

『アラシ君とさだはる君』

1月の末に頂いたお写真とメールなのですが・・・

本当に遅くなってしまい、ご免なさい。

先ずは‘アラシ’君
CA4VOZK9.jpg

元気そう!!

まだまだヤンチャしてそうな?お顔(笑)

オーナー様からのメールを少し。。。
a-2013-1.jpg

トリミングされた姿も、楽しみにお待ちしております♪



‘さだはる’君

ちょっとゆっくり目に頂いた(笑)、
sadaharu2.gif
クリスマスのお写真。。。

‘祭り’なら、

大人しく被ってくれない!と思います。

良い子ね~!‘さだはる’君!!

sadaharu1.gif
「時々ご飯のおこぼれを狙ってるぜ~、昨日はカルビ、

三日前は鴨をもらったぜ~! 」


豪華

‘祭り’は当然の如くだし、乳母も数年・・・口にしてません・・・よぉ

ドッグラン
558263_200252553453430_655029364_n.jpg

486137_200252810120071_1170908204_n.jpg
スコッチと遊んでくれるお相手が居て、

何よりです。。。

ただ、遊び方は

猪突猛進?!型ゆえ、

相手が苛められてる様に見えちゃうのが、損なんですよね(笑)




2Wan's共、元気で何より嬉しい!!です。

‘祭り’にも伝えますね。。。

また、お写真やメールお待ちしています。
(Timeロスの無い様、頑張りますので





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【祭り♪】

さてさて、我が家の‘祭り’さん。。。

11月の終わりから、

市原へ修行に行っておりまして。

私は・・・さみしさの余り、日に何度も

「祭りぃーーー」と呼んでは思いを馳せておりました。

許可が出て会えたのは先週の金曜日!

赤ちゃんぽさが抜け、女の子らしく成長させて頂いている姿に

また涙ぐむ私(苦笑)

そして、昨日(16日)

茨城県クラブ連合会展にて、PUPPYクラスで

デビュー致しました。。。

暫くショーから遠ざかっていた我が家・・・

連合展ゆえ、テリアGで1席にならないといけないっ!という事、

現場に行くまで・・・忘れてました・・・

それからは、もおーーードキドキ

そして、
2012 12 16 006m1

「お外が大スキですよぉ~まつりは
2012 12 16 007m2
とでも云う様な(笑)楽しそうな彼女♪

!結果!
2012 12 16 015m3
Group First

頂きました。。。

もう、この時点で感無量の私。

午後に持ち越し。

如何せんお子ちゃまゆえ飽きちゃう?かなと、心配しましたが、

元気!元気!(笑)

元気過ぎて叱られてました。

午後。

!Puppyマッチシヨー!

全犬種が並んだ圧巻なリンク
maturi-2.jpg
心臓が・・・苦しい・・・私

3頭の中にピックupされた時には、

窒息寸前です。
2012 12 16 020m6

!結果!
maturi-1.jpg
P.R.QUEEN

頂きました~~~!!


ベスト・イン・ショー:キム・レイミー・ルブラン<カナダ>審査員

テリアグループ長:川田恵子審査員

ありがとう御座いました。。。



私の過保護で、

まだまだお子ちゃまな‘祭り’を

リンクに立てるまで躾けて下さった

大御所さま、ヘルメちゃん、ありがとう御座います。

また、‘祭り’の母である‘いちい’を作出し

交配と、手も目も掛けて下さっている大野先生、

ありがとう御座います。

当日、応援と共に

「おめでとう!」とおっしゃって下さった皆様!

ありがとう御座います。

ショーの時には常に思う事ですが、

1頭の犬が表舞台に立つ為に掛かる時間、

周りの皆さんのご協力。。。

感謝してもし切れない、想いです。

そして、一緒に喜んで下さる皆さんが居て下さる喜び!!

何にも替え難く思っております。。。

多くの皆さんから頂いた、少し早目のX'masプレゼントかな~と(笑)

今後とも‘祭り’共々

何卒宜しくお願い致します。。。




‘アラシ’君、‘さだはる’君、‘ユキ’ちゃん

乳母と‘祭り’からのx’mas プレゼントの思いも込めて

upさせて頂きました。。。
2012 12 17 001
一緒に喜んで貰えると、嬉しいデス♪



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


【さだはる君と、アラシ君】

大阪の’さだはる’君と、東京のアラシ君から

可愛いお写真が届きました!!

先ずは、‘さだはる’君

男の子らしくなったスコッチらしい!お顔から♪
14292_174712902674062_897254908_n.jpg

紅葉をバックに。。。
486292_174716856007000_99252746_n.jpg
嬉しそうなお顔で、カメラ目線(笑)

オヤツにお芋を頂いて
45274_174714419340577_458987343_n.jpg
「おいしかったぁ~!」のお顔でしょうか?

赤い首輪はきっと!おNew?!
68489_174715146007171_2095512982_n.jpg

文面から、やんちゃも大分治まって来たとの事。

そして何より嬉しく感謝なのは、

彼が人にもWanにもフレンドリ~だというお話!!

それはもう、偏にオーナー様ご家族のお陰だと。。。

本当に、ありがとう御座います。



‘アラシ’君も、
522736_2630650101172_805036393_n-1.jpg
男の子らしくなったお写真!!

彼は、定期的にブーメランへお越し下さってお出でゆえ、

店長から「元気×2!」と、伝わっております。。。

‘アラシ’君も大きなやんちゃは?治まって来たとの様子(笑)

そして、やはっぱり!

人にもWanにもフレンドリ~と!!

1番、嬉しい事です。。。


‘祭り’には内緒ですが・・・

男の子(牡)好きの私(笑)

‘アラシ’君‘さだはる’君2頭の、

牡らしい!大きなお顔!何度拝見しても

「カッコイイ~~~!」と。。。

それぞれの土地で

それぞれの家族に守られ、

1日1日を過ごしてくれている。。。

「生まれて来てもらって良かった」と、

1つ1つの命に感謝してやみません。

同時に、迎えて下さったご家族様の愛情に

感謝しております。。。





もう直ぐ!初めてのクリスマス

2Wan共、プレゼントは届くかなぁ???


そして・・・

我が家の‘祭り’は???というと・・・???


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

【お便り‘アラシ’君編】

またまた・・・遅いupで・・・

済みません

‘アラシ’君からの元気メールです。。。

先住犬のハナちゃん(12才)と
DSC_0019-a.jpg

正真正銘!

Black & Whiteです。

ハナちゃんは近年、皮膚にトラブルが・・・

週に2回は薬浴、通院等と、

オーナー様は一杯!の愛情・手間をお掛けです。

そんな中、

頑張っているハナちゃんに

「少しでも元気が出る様に」と、

一大決心!をなさり、仔犬を迎えられました。。。

ご自宅に着いた時から

ハナちゃんに叱られてもメゲナイ‘アラシ’だそうで・・・

色んな意味で

彼が

ご家族皆さんの、

お役に立てたら!と、思っています

やけに・・・耳が兎に見えます(笑)
IMG_1942-a.jpg

3回目の予防接種が済み、

この週末はお外に出れたかなぁ???

ブーメランへトリミングへ赴いて下さる由♪

その時はまた写真が送られて来ると思うので

今から、楽しみにしています。。。





何かの折には

‘アラシ’君には逢えるかなぁ~と、思っております。

生まれて直ぐから

妙に?大人びた落ち着きを持った子で、
DSCN9957-0407osu2_20120808112457.jpg
(いつも、頭を何処かに乗せるのが好きでした)

もう少し大きくなったら、

ハナちゃんを守ってあげる

立派な!男の子になってね!!


お忙しいお仕事をお持ちのw様。

仔犬育ては無理をなさらずに、

ハナちゃん・アラシ君と、

ゆっくりした時間をお過ごし下さいね。。。

暦の上ではもう秋・・・ですが、

暑さの続く毎日

ご家族皆様、ご自愛下さいます様に。






日々成長中のPuppy'sに、応援ポチッ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村






テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【お便り`さだはる’君編】

済みません・・・

1週間程upが遅くなってしまいました・・・

大阪へ巣立った、

‘さだはる’君からお写真が届きました。。。

s-o.gif
お顔は、‘祭り’と良く似てる感じです♪

お便りには、

ご飯もちゃんと食べているし

良く寝て、良く遊んでいる様子もお知らせ頂きました。

それに、オヤツには西瓜も貰ったり!!

DSC01257s.jpg
ご主人様に甘えてお腹も見せてます。。。

青い首輪!もカッコイイよ!!

‘祭り’は皆のお下がりで・・・

サイズが合わなくて・・・可哀そうなのよぉ

歯は生え変わり始めましたか???

うちは、前歯上下2本とも大人の歯になりました。

歯が生え変われば

ご主人様の腕の傷も・・・無くなる事かと思います。

多分、とても労力を使われたであろう!「静止画像」(笑)
DSC01312s.jpg

3回目のワクチン後は、

みんなトリミングかな???





Tさん。。。

可愛いお写真をたくさん見せて頂き、

ありがとう御座いました。

‘祭り’を抱っこする度に皆も、

日に日に体重も重くなっているだろうと、

思いを馳せております。

暑さのせいもあってか、食事は2回になっている我が家です。

順調に体重が増えていれば良いかと、

無理強いせずに、2回完食!で頑張ってます。

お外に行くにも大変な季節で

ちょっと可哀そうですが、

暑さに負けず!頑張る様に‘さだはる’君に

伝えて下さい。。。

また何かの折りにでもお写真見せて頂けたら

嬉しいです。

ご家族様にも宜しくお伝え下さい。。。






成長中のPuppy'sに、応援ポチッ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【巣立ち 3】

‘さだはる’君の巣立ちの翌日。

日曜(17日)

東京から、秘蔵っ子の長男を見にお客様が。。。

2012 06 08 009a

長男らしい性格。

弟妹達より、何もかも1番先に成長していた彼。

レントゲンで頭の大きかったのは当然!彼で(笑)

弟妹達との争いを好まず、

少しくらいの「ガウガウ」なら相手にせず、

悠々として大物!の予感?を漂わせていました。

しつこくされた時は「ガッ!」と一声。

弟妹達も、兄の強さに1歩退いていました。

その反面、1番の甘ったれ。。。

抱っこが大好きで、

人の膝の上にも1番先に、上がって来る子です。

お名前は‘アラシ’君♪♪♪

オーナー様と‘アラシ’君
arashi_20120618134725.gif

寝ずに育てた乳母の顔はペロペロしてくれない癖に・・・

この日、

初対面のオーナー様のお顔をペロペロ!!

乳母は軽いショックと、

彼にとっての「運命の人」なのだなぁーーーと、思いました。






当日は千葉の片田舎まで

お越し頂きありがとう御座いました。。。

先住犬ハナちゃん(ウェスティ)に叱られても、

メゲていないそうで・・・

テリアに関しては熟知なさっているオーナー様ゆえ、

何の心配もなくお渡しさせて頂きました。。。

‘アラシ’君が多岐に渡り

お役に立てる事、近くて遠い場所から

応援!しております。。。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

【巣立ち2】

仔犬(スコッチテリア)中心の毎日だった2ヶ月に、

一区切りです。

我が家に残した‘祭り’のみに。

男の子2頭も

順番に巣立って行きました。。。

2012 06 08 008s
大阪のご家族の許へ

16日、巣立って行った‘さだはる’君。。。

末っ子で産まれ、

他の子よりちょっと小さい230gでした。

なので、哺乳も彼に1番手を掛け

お乳も1番出る場所を吸わせ等々・・・

目も手も掛けた子です。。。

が、やはり離乳食を食べ始めれば!

あっ!という間に追い着き、

お兄ちゃんと変わらない体重に♪

どんな物も遊びに替える、天才坊屋(笑)

‘祭り’とはいいコンビで、

常に2頭で遊び、ケンカしていました。

巣立ちの日。
2012 06 16 001s
次女が1番可愛がっていた子なので、

お別れはちょっと・・・辛かったかな・・・

オーナー様からの「無事到着」のお電話にて、

既に元気に!走り回っている!とのご報告。。。

お引渡しまで少しお時間があったゆえ、

何度か電話・メールでお話させて頂けたオーナー様。

心からお待ち下さっているお気持ちが

十二分に伝わり、

安心してお手元にお渡しさせて頂けました。。。


本当に、

始まったばかりの彼の犬生。

1日も早く、

家族の一員として大切な存在になって欲しいと思います。

今、始まったばかりの彼の犬生が

ご家族皆様と共に、

穏やかで幸せである事を遠くの場所から

祈っております。。。

何卒末永く 宜しくお願い致します。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
