

【ありがと~♪ございます】

かなりまた・・・遅いupになってしまいました・・・


ぷりん子、ジョジョ君のお家から!!

素敵なプレゼントを頂きました!!

ジョジョ君のオーナー様は画家さんでらっしゃいます。

お仕事の素敵なHPはこちら。。。
La chambre de Sabine

ジョジョ君の可愛いブログはこちら。。。
『たまに行くならこんな道』

さて~プレゼントの中味は!
t-sm.gif
(娘達からのお礼も)

それに、
t-hr.gif





写真とモデルがイマ一つ・・・力不足で・・・

オリジナリティなTシャツの良さが伝わらない???
(ごめんなさい)

素材もとてもしっかり!した物で、

着ご心地の好いお品ですぅ~~~!!

HPをご覧頂けたら判りますが、

磁器の絵付けもなさっておいでゆえ

オーダーでオリジナルな注文もお願い出来ます♪

我が家には、ぷりんのカップがあります。。。

Tシャツが合う季節に贈って頂いたのですが、

最近、本当にupが遅くて・・・





sabineさん・ご家族様・ジョジョ君

お心遣い、本当にありがとう御座いました。。。

大切に着させて頂きます。

いつもブログも楽しく!拝見させて頂き、

ぷりんに話して居ります。

ぷりん子皆がいつも笑顔で居てくれている事

オーナー様、皆様に感謝しております。

また次回のテリアデーにて、

元気な笑顔のジョジョ君にお逢い出来る事、

家族一同!楽しみにお待ちしております。。。









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

♪ お誕生日

ぷりんっ子!!(ノーフォークテリア

今日で満1歳になりました。。。

コロロくん アランくん

このみちゃん マロンちゃん メロディ

みんな!みぃ~んなっ!!



このみちゃんの、

素敵なお誕生日の様子は
本家upされております♫

マロンちゃん
DSCN9022.jpg
夏に川へお出掛けした時のお写真♪

誰とでも仲良く遊べる!良い子です。。。

またお写真お待ちしてますね~~~!!

アランくんは、春のテリアデーから
2010 03 22 093-1
コロロと同じ大きさになっているんだろうなあ~?と、

コロロに会うと、必ずアランくんの事にも

想いが行きます。。。

そして、今日
2010 11 29 005-1
短い時間でしたが、

コロロと、メロディで一緒に

お誕生日

Wanたちは・・・

喜びの舞???の最中・・・

私からの誕生日のお祝いとして。。。

「生まれた日」
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)



流れている音楽は

西野カナさんの「君って」です。

歌詞の中の

‘私は不器用だけど

全てを受け止めたいからここにいるよ’


どのコも、それぞれ不器用な部分を持っているかと・・・

でも、全身全霊であなたの傍に

家族の傍に

一生寄り添って

共に生きて生かされて

支えて支えられて

来年の今日、再来年の今日、

数十年後の今日へと繋がって行くことへの

幸せの為に。。。


みんな、本当におめでとう!!



1--1129-1.gif

うぅーーーーーん?!

やんちゃしてるのは、

君たち2Waだけかもよぉ


お誕生日オメデトウ!の「ポチッ」お願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 秋?のはずなのに

になったかな?と思ったのに・・・

先週の千葉での2Day Showは、

やっぱり・・・暑"づかったぁぁぁぁぁ 

でも!暑い中、頑張ってました!!

コロロくん!!
DSCN3371-1.jpg
一生懸命歩いてます。。。

『みて!みて!ママ』
DSCN3373-1.jpg
『先生とアイ・コンタクトもできるんだよっ!』

翌日は。。。
2010 09 18 006-k
世界に名だたる、

Mr.Frank Sabella氏の触診を受けました。

2010 09 18 008-k
暑さも2日目で、疲れているはずなのに

笑顔で頑張りました。。。

2010 09 18 009-k
ステイも決まってます。。。

ジュニアに上がっての初めてのショー♪

一戦一戦が、

大人Wan’sの胸を借りての

戦いです。

少しづつステップを上がって行ってくれたらいいなぁ~と思います。

でも、今日も市原で会って来ましたが、

まだまだ普段は‘お子ちゃま’(笑)

甘える仕草も赤ちゃんの時と同じ

いつかは
image18.jpg

パパみたいになりたいねっ!!!




line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 秋の始まり

夏の記事をゆぅっくりぃ~upと、
 
思ってましたが・・・

台風が通り過ぎた途端!季節が暦に追いついてしまった様で、

一気に秋めいてしまいました。

なので、リアルTimeの進行を先に(笑)

ドッグショーは、

残暑の中既に秋のシーズンが始まっています。。。

オーナー様ご家族のご厚意で、

今秋からノーフォークテリアぷりん子長男
Created With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.comCreated With MySpace Glitter Text Generator at www.freeglittergraphics.com

ショーデビュー致しました。。。

お手入れ中
DSCN3247-k.jpg

8月の後半から修行へ。

やんちゃっぷりが少し落ち着き、

大人っぽく感じられて来ました。

8月29日御殿場にて、最後のPuppy戦!!
index_001-k.jpg
暑さで、ベロ出しちゃってますが(笑)

エクセレントに選ばれました♪

大御所さま曰く、「楽しそうに歩けてて良かったよ」と。

コロロ家ご家族様、お芽出度う御座います。。。



ただ・・・

これからはジュニアクラスに上がり、

厳しい戦いが待つのみです。

毛もまだまだ出来上がっておりませんし・・・

11・12日(土日)は、千葉の富里にての

ショーに参加してきます!!

12日のジャッジは、懐かしい Mr.Frank Sabella氏です!!

4年前

Sabella氏のジャッジで、

いちい(スコッチテリア)が

テリアグループ1席になったことは、今でも鮮明に覚えています。

いちいはその当時既に1才を過ぎていましたが、

今のコロロは、まだ10ヶ月未満・・・

ショーというものを身体で感じて、覚えて、

楽しんでくれると良いなっ!と、思っています。



11・12日は現地へ赴きま~す!!

日中はそれなりに気温も上がる模様?!

でも吹く風には、秋を感じます。。。

そんな良い気候の中、

是非皆さんもショーへのご観戦に足を運んでみて下さいネ♪





line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 勇気りんりん


rinrin.gif

なぁ~んのこっちゃ?ですよね

日本全国猛暑の今夏

暑いのは、Wan'sも同じ。

未だ、怖いものが無い!我が家の末っ子中の末っ子!!

この方。。。
meromero.gif

子供達の行水を見ていて、

騒ぐ騒ぐ大騒ぎ

で、プール際へ。。。

以下はご覧の通り(笑)
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


水から上げても、

犬カキが止まらない!!おかしなコです(爆)

ちょっと太めゆえ、

水に濡れても・・・身体は細く見えません(笑)

顔だけ小さくなってますぅ

祖先にダックスさんの血が交ざってるなぁーーーと、

実感出来る時です。
(因みにノーリッチは、ブルドックさん)

今年の海へのお供に加わる事は間違いナシ♪の、

メロディです。。。







kamome2.gif   kamome.gif
yasi.gif


この後、右京もプールへ・・・

案の定「逃げ腰」でした



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 仲良きは?!

『仲良きは、美しきかな

と、

申しますが・・・

ノーフォークテリアぷりんっコ♪

それぞれのご家庭で、それぞれに初めての夏を迎えている様です。。。

先ずは、マロンちゃん
DVC00049-1.jpg
頂いたメールより、

一部抜粋させて頂きました<(_ _)>

『最近、朝は木場公園のドックランに行っています。

トイプードルや、ダックスなどのお友達もできて、元気に走り回っています。

フィラリアも薬を飲ませていますよ!

ドッグランでは、ミミズが多くて、

半生(死骸だが、まだみずみずしい・・・)を

見つけると、身体をなすりつけて喜びます。。

臭いので、やめさせたいのですが、いまだ打つ手なしです(T_T)』


おおっっ!!!

メロディさんは、先だって‘こくわがた’を召し上がりそうになったそうで・・・

寸前に父に取り上げられ、

お腹には入りませんでした(笑)

ぷりん母は、今まで虫系に興味を持った事が無いゆえ?

姉妹特有???の虫好きでしょうか???
(このみちゃんは?!如何に?)

防ぐ方法は・・・判りませーーーん
(ゴメンナサイ)

コロロさん・・・
k-s.gif
見たまんま(笑)行水中!!

赤ん坊の頃から、メロディとコロロは

水の器で‘犬カキ’してましたからねぇぇぇ。
(我が家のは大きいボールゆえ・・・)

やっぱり、水好きでしたねっ!!

夏はお水遊びで、楽しんで下さい(笑)

そのコロロさん、先週3日程お預かりしてまして。。。

その時の様子。
p-m-k2.gif
普段、娘に追い詰められ

耐え忍んでいるぷりん・・・

この時ばかりは、平和~~~

p-m-k1.gif
見て見ぬ振りなのねぇ

ヒゲ齧り専門家?の、メロディ・・・
m-k1.gif
あぁーーーあぁ

家の中では綱引き
オモチャの引っ張りっこです)
m-k2.gif
「兄たん、釣っちゃ駄目

女の子には、やさしぃ~コロロさん。。。

ご免ね<(_ _)>




‘ヒゲ齧り屋’のせいで・・・

我が家のスコッチ~'sは・・・
2010-07-11-002-ichii.gif
この通り!!!

ヒゲ無しぃぃぃぃぃ

齧るだけならまだしも・・・

‘しごいて’ますから

夏は・・・いっかっ?!と諦めている

母とスコッチ~'sです




image483.gif
li_rainbow1.gif


蒸し蒸し・暑暑の季節は、

在宅中よりも、

お留守番の時の温度管理に気を付けてあげて下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 撮れてたぁ


先だってのテリア展のビデオは、

編集して下さっている方にお預けしている為

DVDが完成するまでは観れないゆえ首を長~~~く!して、

我が家も待っております。。。

『2010’テリア展DVD』予約開始しております♪

下記にて受付中♪


sugiura@skz.or.jp TEL0436-88-3089 FAX0436-88-3721(杉浦)



がっ!何かの時の為に持参していたビデオカメラに、

少ぉ~しだけ映っている場面がありました♪

朝1番でお手入れをして貰っている、

ノーフォークテリアこいぬぅ~'s(コロロ&メロディ)の姿です。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)



夜中から現地に着き、

パドックを立て等々諸々から

その日の出陳犬何十頭!も順番通りに仕上げて行く

プロの凄さには、いつも頭が下がります。

その甲斐実って、勝ち上がればまた

1からその犬の仕上げに入ります。。。

このパドックを守るスタッフの皆さんに

喜んで頂ける事が、ショーへ参加して1番嬉しいことだと

改めて感じました。

本当に本当に、いつもありがとう御座います。。。

勝敗が付いて廻るショーゆえ、

当然負ける事も。

が、「お帰り!頑張ったね。」「また次に切り替えようね!」と、

支え励まして下さる杉浦ファミリーのパドックは、

人と人の体温を感じられる掛替えの無い場所だと思っています。。。

スタッフ1人1人の力が支え合って、

1頭1頭大切に仕上げ、

その犬を主役に仕上げるべくステージへ送り出す熱意は

どこにも負けない!と、思っています。。。

テリア展は、

普段覗けない?そんなパドックの緊張感を味わえる、

少ない機会でもあるのではないでしょうか。









この日の我が家での主役でもあった
simai-nft.gif
の姉妹編近況写真です♪
(一部本家と被ってます)
1席 リザーブウィナーズ1
マロン
6_20100503180108.jpg
上から順に、‘このみ’チャン‘マロン’チャン‘メロディー’です

大きく口を開けて笑ってるメロディーですが・・・

この日また耳貼りされて帰って来ました

Showデビューに間に合うのかっ???







47.gif


『仔犬はみぃ~んな可愛いんだよっ!』と、思う方は

‘ポチッ’と、一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア テリア展

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
