と。

ご一緒にご心配頂きまして、

本当にハラハラさせて済みませんでした

でも!無事に!
index_001_054-m.jpg
『グループ1』

テリアグループ長:瓜生真砂己審査員

ありがとう御座いました。。。



(蘭ちゃんママさんの処からお借り致しました。ありがとう御座います。)

この日は、

頭数の多い事もあり総てが終ったのが

PM5:30



 最後までご一緒して頂いた、

福山先生ご夫妻様、早川さん、

心強い励まし!お写真も!ありがとう御座いました。。。

また、グループ戦終了直後!

大野先生との電話を繋いで下さった永田様、

多大なお心遣い!ありがとう御座いました。
(きちんとお礼も出来ず、申し訳ありません)

松子ちゃんのオーナー様、

BISのお祝い!嬉しかったです!

またお逢い出来る事、楽しみにお待ちしております。

ご観戦のギャラリーの皆様のお声も、

たくさん耳に届いて、

本当に、1席に決まるまでの長い様で短い時間

声援に励まして頂きました!!

ありがとう御座いました。。。


2013 02 10 007
4枚目のカード!!

これで、JKC・CH完成です!!




皆の帰りを待って、

ご馳走を作って待っていてくれた杉浦母!
2013 02 10 009-p
今回は、

身内だけで

先日のBISのお祝い

嬉しい日も、辛い日も、

帰って来れる温かい場所がある!という、幸せを、

改めて

噛み締めさせて頂きました。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『祭り!BIS(Best In Show)』

2月3日(節分)

埼玉にて「埼玉北ドッグファミリークラブ展」が

開催され、

‘祭り’も参戦させて頂きました。。。

朝、会場へ向かう車窓から
2013 02 03 002
綺麗に富士山が見えました♪

晴れてはいましたが、朝は風が強く

底冷え・・・

BOB戦は1頭1席・・・(ハハハ)

そして、午後のグループ戦
2013 02 03 006m

3頭にPick up
2013 02 03 007m

結果
『グループ1席』

グループ・牝戦


テリアグループ長:瓜生真砂己審査員

ありがとう御座いました。。。





更に、

Queen戦!
2013 02 03 008m

心臓がっ!一瞬!止まった!気がしました!
2013 02 03 009m
3頭の中に選ばれ、

そして『Queen』

Queen戦




BISに選ばれた瞬間!!!
2013 02 03 010 002_0001
(カメラの動画からの抜粋ゆえ、画像が・・・)

BIS戦


2013 02 03 013m
『Best In Show』

ベストインショー:別所 訓審査員ありがとう御座いました。。。


願っても、

簡単には手に出来ない大きな賞(評価)を頂き、

身が引き締まる思いです。

ショーに参戦させて頂く身としては、

1度は手にしたい!と思う、大きなロゼット!

が・・・、手にした瞬間に

こんなに「重い」ものだとは・・・

まだまだ若輩者の我が家と‘祭り’ですが、

今後も精進し、

今日という日を励みに頑張りたいと思いますので

諸先輩方はじめ、皆々様、

これからも見守って頂けたら幸いに思います。

何卒、宜しくお願い致します。。。






大阪でいつも、吉報(では無い時も)を待っていて下さる

Heath Hill 犬舎の大野先生、

我が師である

CEDAR CREEK TERRIERS犬舎杉浦市郎先生、

日常から全てにおいてお世話をお掛けしている

杉浦母、

普段の手入れを常にしてくれている、ヘルメさん

パドックで必ずお世話になる工藤さん、

アベルの頃からの大先輩であられる早川さん、

本当に!本当に!

今日という日を、ありがとう御座いました。。。


本日の「チーム杉浦」のmenber♪
2013 02 03 015mke



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【2012’テリア展】

2012’『テリア展』

たくさんの方々のご協力の元、

盛況のうちに幕を閉じました。。。

河川敷の何処を見渡しても!

「テリア」「テリア」「テリア」

という状況で、

興奮の1日でした。。。

まっ・・・・・

小間使いの身としては、

ひたすら、リンクの周りを走り回っていて

ショーを観戦出来たのは、

我が子の出番のみ・・・なのですが

我が師の更に師である、

サレドン犬舎のMRS.ジュディス・アヴェリス女史

と、

MR.デイビット・スコーソーン氏との、

我が家にとって一生の記念になる写真!!
2012 04 30 005-1


そして、

海を隔てても志しは同じ、師と師!!
2012 04 30 009-1


素晴らしい時間を

多くの皆様と共有させて頂けたこの日を

与えて下さった、

我が師 杉浦市郎先生に感謝!!です。。。

当日、私的な事を助けて下さったMさんご夫妻

ありがとう御座いました。。。

また、当日

お声を掛けて下さった皆様

ありがとう御座いました。。。




完璧に・・・余談・・・ですが

うちの、ダイアナ

スコッチテリア牝アダルトクラスにて、

BOBを頂きました。
2012 04 30 001-1
あくまで、‘1頭1席’ですから(笑)))

尚且つ

お立ち台では無く

お座り台・・・ですし・・・

こんな事も含めて

楽しい1日でした。。。




また、来年同じ時間を共有させて頂ける事を

家族一同・Wan's一同

願っております。。。




『テリア展』で、走らなかったダイアナに

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村










テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

♪2010’テリア展

去年と大違いの!快晴の中、

2010年‘テリア展幕を明けました。。。

ノーフォークテリアは単独システムのお陰で、

午前中にスタートの為

パドックでは先陣を切って、こいぬぅ~'sの仕上げを始めて下さいました。
2010 04 24 001m
早朝からでも元気なこいぬぅ~'sと、店長(笑)

AlainくんとKonomiちゃんは到着前ゆえ、

取り敢えず順番に仕上げ開始!!
2010 04 24 003m
・・・と、絶対!思ってるはず(苦笑

知人からお預かりしたKororo♪
2010 04 24 007k
この日、彼が大きな大任を果たすとは誰1人

予想だにしなかった朝でした。。。


初めてのShowでの様子をまとめて♪


皆それぞれ頑張ってくれました!!
2010 04 24 011ak

2010 04 24 021t

Kororoは、Baby牡クラス1席

Konomiちゃん、Baby牝クラス1席!!

Maroonちゃん、Baby牝クラス3席!!


素晴らしい結果を頂きました。。。

Kororoくんは、午後にグループ戦へ駒を進めます!

選りすぐった5頭のBabyの中で
2010 04 24 056k
3頭の中にPick up

結果!!!

堂々のベビー・リザーブKing

に選ばれました。。。
2010 04 24 065k

他の方の写真では、

プレゼンターの保坂尚希氏、正面をみて微笑んでおられるかと・・・

がっ・・・バカ息子が心配で正面向けなかったらしい

横を向かせるオモチャが欲しくて

暴れる為「尻尾摑んでなさい!」と云われ、

バランスの悪い写真で「ごめんね~~~コロロまま








朝の1番から、

手の掛かるこいぬぅ~'sの手入れをして下さった


滝口先生・店長・ヘルメちゃん・Kさん

本当にありがとう御座いました。。。

また、この日の為に何度も‘ブーメラン’へ通われ

当日もご尽力下さったオーナーの皆様、

前日から足を運んでお預け下さったオーナーの皆様、

感謝の気持ちで一杯です。。。

ありがとう御座いました。。。

そして更に、会場へお越しの皆様からの

大きな暖かい拍手!!!

何よりも息子の励みになりました。。。

グループ戦後、彼とコロロに「お芽出度う♪」とお声を掛けて下さった方も

たくさん居て下さったそうで、

本当に温かく寛大なお気持ちで

見守って下さった皆様に感謝申し上げます。

そして、またこの素晴らしいこいぬ~'sとオーナー様に巡り合わせて下さった

杉浦ご夫妻のお導きに感謝申し上げます。。。

まだまだ未熟な我が家です。

ゆえに尚更、今後とも一つ一つ階段を上って行けるよう

頑張りたいと思います。

尚一層のご鞭撻ご教授の程

何卒宜しくお願い申し上げます。




本日は、こいぬぅ~'sの事に終始致しましたが、

次回はエアデール軍団を♪



li_cyoucyo.gif

「頑張ったね~」励ましの

‘ポチッ’一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア テリア展 保阪尚希

丑’ 横浜にて(Dog Show) 

昨日(1日)から、

横浜・本牧に通ってます。

‘テリアの神様’と評される、

Peter Green氏が

日本に来日され、judgeをなさるShowの為にです。。。

1日は、お供(笑)

なので、会場の周りの様子だけ♪

IMG_0738.jpg
街中の緑が綺麗な公園の・・・

フェンスの向こう
IMG_0742.jpg

おトイレの近い右京のみお供(のお供?)
IMG_0737-u.jpg
午前中は‘笑顔’

午後・・・
IMG_0743-u.jpg
暑くてヘタばってます汗

「Showに出ている皆は、もっと暑いのよっ!シャキッとしなさい!!!」

そして、今日(2日)

いちい こと、CH.HEATH HILL AMEZING GRACE FCIの出番。。。(スコッチテリア
IMG_0752-i.jpg
judgeは、ベス・スウェイガード<アメリカ>女史

結果。。。
BOB-ichii
B・O・Bを 頂きました。。。

連日暑い中、

Showに出る前のコ達の、身体を火照らない様に

濡れタオルで冷やしたり、氷嚢を当てたり等々

常の手入れよりも手間を掛け面倒を見て下さっていた!!

滝口先生Kさんヘルメちゃん

本当にありがとう御座いました。。。

実際・・・人の方は汗だくです・・・

そして、皆のお昼を用意して下さった杉浦母!感謝です。。。

泣いても?笑っても!明日1日!!!

またお供のお供を連れて、行って来ま~すデス(笑)



今日は更に。。。
IMG_0786.jpg
遠く、岩手から足を運ばれた幸ちゃんご家族にも!

お逢い出来ました~~~ふきだしハート

幸ちゃんの話題はまた後日、改めて。。。
(今日も今日とてお世話になり、ありがとう御座いました)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

丑’  09’テリア展を終えて

悪天候も何のその!!!

無事に2009’テリア展が盛況の中、今年も無事に終了致しました。

もおーーーズブ濡れになってしまえば、

雨も恐くない(笑)

雨は恐くないけど・・・私の合羽姿が怖かった???
(分かる人には分かるネタ)

スナップ写真・・・満足に撮れてないし
(ご免なさーーーい)

では、我が家の結果から。。。

エアデールテリア右京 牡Babyクラスにて
BOB

スコティッシュテリアこころ 牝アダルトクラスにて
2席

スコティッシュテリアいちい 牝Openクラスにて

kira15320-15.gifBOBkira15320-15.gif

ちょっと?混雑中のリンク(笑)
IMG_0652-r1.jpg


今年はギリギリまで、ブーメラン店長・内田君が、

息子の髪型までトリミング(笑)し、付き添って下さいました。。。

毎年、皆さんに助けられての出場で・・・済みまっせーーーん汗

居並ぶアダルト牝クラス
IMG_0656-r.jpg

「今年は 台にも上げられたよお~」by 息子
IMG_0657-r.jpg
3頭の中にピックupされ、そのまま2席に。。。

身内の中だけでですが・・・汗とか

「Special handler」と、昨日1日だけ褒めて貰いました(笑)))

BARRY DAY審査員に名前を聞かれ、「My name is~」と答え・・・

「and you?」と、聞き返したそうな・・・

なんて奴!?

そして、父&右京
IMG_0666-u.jpg
「いったい、ここはなんじゃろかっ???」という表情の・・・右京(爆)

IMG_0667-u.jpg
審査員の触診。

始め驚いて!腰が引けてました(笑)

IMG_0668-u.jpg
でも、雨だろうが歩き出すと嬉しくて♪

「もっとぉ~」と(笑)))名残惜しそうぉに、リンクを出て来ました。。。

お立ち台の写真も撮れず・・・なので、これはプロの写真待ちデス。


雨の予報の為、

前夜から会場の準備をなさっていた役員の方々・シュナ展主催者の方々の

ご尽力のお蔭で、素敵な1日を過ごすことが出来ました。。。

ありがとう御座います。。。

そして、お疲れ様でした。

会場にて 不気味な姿?で走り回っていた私に

慄きながらも(笑)お声を掛けて下さった皆さま、

ありがとう御座います!!!

常より多い頭数の仕上げをして下さったヘルメちゃん・内田店長・新井さん・Kさん

ありがとう御座います!!!

また、お心遣いまでして下さったHさんご夫妻様、ありがとう御座います!!!

今年、またこの場に加われた事!とても誇りに思っております。

また来年ものこの日を、楽しみにしております♪


今年、またお久し振りの方々にもお逢いできました。

岩手からのお2人ハート
IMG_0672-c2.jpg

豚汁・・・無理に薦めてごめんネ(笑)

IMG_0674-uy_20090426201758.jpg
そして!幸ちゃん!!

来年も、必ずclover

そして!!極め付け(爆)
IMG_0676-h_20090426201804.jpg
コメント下さる‘ガブリエル’くんの母さま。。。

にっこにこ♪の笑顔で、保阪尚希さんと記念写真。

手作りのお弁当と・・・と、いう事だったので

私も手作りの‘豚汁’と!と、言ったら・・・保坂氏に即!

却下orz

まあね・・・‘鍋’と記念写真じゃ・・・ちょっとね(笑)

この日出陳なされた方々・観戦にお見えの方々、

皆さんには どんな1日でしたでしょうか?

天候に負けず、素敵な日でしたでしょうか?

我が家には、どこを見渡しても「テリア狂」の方々ばかりの

嬉しく♪楽しい♪1日でした。。。


ショーの結果や、会場の風景は

本家セダークリークステリアス昨日・今日・明日を、

ご覧下さい♪

そうそう!出陳者に頂けた記念品。
IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0683.jpg
刺繍の素敵な額♪

こちらの刺繍は、犬柄インテリアショップGoldyさんで作られたお品です。。。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッ!と お願い致します。。。


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア エアデールテリア 保阪尚希 テリア展

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
