

お知らせ

こちらのブログから、

『新しい朝♪』

へ、移行致しました。。。

そちらにも是非!!

遊びにいらして下さい。。。




『祭りショーチャレンジ』

本日、稲毛にて

DogShow‘千葉西クラブ連合展’がありました。

祭り、ジュニアクラスにての初参戦!

初戦を良い結果でスタート出来るか?!と、

いつもの様にドキドキ

何度経験しても・・・哀しいかな・・・

慣れる事は無いですねぇ・・・



がっ!

そんな母の気持ちなど知りもせず(笑)

祭りは今日も、元気!元気!
2013 01 19 004m

今は何でも楽しいお年頃らしい(笑)
2013 01 19 008m

ジュニアクラスにて、先ず1席に♪

そして、午後、グループ戦。
2013 01 19 016m

アダルトクラスやCHと並ぶと

幼さが残る祭り。

が、

3頭の中に選ばれました!!
DSCF0784m.jpg

そして、
2013 01 19 020m
グループ2席

頂きました。。。

テリアグループ長:Mrアンドリュー・バート<オーストラリア>

ありがとう御座いました。


更に嬉しい事に!

「she is beautiful」

と、云って頂きました。。。

1枚目のカード♪
2013 01 19 019




まだまだ1戦1戦が、彼女には勉強です。

私には、忍耐の1戦1戦です。

一緒に見守って下さるお一方々の、

支えがなくては

続けていけないと思っております。

1戦1戦、

良い結果を残す事だけが

皆さんへのご恩返しだと。。。

祭りと話して来ました。

スタートラインに立ったばかりの

祭りですが、

今後も皆さんのお力をお借りして

頑張って行きたい!と思いますので、

何卒宜しくお願い致します。。。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

<皆既月食>

昨夜から、夜中に掛けて

夜空を眺めておられた方

たくさんおいでなのでは???

時々雲が邪魔をして

見え隠れしてましたが、

絶好の「皆既月食」観察の夜だったのでは。。。

父が映した写真で
20111211tuki.gif
スライドショー風に(笑)

途中から‘赤く’見える理由が、

不思議で・・・
(誰でも知ってる???)

調べた処

『その理由は、

太陽光が地球の大気によって屈折や散乱され、

うっすらと月面を照らすためです。赤くなるのは、

朝焼けや夕焼けの原理と同じように

波長の長い赤い光のほうが大気中を通過しやすいためです』


と、

AstroArtsさんに、

詳しく書かれておりました。
(ご参照下さい)




ただ・・・

悲しい事に・・・

首!!

痛くて!!

上を見続けられなかった・・・悲惨な私です・・・





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村






お知らせ

お知らせ

私が使っているこちら「FC2」さんが、今回新たに

『4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、

広告が表示されます。

高速化されますが、高コストが伴う為、

広告を表示させていただくことになりました。』


との事。

従来の表示されない場合と、

高速対応と比べると確かに「画面up」が早いです。

が、見難くなることも確かかと・・・。

暫く、試行錯誤で続けてみようと思いますが

「長い・見辛い」と評判のmyページ(苦笑)

更に読み辛いようでしたら、ご免なさい<(_ _)>


テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

tag : FC2 高速化 広告表示

08’  中田 英寿氏

6月 7日

横浜・日産スタジアムにて、
IMG_6366.jpg
「+1 フットボールマッチ」と題して、チャリティマッチが、

中田 英寿氏の呼び掛けにより開催されました。。。

当然?!行って参りました~~~~~

望遠レンズも無く・・・汗ですが、

写し捲くって来ましたデス(笑)))

なので、ただの写真のオンパレード・・・デス。ははは~~~音符

会場内には、いろんなイヴェントが。。。
IMG_6367-1.jpg
大人気なかろうと・・・欲しい!!

こんなのも♪
IMG_6370-1.jpg

無料で、フェイスペイントコーナーも(笑)))

さて!先ずは、練習風景から~♪
hide-1.gif
ああハート

溜息しか出ないハート

hide-2.gif
本日の MVPにも選ばれた、ダビッツ選手とのショット♪

海外から掛けつけた中で、やはり強い!現役選手!
s-1.gif
A・Cミラン在籍中。。。

そして・・・あらっ~~~?!
ooguro-1.gif
大黒将志さん・・・どこか日本で引き取ってあげて下さい涙
IMG_6399-1.jpg
帰っておいでぇぇぇぇ

日本が 幾ら大金を積んでも、

絶対に日本の監督にはなってくれないであろう
IMG_6416-1.jpg
ジョゼ・モウリーニョ氏

片や・・・
IMG_6431-1.jpg
とうとう「自分が 出ちゃう」釜本 邦茂氏

お蔭で 観客は更に、盛り上がりましたぁ(笑)))

でも、見事なキラーパスも 魅せてくれましたです。。。

そして!!!

何より ファンを喜ばせてくれたこのシーン
IMG_6420-1.jpg
現役時代 殆ど観る事の叶わなかった

コーナーキックサッカーボール

その度毎に、観客席はスタジアムが揺れる?!程の大歓声!!!

では、その貴重なシーンも織り交ぜて「動画」を。。。

ああ~~~やっぱりカッコいいハートです。。。



中田氏ファンにとっては、夢の様な1日でした。。。
現役時代の代表戦で、
「ふと気付いたら・・・観客席がシーンと静まっていた・・・」と・・・
丁度、中田氏がそう書き記した試合に我が家も観戦に 行っていました。
いつもの様に ネット裏の応援は響いていましたが、
カテ1・カテ2と指定席は、拍手をする事も歓声を上げる事もなく・・・
ただ眺めているだけでした。
当然!内容も 乏しい試合・・・
そして、今、代表戦は観客も少なくなっています。
中田氏が 「選手」であることを辞めた理由は、そこから始まっていた気がします。

が、今日は
彼の 一挙手一投足で、スタジアムが歓声に包まれます!!
今日の試合では、代表の時のような「厳しさ」は見せませんでしたが、
ピッチで指示を 飛ばす声が、懐かしく嬉しかったのは
私だけでは 無かったはず。。。
中田 英寿氏の呼び掛けからスタートし、
6万3000人以上が 応援に!!!
その中の1人として、その場に居れた事・・・
感無量の一言です。。。



「続き」も どうぞ♪

続きを読む

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 中田 英寿 大黒将志

08’  月曜のはなし

毎晩、Yahooのオークションをリサーチし

今夜 1つ決戦が(笑)

「延長あり」だと、ヒヤヒヤ汗ものデス・・・

値段が 張らないモノならいいのですが、サッカーのチケットなんて

「幾らまで上げる気ぃぃぃぃ?!」みたいになりますから、恐いですよね。。。

そんなこんなの夜で、今頃 月曜のは・な・し

土曜が雨で 運動会が流れ、日曜になった中学生・・・

振り替えで、休みの月曜。。。

「ならば行こう!!」と(笑)
IMG_6350.jpg
ドッグ・ラ~ン音符

この日は 管理者の方のとっ~~~ても綺麗なお嬢さんも、

お手伝い中でした。。。(邪魔して 済みませんデス)

どんどん改良されて~(クリックすると、画像が替わります♪)

頑丈な 柵が張り巡らされとりましたし、

砂利の上に、柔らかい砂(土?)も万面に敷かれ、

木も植えられてました!!

木は・・・そう直ぐに大きくはならない・・・ですから(笑)

休憩所に使用する簡易ハウスが 既に火曜に取り付けられていると思いま~す♪

全体のフインキは、動画でご覧下さい。。。

さてさて、うちのコ達(スコッチテリアエアデールテリア・Mシュナ)
IMG_6343.jpg
「いいって・・・広いんだから、引っ付かなくてもorz

そして
IMG_6354.jpg
妬けに、娘に引っ付き始める???

逆に、母が呼んでも・・・ダレも来まへん?!(答えは 動画で・・・)



続きに「動画」ありますぅ~♪




続きを読む

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア ドッグラン

08’  土日の は・な・し

土曜。。。

市原へ 行っていました。。。

何しに???

「鳩を 観に」鳥鳥鳥

1番初めに見た 『にびき』が、
IMG_6319.jpg
こんなに 大きくなってます♪

隣の グレーの鳩よりも
IMG_6324.jpg
なのが、お判り頂けますでしょうか?

この色の鳩は、あまりいない・・・

この日、杉浦父!既に 箱の中に

息子への 鳩を選抜済み!!

我が家の 鳩はまた後日に。。。

その日、子供達が夢中3はーとだった もう1つ。。。
IMG_6317.jpg
ああ~~~憧れのノーフォークテリアのブラタンハート

レッドも含め、問い合わせが続いているそうで・・・(クスン涙

いつ会えなくなるやら・・・デス


日曜。。。

息子、千葉県大会サッカーボール2試合目!!
IMG_6329.jpg
人工芝の見事なコート!!

がっ・・・母は、下の子達のバレエlessonの為

観戦叶わず・・・
IMG_6333.jpg
父の 撮ってきた写真で、母観戦?!

前半に 何とか先制点1点を挙げ、

迎えた後半(の、更に後半頃汗)に・・・
0601-kenntaikai1.gif
息子 出番。。。

後半戦、1点を守り切って勝ちました。  

今度の日曜は、勝てばその場で2戦です。




現場で ハラハラするくらいなら・・・行かない方が、「楽」なんです・・・

バレエの総合練習か、

サッカーか・・・どうしよう  pen1_41.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア レース鳩 県大会

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
